福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月7日土曜日

22:55

koren94kirik825おっと紀伊水道が震源地。最近の敦賀原発のこともそうだけど、安全な場所なんて本当はないんだと改めて感じます。大阪は天災が来ないと過信していたので、、、。数時間前には花火の音だけがきこえてビックリしてたら、花園で花火大会があったようです。今日はちょっ
hishisyu笑ってまった! RT @hiroko_deregifu: やてぇ!"@hishisyu: @hiroko_deregifu 私と全く同じ方言に嬉しくなってしまいました。池田町のお隣、揖斐川町の出身です。よろしくお願いします。"
dEpAs555RT @CHIBAREI_DURGA: 1日/5500万円の維持費、発電実績0だもんね、無意味だねw RT @monjukun @C チバレイさん、こんにちは。ボク福井県のもんじゅ君です。原子力科学者の夢が詰まった高速増殖炉だよ!みんな福島の話で忙しそうだけど
hirasakalionsパ新人王牧田、セ新人王は福井がいいな
fukuioku@yakumoaki あんまりそんなこというと東尋坊から突き落としてフナムシの餌にしちゃうぞ☆
Angela_ParamitaRT @CHIBAREI_DURGA: 1日/5500万円の維持費、発電実績0だもんね、無意味だねw RT @monjukun @C チバレイさん、こんにちは。ボク福井県のもんじゅ君です。原子力科学者の夢が詰まった高速増殖炉だよ!みんな福島の話で
banatoma@m1gi 京都の上!……ごめんね福井、なんかあったっけって思ってしまった…!でも理解した!どうでもいいけど福の地名多すぎるんだよばかぁぁぁ!
c05chip佐々木蔵之介の方言を聞くと福井店長を思い出す(^^)会いたい!!
unmaimonyaソースカツ丼: そうだ、ローカル線、ソースカツ丼東海林さだお 文藝春秋発行年月:2008年05月 予約締切日:2008年05月08日 ページ数:263p サイズ:単行本 ISBN:9784163702100 東海林さだお(シ... http://bit.l
EasyAppleねぇ敦賀の原発事故はどうなったのぉー??
momiffうあ、福井も聞けんよなぁ…
kagamiP福井お空はスナイパー
jereko@11mm20 どSさんはみたいんだTT明日こそ朝早くから福井TTなにかオススメあったら@RTくださいwwwwww
SingingCanoeist道の駅シーサイド高浜。青戸入江の海抜3m程の海沿いで宿泊。高浜原発からは10km圏内。他に福井には美浜と敦賀に原発がある。何も起こらない事を祈る。
LulueTriellisRT @zizochan: 浜岡原発停止については電力不足がどうとか言うけど、燃料漏れ疑いで今夜止まる敦賀二号機116万キロワットは電力もそれにまつわる経済性も、トラブルの内容も無視状態!?なぜだろうなぜかしら。http://bit.ly/lHh2b
LuluediaRT @zizochan: 浜岡原発停止については電力不足がどうとか言うけど、燃料漏れ疑いで今夜止まる敦賀二号機116万キロワットは電力もそれにまつわる経済性も、トラブルの内容も無視状態!?なぜだろうなぜかしら。http://bit.ly/lHh2b4
itrsogaRT @SeiichiMizuno: またも?日本原子力発電は全機停止。これでもコスト神話を信じるのか?RT @masaru_kaneko開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。 敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が
donvolga福井に出来てほしい名古屋メシ:コメダ、矢場とん、ヨコイ、手羽先山ちゃん、 山本家…ってほとんど全部やないか!! RT @ayasa7: はい☆福井にもできてほしいです!
akaneko0408@Redcatspeppers 私、猫4匹、うさぎ2匹でも、かなり諭吉が飛んで行っています・・コストコ福井にない(涙)。毎月買いたいもの我慢して猫餌買っています。治療代も痛い。理解ある獣医さんが必要!
okinawaloverRT @monjukun: @CHIBAREI_DURGA チバレイさん、こんにちは。ボク福井県のもんじゅ君です。原子力科学者の夢が詰まった高速増殖炉だよ!みんな福島の話で忙しそうだけど、ボクのことも思い出してほしくてツイッター始めました。よろしくね!
saaya212コムパパと福井の日本酒一緒に呑んだ�帳�ぢ!喜んでくれて良かった 兄弟もおらんし、お母さんと2人暮らしやったし、家族ってこんな感じなんやな!と実感ちゅう(*^^*)やっぱお父さんっていいなー
mago_lib福井まで来て晩飯は王将。さすがの行き当たりばったり
ehnaiq@pwta 女性にもニーズはあるはずだ、ということです。想像してみてください。そういう点でも女性は声をあげられない。余談ですが、福井県には障害者の性を考える「ゆいの会」という集まりがあります。
kingofalphaRT @isoeagle: 7時のNHKニュースで、菅総理の浜岡原発停止要請に関して、福井県知事と御前崎市長の反対意見を放送したが、賛成する意見を放送しなかった。市民の声も、反対する声のみを放送した。賛成している知事・市民の声も放送すべき。
piroshki122東尋坊行ってから気分が沈んだまま上がらない。何か連れてきちゃったかな?笑((((;゜Д゜)))
ochorios1994@chisackey 金沢、福井、名古屋を気ままに歩き回りました。また、行きたいなぁー
kohei_takasakiRT @kumikon_drum: 明日の福井も当日券がでまーす。福井で急に暇になった人集合!
RyusukeAnzai福井CHOP終了しやした。みなさんサンキュー!EGGもcoldrainも、アメリカンテイストなCHOPが似合うわ☆
otsuu333@PCK2ch 包容力のある大きい手、かわいい?くてお手軽に触れる太もも。4位以下はどうでもいい(^-^) あと今度福井行ったとき、かゆきたんち行くから羽二重餅食べさせて(^¬^)
torinitoro1212福井クラスタが良く話題にする某パン屋はパンを作る作業着のまま外の汚水の掃除してたのを見てから行ってない
kidai_y福島の警戒区域に住んでいた方の一時帰宅は確か2時間くらいなので。http://bit.ly/k395yg RT @Mocky323 時間制限って何ですか?RT:@kidai_y ひこにゃん見たついでに福井に帰宅中です。原発県ですが防護服も必要ないし、時間制限も無
kohibunaRT @takahashinob: 【やきもの入門】名物茶器は何人もの大名の手に渡り、現代まで残っている。そのひとつが付藻茄子(つくもなす)。17人以上の手に渡った。珠光が買った時は99貫で、その後、越前の小袖屋が買った時は1000貫に値上がりする。付藻茄子一
pppynテニミュを再現してみた「カナダ☆レモン」 (14:16) #nicovideo #sm14340466 http://t.co/Okn3mAM すげえええwwwwwwwww越前やべえwww
mhr03福井県の高校はどこも「よし」ですな。大会で他の聞いたことない、たぶん。
gandalf_makiあ、そういえば 前の会社で一緒に働いてた人が、福井で実家のコーヒー屋継いでるんだ 行こうとしてて行けてない 今度こそ行かないと。。。
ryn_952てか福井って都会なのか?田舎?往復一万くらいかな…
urahuzak2465@kamiya1234567 福井もTシャツでOKでした('') 扇風機も出そうかと思ったぐらい(�D"8)
Kyouhei_0402@L__u__n かもな(°-° )ソースカツ丼しかない感じか??
uguisu0411RT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故
dramaz33高校生レストラン、面白かったで�帳�ぢ。三重県相可高がモデルやろ、うん。福井県主催の全国高校生食育王選手権大会には連続優勝しとるし。昨年の鯖江大会では、葛飾ろう学校が準優勝。
oasist_raku_m温泉 永平寺の激安ホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/vrvkxqya/
Lucy_sub@kuronomisao 何故か筧は名古屋出身のイメージがwなんだろうこれwww≪◎><◎≫<ソースカツ丼は全国区だろ?W・ε・W<?カツ丼にソースかけんの?(■_■)<肉は国産で頼むよ
kyotocarrot明日は、福井に販売です(^^)朝がまた早いので、12時前には寝ます
L__u__n@Kyouhei_0402 嶺北限定!?たしかなかった気がする…
msn100z今日レンタルした福井春敏のガンダムUCの1・2を見たが、思わず甘酸っぱかった。小説の「オペレーション・ローズダスト」に近い。簡単に「テロリズム」を用いるのは、ちょっと・・・。まだWOシリーズの方がリアルかな。
kouyosi@kamekochan0128 コス知ってる人やないと頭かしてくれない辛いお話(ノ▽T)福井は魚介類美味い!金沢の21世紀美術館でめっちゃ遊びました☆いいとこだな☆
takilingo福井県って何
hy157@accobin @kumikon_drum ようこそ福井へ!ソースカツ丼かボルガライス食べてくださいよ♪ちなみにこれは越前海岸沿いにあるレストランです♪ http://t.co/Z5JuTOG
magsansan@renasjj 私も駒ケ岳へ行った時ソースカツ丼食べました!美味しかったよ�帳��┴渤洽�ぢ こちらのカツ丼は卵でとじた物が一般的なので珍しかったです。混み合ってる店内で写メするって勇気要りますね(^^ゞ 私もコソコソっと撮るのでいつもピンボケです。
momoringarいいね RT @ran2n: @m�D"7 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3Swu
ircaきょうのカープ福井(投手)がなぜか中堅手で先発して1回で代打送られてるのは何…
always34RT @kumikon_drum: 明日の福井も当日券がでまーす。福井で急に暇になった人集合!
yu_96福井行きたいな
turtle_basserRT @kumikon_drum: 明日の福井も当日券がでまーす。福井で急に暇になった人集合!
gachybaseRT @kumikon_drum: 明日の福井も当日券がでまーす。福井で急に暇になった人集合!
xxchopRT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故障を併記
betelgeuseRT @ecoyoko: 菅総理が浜岡原発停止を要請したというドイツ語の報道を検索すると、ドイツ、スイス、オーストリア、ルクセンブルクの新聞、雑誌、ラジオ、TVとすごい数!敦賀原発の燃料漏れや、世界最大の東電・柏崎刈羽原発の非常用炉心冷却系にある電動弁の故
h_yassanRT @chrysanth_512: 北日本銀行が盛岡で、北日本新聞が富山で、北日本放送も富山で、北日本食品工業(現ブルボン)は柏崎で、(ここまでは比較的大手企業か?)北日本交通(タクシー)は敦賀で、北日本中央観光バスは八戸らしい。北日本って広いなぁw
chikara1122RT @chrysanth_512: 北日本銀行が盛岡で、北日本新聞が富山で、北日本放送も富山で、北日本食品工業(現ブルボン)は柏崎で、(ここまでは比較的大手企業か?)北日本交通(タクシー)は敦賀で、北日本中央観光バスは八戸らしい。北日本って広いなぁw
Kyouhei_0402@L__u__n それパ軒にあんの 嶺南しかねーんじゃね(°-° )
chato_1215@enuaenu はい�帳�ぢ明日福井でうるつもりなんですよ�帳窟�ぢあ、よろしかったら送りましょうか?二日のクオリティとは思えない内容になっておりますので
kumikon_drum明日の福井も当日券がでまーす。福井で急に暇になった人集合!
okensamaRT @chrysanth_512: 北日本銀行が盛岡で、北日本新聞が富山で、北日本放送も富山で、北日本食品工業(現ブルボン)は柏崎で、(ここまでは比較的大手企業か?)北日本交通(タクシー)は敦賀で、北日本中央観光バスは八戸らしい。北日本って広いなぁw
Hirokun_Phantom浜岡原発停止要請の報道から丸一日。カンチョクトからは何も無し。やっぱりNO Ideas。他の原発をどうするの?メンテ中の原発の再開は?福井とかさぁ。また不足電力の代替え供給源は?  ( ゜Д゜)ゴルァ!民主党って素人以下じゃん。わかっていたけど
book719@otsuu333 無事福井から帰宅しました。お土産ですな。お土産はもちろ……( ̄○ ̄;)
hiiyan_kmkm@konkon18 福井、尼崎、一日おいて中野2daysですからね。疲れも半端ないだろうね
DHTBFUNしかし明日の試合会場が、小矢部、伊那、敦賀となんとなく趣のあるBCリーグらしい場所が揃ったなあ
theologiacrucisRT @prspctv: 「脱原発運動を展開している「とめよう『もんじゅ』関西連絡会」は6日、高速増殖炉「もんじゅ」の試運転再開を凍結するよう福井県の敦賀市に要望した…同連絡会の池島芙紀子さんら6人が訪れた」|5/6福井新聞:もんじゅ試運転再開の
choko1212RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマー
shunhtyn今年の新人王争いはレベル高いなー… パは浅村かなー 伊志嶺もいるし 投手は斎藤か牧田か美馬かな セは投手は沢村か福井かな 野手は思いつかない… 
takahashinob【やきもの入門】名物茶器は何人もの大名の手に渡り、現代まで残っている。そのひとつが付藻茄子(つくもなす)。17人以上の手に渡った。珠光が買った時は99貫で、その後、越前の小袖屋が買った時は1000貫に値上がりする。付藻茄子一つで、本能寺の敷地が10個買
degppoi@pote_coro そうそう!!!! エスカレーター下るところ、すっごい長くてこわいですよね。。 高所恐怖症なのでへたりこみそうになっちゃいました、笑  福井いいところ超同意です^�帳�ぢ^*////
glay_wym89今すぐにでも福井から飛び立ちたい!バギクラ聞こえる場所ならどこでもいいから、行きたい…!
G_1010関西電力における敦賀においては、もっとひどい状況が予測される・・・。 なんせ原発による地方交付金命だからな・・・w
fullspec原発の件はダイレクトに影響する地元民はどう思ってるんだろうね?浜岡だけじゃなくて福井とか原発メッカじゃん。
milk2235@linerhythm しゃべりたいですぅ〜あたし福井弁めちゃ出るんで会話成り立つかなぁ(笑)
Cathtacho@KHP1986 @yonyonmm 福井の件、返信はさらっとツイッターでも構わんからね!!
OBA1417861533RT @chrysanth_512: 北日本銀行が盛岡で、北日本新聞が富山で、北日本放送も富山で、北日本食品工業(現ブルボン)は柏崎で、(ここまでは比較的大手企業か?)北日本交通(タクシー)は敦賀で、北日本中央観光バスは八戸らしい。北日本って広いなぁ
pote_coro@degppoi 福井いいところです(///´`)恐竜にも驚かされましたが、中のエスカレーターにも驚かされた私です(^-^;←
kodak_leo福井から京都行くのは、富山のから行くのの半額なのね!
tamakotti@reimi96 長旅お疲れ様です!てかまだ移動中だね…。総移動距離すごいことになってるね。ちなみに隣の県なのに、香川はこの春が初、広島は未踏の地ですよ。行動力に尊敬するわ。福井の恐竜博を諦めたんだけど、なんか行ける気がしてきた!
Keiko_mama26以前、敦賀原発も一時約230億ベクレルの希ガス?を放出していたとかなんやら・・・なんか桁外れでついてけない。。
ran2n@momoringar ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0

0 件のコメント:

コメントを投稿