福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月8日日曜日

13:55

charieeee@kousei_2010 金沢は知らないけど、福井は確かにあるね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蜴癢��Ь竏蜴癢��鹿畩鹿�昭�樟瘠阨裼�うふふっ(^ω^)←夜行らぶやねんけどなー← 福井行くん?
kikuko__h福井敦賀、もんじゅは、実際危ないんですけど?ってお聞きしたいです・・。#genpatsu #japanup
makoto007福井到着。ソースかつ丼の極みを喰らう。肉は国産最上グーレドの豚肉、モーツッアルトを聞かせながら煮込んだ特性ソースらしい(笑)。 http://twitpic.com/4uwhx1
sui_kmt桃先輩と越前の絡み好きすぎる
yamifuu_ふくいいっぱい
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 15日目。きのう雨ひどかったですね!まめさばおは室内なので無事です♪ iPhone4ホワイト入荷しました! ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://p.tw
siva0cipherRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
runba___runbaRT @monjukun: ボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WT
ustomoko@funo1980 花はす♪そして福井マラソンだねぇ。
takenaka0927敦賀なう むねりん、ひろむ、ありがとう楽しかったよ。来月は福井飲みで。
monjukunボク、もんじゅ君。福井県の原発銀座に住んでるよ。ところでアマゾンをみてたらこんな本を発見しちゃった。絶版になっているみたいでよかった!『敦賀湾原発銀座 悪性リンパ腫多発地帯の恐怖』 http://amzn.to/jt9WTr
spindream0911そしてこの前の里帰り時、駒ヶ根でソースカツ丼用のソースを買ってきたんだぜぃ……。
aomoribecky福井ラーメン爆誕の瞬間である
CitrusMintシュワルツゥゥ�帳�ぢネッガァ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のぉ�帳�ぢ生まれぇ�帳�ぢラララーララララ
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
pinnna12友人がお土産で羽二重餅くれたo(`ω´*)oあれは世界で一番おいしいと僕は思います(*`・∀・´*)福井の人うらやまですw
daihyou1983福井出発なー
sigyn800福井県民の怒りに触れたら関西全域の電気止まるからな
hyse1073浜岡原発が止まったからそのぶん敦賀原発を稼働させて電力余らせるって、真剣に頭悪いんじゃないかと。
Keijroそばが美味しい。福井出張からそばにハマった。
Toramaru_SHO福井には最強最悪もんじゅ君がいるぞ
KINGSTAR_V@accobin 昨日の富山LIVEに感銘を受けて、急遽今日の福井LIVEも行こうかと思ってるんですが、開演ギリギリでも当日券ありそうですかね?今サッカーの試合終わったばっかりなもんで(^_^;)
tomoyangerやっと北陸自動車道敦賀インターのりました。快調です
82hatchRT @marumarimori: こんなネタみたいな標識実在するあたり福井もいろいろがんばってます http://p.twipple.jp/MZq6c
pomade福井県はベンツの本拠地
fukuioku(`・ω-)┻┳一 RT @KH9004F: つか福井お空がどっから銃火器持ってくるかきになるwwwww
shinkaichi_newsRT @onotomo99: 新開地音楽祭、メインステージでは、もうすぐメジャーステージと題して、モーグリパラシュートが登場。そして、この後、カオスカオスカオス、ふくい舞、パーマネントフィッシュが登場します!昼の部も盛り上がってきました!気温も高
asigakiちっさいころ自殺名所とは知らずに家族で泳いでたんだけどな、 大人になって知ってショックだったお 東尋坊
hy_zen@hau2116 伊勢うどんVS越前そばで伊勢うどんが勝ったので( ´ ▽ ` )ノ
HerbMessage青いハーブティー飲んでみませんか?レモンをいれるとピンクに変わる不思議を楽しんでね。越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/whx2k
asigaki東尋坊はヤダな、あそこ怖い
sigyn800福井県、栃木県、島根県、鳥取県 ここいらが四強ではないだろうか
onotomo99新開地音楽祭、メインステージでは、もうすぐメジャーステージと題して、モーグリパラシュートが登場。そして、この後、カオスカオスカオス、ふくい舞、パーマネントフィッシュが登場します!昼の部も盛り上がってきました!気温も高いが、ボルテージも高い!!楽屋のテントの中
yajiu96へー。X10 RT @daimaou2001: 京都の京福電鉄はその名の通り京都と福井を繋ぐつもりだったらしい RT @yajiu96: 福井到着。路面電車があるんだな。初めて知ったわ。
ulto日本酒、黒龍(純米吟醸・福井)程良く香り、美味しい♪わさびを摘まんでのむ、ほむほむ♪
KH9004Fつか福井お空がどっから銃火器持ってくるかきになるwwwww
marimoriko@flameink そうは言っても限界も敦賀も放射能漏れ起こしているし、どこが安全なん?耐震基準だって東日本並みの地震は想定していないはず。全部一緒だよ #touden #genpatsu
tamatamaxやっぱり福井のカニは絶品すなあ
daimaou2001京都の京福電鉄はその名の通り京都と福井を繋ぐつもりだったらしい RT @yajiu96: 福井到着。路面電車があるんだな。初めて知ったわ。
orangenoyume初のサンダ−バード号にて、金沢目指してます福井を通過。あと1時間の旅です
Blackbookmaker福井県にわんさか原発あるのに。中部地方のこと言ってられないのに。関西の原発で発電して、中部に送るのかい? 当初の線を検討しようよ。管さんのふんどしはしめ心地良い?/橋下知事「電力余らせ中部に送る」 http://t.co/zxiLpUm via @
kimutatsu0624永平寺Now。 一度来てみたかったので。 http://t.co/5Iso95s
HerbMessage私自慢の英国スコーンはさくさく♪クリームとジャムつけてどうぞ♪越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/SsZm9
imasugu_anatano@maika8129 さん☆『【THE逸品 越前福井「団助ごまどうふ」】大本山永平寺御用達のごまどうふ。☆永平寺の水と良質のごま・独自の葛を丹念に練ってつくりあげた伝統の味。香ばしい風味となめらかさは精進...』 探してきたで♪ ⇒ http
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
HerbMessage自分にあったハーブティーをいれてくれる店。専門店だから安心! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
north1965vic福井県の皆さん。関西の為に原発を置いていただいてありがとうございます。#fukui #genpatsu
yajiu96福井到着。路面電車があるんだな。初めて知ったわ。
umejamu8関西電力が頑張ったって大阪の人が被害をこうむるわけではないでしょ。実際は福井というか北陸の人々でしょ。偉そうに橋下が関西電力がなんて言わないでよ。だから大阪湾に原発作りなさいよ。
otomodo原発 54基の運転状況 ( わかりやすい図 http://bit.ly/l9wFkg ) 福井の原発団地は滋賀の琵琶湖に近いのです。 1基でもポンといくと、関西の水道水が汚染され食文化が終了します。
matabe1福井のたけのクリスタルボールの響きと、祈りと http://twitpic.com/4uw9h7
epitaph_echizenエピタフ越前がHLS BREEZEでウェルカムマネー1500Gを獲得しました #VF5FS
1c_RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 妻の絞殺容疑で夫を逮捕 福井・西別院の建物内 http://twd.ac/jQ2NT0
MegumiFujikuraゆうこりん♪来てくれて本当にありがとう〜☆楽しいライブだったね〜!RT @yukorinring: 鎌倉ダフネでジャズライブ。お友達の藤倉メグミちゃんとバイオリンの石内幹子さんがゲスト☆とっても素敵でした♪ そして福井ともみさんのピアノはほれぼれし
BiborokuJPRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号
saspromaxRT @petitmoo: 今日は東中野セロニアスで多田誠司さんasのBirthdayお祝いライブします。みんなでお祝いしましょー!!20時スタート! 主役、多田さんと福井亜美ちゃんpf、入船裕次くんbとヒラヤマです。
yeeeebis@Nokox2 ほ、ほかの地域にも生えてるよきっと… 福井が特産なだけだよきっと
MadoKardashian@ooyuikaoo 福井ゼミ春ないんだ!?そのやり方正解やわぁーヽ(;▽;)ノ!春の単位ってもらえるの?
7maple_sweets京都〜福井県に入りました!夏日で半袖です。東北はグズついて(^_^;)るんですね、。RT @Miakechan: 天気はどうデスか〜?こっちは雨&雷デス(@_@)
035014柏崎刈「羽」ですよー。RT @BrainChild__: 福島第一という、たった一箇所の原発で事故が起きただけでも政府機能はマヒ寸前でした。たとえば日本海側の柏崎刈谷と福井県内のすべての原発が同時にテロに遭ったら日本はどうなるか。「想定外」では逃げようもない悲惨な
kanya24東尋坊なう。
chuki120本手打そば 山楽のおろしそば\(^o^)/越前そばはコシが強い!かたい!でも美味しい! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0UhB #mogsnap
eryzae@Cokkuri3 両側から手を引っ張られる越前裁きが浮かびました…
Shinopon敦賀ヨーロッパ軒なう。ウマイ! http://t.co/KQLSQ7Z
ayamiiiinn@ahzk69 だれか石川と福井にやる気をください
babolat1007■ブックス福井:愛知県名古屋市北区光音寺町1-16 こんな近いところでヴァイスの大会あるのかww
7maple_sweets@mafumafukokinji おは@あり( ´ ▽ ` )ノです。今、福井敦賀です。まだまだ、遠い(^_^;)なぁ〜。@ありがとうでした。
tomishin19敦賀ソースカツ丼NOW
2011419134109RT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福
nonbaby7今夜からまた就活生に戻ります!福井行ってからほんと就活してない。・°°・(>_<)・°°・。名古屋まで頑張ろう!
prk2o3会いに行きます!問合せなきゃ RT @morimotochie: 今週14日に福井福井美術館で 大河『江』ワークショップに いきます。詳しくは美術館に問い合わせ下さい。
setsuna_chi#sbhawks 福井を獲得した広島勝利っぽいなあ
zerospiderRT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1
unicorn_tetsu福井県はパニクってるのかな?停止中の原発は再稼働しないと言いつつ、浜岡原発停止要請は批判している。どうしたいんだろ?なんかダダっ子みたいに見える。 >原発緊急安全対策結果で姿勢批判 県、「国の確認、一部だけ」 http://bit.ly/l6A0hJ
Alpine_桐生の志多美屋でソースかつ丼食うわよ。 http://twitpic.com/4uw4i3
cannamexpress北信越1部 JSC2−1福井 テイヘンズ5−0福井KSC 2部 塩尻0−4経大 1部はこれで全チーム勝利を挙げました。 アンテどうした!
maki_kabao@micans_mi そのシミュレーションの注意事項の和訳がここにあります。 http://j.mp/mFuynz QT: 3/15我が家は午後1時東京を車で出発して福井まで避難しましたがドイツ気象庁から出されているシュミレーションを見ると15日の午前
mushirokuRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ
fareastman3927『母の日』はともかく 『孫の日』なんてあるのは全国でも福井県だけ?
shunraimei感動したのは福井県の森六さんのおろし蕎麦。辛味大根のおろしと相まって美味。へんぴな場所で連れていって貰ったんだけど、また行きたい。
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【MAL31000SA-W72 BULK(3.5インチリフレッシュHDD・S-ATA・1TB・7200rpm)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 13:23:17
yumisaikiRT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1炉

0 件のコメント:

コメントを投稿