福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

23:55

HExRexHExRexさんの属するクラスタは、ライブクラスタ、岐阜クラスタ、エクストリームクラスタ、福井クラスタ、暇人クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/hEyHsll
rice718洪水なってる福井おおい町って辺り、5/14にバイクで気まぐれに行ったな〜。温泉入っただけだけど。
0512aaaRT @Ani2525: 拡散 福井県の原子力環境監視 雨量に比例して線量があがっているので、何らかの降下物が増えている。台風には注意したい。 http://bit.ly/mvxG1K
SEIJI_fujihara明日は敦賀へGO! 楽しみなキャラクターワークショップです!(^-^)/
nijiguroRT @InsideCHIKIRIN: 福島原発では被曝線量の上限問題で人手不足になりつつあるけど、そもそも福井県で天災があった場合は最初から人手がたりないんじゃないの?いくつかの原発は「事故が起こってることはわかってるけどしょうがないから放置」みたいなことに
excel2929今日の福井テレビのおかえりなさいの中継先のMCは第一回目の出演、広田優香子ちゃんでした 明日も元気に伝えてくれますよ 皆さん応援よろしくお願いします!(^O^)/
echizen_no_kami終わった展示の記事を今更アップしても「あとのまつり」ですね。福井新聞 → http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/event_calture/27812.html
keishiro_o@azure_25 福井の雨、すごかったみたいですね。大丈夫でしたか? 勝手に京ちゃんと盛り上がっておられましたが、僕はいたって健全な男子で、それ以上でもそれ以下でもないです。ただ、朝8時の挨拶が下ネタでも大丈夫なだけです。
hirotan0818中居さんこんばんわ^^ 生放送がんばって下さいね(*^^*) 福井から愛をこめて・・・#cmsn
kakekkokekokkoおおい町めっちゃやばいやん。
ishijim@tsuyopon4 つよぽんさん、こんばんわ(^ω^)福井雨酷かったみたいですが大丈夫でしたか?
Rabitz17@kiyoe999 頭がでかくて尻尾があります。ちょっとした微生物みたいな形をしています。近所の田んぼの水を採取したら、顕微鏡で見てごらん。…ホラッ、そこには福井県が元気に泳いでいますよ!!
IINAlab永平寺といえばそばかと思ってた!(`_´)ゞRT @hirox: 土産でもらった永平寺の「焼き鯖寿司」美味かった!
seijiho10福井おおい町で24時間雨量が370・0ミリなど、福井、滋賀、京都、徳島の1府3県の計8地点で同雨量が観測史上最多、東北から四国にかけての100カ所を超す観測点で5月として最多(過去タイ含む)となった。
Tamayan23何かIAEAの写真見て騒ぎ、もんじゅの写真見て騒ぎ、しかし敦賀原発2号機、2度の排気筒から放射能漏れには騒がない…何か変。 私?私は確かめてから騒ぐかな…つーか反対に落ち着き過ぎかも? #genpatsu #nippon #Fukushima
hirox土産でもらった永平寺の「焼き鯖寿司」美味かった!
yotsugimanami@caramel1go 親子丼実は大好きなんです♪たまごふんわり、美味しいですよね!ソースカツ丼は、とんかつソースに少しケチャップ混ぜたほうがより美味しいかも!ぜひお試しくださいね(´∀`)ノ
dobunko福井県原子力環境監視センターHPの「空間放射線量率 ここ2日間のグラフ」 http://bit.ly/aKTeCx 敦賀、もんじゅ、美浜、大飯、高浜。どのグラフにもへんに高い数値のヤマがあって何じゃこりゃあ?つてかんぢだよ。。
mamepapa1@jacsan08 福井のほうはすごかったようだな。こっちはそうでもなかったよ。建物大きいし、君のとこより。Aさんのとこはもっとでかいけど...
NBKyasuyasu@imaginevbc クラブカップ おつかれさまでした。滋賀まで行ってたのですが、福井まではいつか行きますよ! 頑張って(^-^)/今人! 次は優勝だ
toraneko16…ペットショップでボーダーコリーが。もちろんかわいいに決まってる。福井県で2月生まれ。どうもブリーダーさんから直接話して飼わないと信用出来ないんだよな。股関節の病気も気になるしね
aoitaku葉巡さん福井なのですか!
ichiruruichiruruさんの属するクラスタは、イマリクラスタ、幼女クラスタ、福井クラスタ、オタククラスタ、それからクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS ■なんだって??笑
true2355最近とくに有名な高木孝一元敦賀市長の息子の自民党現職の高木毅氏が以前社長を務めてたという高木商事株式会社は直接間接問わず原発と取引あるのかな?「高木商事 敦賀」で検索すると建設資材の会社がヒットするが。
ikerin69@noksaegeul ふくい調子悪かったの?めーはん
oni567宜しくお願いします。"@renaart: もんじゅになにかあったり、敦賀になにかあって値が急上昇したら皆さんに知らせます。 RT @renaart: ガイガーを買ってみた
kawamari0666RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
skhooooo@isaku_ 福井はイケメンがいないのかしら・・・www方言って可愛くて羨ましい(*´ω`*)
pulot@k_zero_ ちょっと福井に来てみてください!!
hukuimasatoshiうちのオワコン動画も復活してくれw  【福井P】:≪動詞≫�復活する�(一度死んでいたものが)呼吸を始める http://t.co/yJszfOA #e_dic
miikun0213もう既に放射能が漏れてるって言われてますね。噂レベルですけど。ちょっと調べると恐い話が続々出てくる。RT 福井ってもんじゅがあるとこですよね?炉に鉄棒が刺さってて抜こうとしてると言う。@maidokissa @softbank_ichiro
mougennsyaRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.ly/l
donburingRT @maidokissa: 福井で津波で原発がやられて放射能まみれになっても孫さんが救ってくれるさw RT @4ag_n1:@softbank_ichiro …今のお前のようにある事ない事面白おかしくpostしててもお前に批判する権利はもうないんだぜ。
TakaYan_TeamAyu@kaokao1002 ガーン(; ̄O ̄)日曜日だけ?! じゃ、パトロールはダメじゃん。←なぜ東京弁…笑 じゃ、福井参戦しよーよ!
boonyzRT @nurikabe80: http://t.co/PdER31A 既に敦賀では観測されていますRT "@boonyz: NHKが朝のニュースで長崎大・山下俊一の言葉を報じていた。悪魔曰く、雨にぬれても大丈夫。原発事後も収束しておらず、ドイツ気象庁も東京地区
aaaoi@yoshito1986 んーー、ドイツと迷いますがドイツ語は難しそうなので、福井県にしよう!6月は土日のお休みなかったので、7月に行こうぜッ!
lalaclair777ソースカツって恐ろしく高カロリーですね( ̄◇ ̄;) RT @suemasayoshi: @lalaclair777 私は会津大学でソースカツ丼食べましたよ。でも1010キロカロリーあるって表示がありました。でもうまいんですよね。
yushiki_seijo学食で300円のソースカツ丼食べるより高田馬場から早稲田に行く途中にある坂井精肉店で390円のソースカツ丼食べるほうが良いと思う
ariake_tubame今日の日刊県民福井に先日の「愛ダホ福井アクション」の記事がデカデカと載った。すげっ!!
ayaki05え、イトケンさん昨日福井にいたのか!マジでか!駅前とか昨日めちゃんこ近くにいたいたwww 披露宴か�帳�ぢそうかそうか…遭遇出来なかったのが相当悔しいおいら\(^o^)/
momota_kanako仮に敦賀がぶっ飛んだら、福井県はもちろんのこと、彦根や豊郷、そして近江八幡市内も下手したら影響受ける可能性があるわけよね。
aya19seam770113どうなんでしょうね、福井の人とは原発の話をしたことないので分かりませんが。今回の原発事故をきっかけに色々考えさせられましたし、今まで無知だったことを凄く反省する気持ちになりました。@xmacoxnn
izumir_oboe福井観光見てるけどエンゼルランド行って喜ぶの私くらいだよ!!
kiyo1101なにも、この実習中に記録更新しなくても・・・マジ焦ったよ、今朝は。 RT 福井県で24時間に370ミリの雨 観測史上1位 :日本経済新聞 http://t.co/8D4W1wm
sigelinde1925@kumakuma33 LTE(Xi)、サービススタート時は放題じゃないんでそ?なんかで青天システムだとか見た覚えが。放題なら問題ないが。 ちなみに展開エリアに福井無しwwww http://goo.gl/wnOrw
nao31357@emon519 どっかいこうぜ 気ままに 東尋坊とか
dmasamune1636あれが何を言ったかなど俺は覚えておらぬ!覚えておきたくもないわ @shigezane1568: え、殿、兼続殿がずんだ伊達って呼ぶって言ってたのも忘れたんですか。@osen1557: 成実様、敦賀に出奔なさいませ。伊達様、昨夜の事は知らぬと仰いました
CAPSHION@goma_14 あっうちは宅配で送ってくれたらいいからねウフフ 何かな�帳�ぢ?石川名物�帳�ぢ?福井は�帳�ぢ??楽しみにしとく!←勝手な…
youq30@heyyocco そう。実家が遠い、さらに西方面に実家のある人がうらやましい今日この頃の日本。我が家は親戚もだいたい東京周辺だからなぁ…。福井にはいるけど、もんじゅもどうなるか(*_*)
donburingRT @maidokissa: もし私がいちろーさんのように福井県に住んでいて、孫氏の信奉者としても福島原発関連のツイートはしないと思う。部外者の言うこととして捉えられて「おまえになんか分かるものか」そう思われるだけ。例え正論でも説得力はゼロに等しい。しかも
donburingRT @maidokissa: いちろー氏は、福井県在住の公務員です。多分県庁か福井市役所に勤めの。車で通勤しているんですね、確か30分ぐらいで。まあどんなに何かあっても東日本に住む事はないから全部人事。むしろ東日本が放射能でダメになって孫社長が救世主になる
donburingRT @maidokissa: いちろー氏、たった今私をブロックしました。福井と福島の違いだけで他人事なんだな、まったく。私は貴方の事を書かなかったけど、ブロックしたら書きますよ。以前のホームページで得た情報全部。
regentsamurai@freak703 車治ったらソースカツ丼食べに行くよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦矚鴣乙旭Ь齦矚鴣乙旭鹿畩鹿�昭�樟黶聽竢跫�そうです 福井にいますが金沢カレー!ゴーゴー以外にも金沢カレーあったの知りませんでした
koba_a_GF福井のHPがまだ更新されてない・・・
hiruneskeyRT @endBooks: "我々は幼い頃から人工的な原色を見せられ、それを基準にして色を認識していく。ところがボディ族の子らは、人工的な色彩にほとんどふれることなく、まさに無限に広がる自然の色から色彩を習得していくのである。" http://j.mp/i
ERILOOPRT @yunokuni_tensyo: 和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.l
shochopics福井に帰りたい!!! http://t.co/hX8URlQ
YUI_Lover_nn@falcon0024 大丈夫だった!物とかけっこう落ちてたり冷蔵庫が10cmくらい移動したりしてたけど(笑)大きな被害なかったから良かった(^ ^)福井の方は大丈夫だった??
kazu9967RT @4ag_n1: でしょうねー(棒 @maidokissa 福井で津波で原発がやられて放射能まみれになっても孫さんが救ってくれるさw @softbank_ichiro …今のお前のようにある事ない事面白おかしくpostしててもお前に批判する権利はもうない
ciaosaru福島のみなさん、福井でしばらく子どもをホームステイさせませんか?http://www.fukui-pta.jp/others/index.html
minnna88RT @kazuo1948: 5月8日敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された・・・・・これで環境に影響は無い?? これも『直ちに健康被害は無い、安全』なのか
wakasanda【速報】福井県に住む公務員にブロックされた \(^_^)/
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
taraco3@FCC_HIRO 今日は福井県に行かれてたんですか?遠征お疲れ様です。でも、いろいろなところに行けるのは、うらやましいです( 'Θ')ノ
assii焼きタラバ良いっすね。十勝の池田町にあるペンション(民宿)だとディナーが蟹づくし!食べきれない!それでも1万を切る!@tomo5884: 焼きタラバとかに味噌!キャぁ�帳窟��泉緕鴒�鰻卸�癈皷�目がない~
Artur_tamaneko福岡のアイスショー、今年はプルシェンコ来ないのが残念。ジュベールは金沢のみみたいだし…。でも生の織田選手とロシアアイスダンスペア観たいなあ…(去年福井で観た生ランビエールの素晴らしさが忘れられない
monyotanええと…本家ってなんだwしかも逆もってるじゃないか  戊辰戦争においては本家小浜藩と共に新政府側に与して北陸道鎮撫使の先鋒役を務めた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/敦賀
Rabitz17@ask7855 大丈夫よ!福井県は何だか持ちやすそうな形をしているわ!
maidokissaその抜くのに失敗すると、福島以上にやばいとか。いや、大丈夫。孫さんが救ってくれるさwww RT @miikun0213: 福井ってもんじゅがあるとこですよね?炉に鉄棒が刺さってて抜こうとしてると言う。@maidokissa @softbank_ichiro
sqrtnao@sakamotsu47 空気きたないよー!パンダでもみにおいで(*^^*)笑 わー昼の東尋坊いってみたいo(^▽^)o夜はこわいからむり!
toshiyukisaito@whiz1976 ハードル高いですが高み目指して頑張ります!福井にもあるのでぜひぜひ来福をw
Lilac_c福井にいるからわかる。
xoromonnRT@magosaki_ukeru 北陸原発:次々起こる原発不具合。柏崎原発の冷却系電動弁についで、敦賀被膜菅穴。・・・・燃料の被覆管に微小な穴が開くなど損傷した恐れがある」。少々の経済メリット、事故で吹っ飛ぶ
satokozi8月の福井、安くても1泊46,000円・・・。厳しーーー・・・。夜行バスとかにするか・・・?
hayucooもんじゅ君の中の人がいよいよ気になる。このアカウントやってるの実際に敦賀で働いてる職員ちゃうかな
apochi7@namaburi ところでなまさん、今日の福井はすごい雨だったみたいですが、なまさんは大丈夫でしたか??
Soma325福井でおろしそばとか @daichi: うまいおろしそば食べたい。おろしそばこそ至高。
Flast_ROやばい!!福井にミツカッタ!!
agose516RT @ash_mu: 原爆ドームプロジェクトから12年。あの伝説のプロジェクトの担当された同志社大学の越前俊也さんから協力の申し出があった。アートと社会のセッションには椿昇さんが。どんどんと有力な協力者たちが現れてきているし、まだまだ増えていきそうだ。凄いこ
makrele999これはうちの親父の話だが、親父の友人が敦賀原発で作業員やってたんだが、白血病になった友人は県外に飛ばされたんだと。その後どうなったか分からんらしい… 【さっき途中で打っちゃったんで再投稿】
12aihara_koh26愛原は『池田町』です。 http://shindanmaker.com/125390 ・・・どこやねん(笑)
xaxa215みかさんくろだまん、そーゆー顔文字はどこで入手するのですか?てか話変わるしかなり今更やけどおおい町大丈夫(´・_・`)?
youyeh19池田町町民 用ワイン手に入れたんだけど、私イマイチ味がよくわからない。酸味と渋味。酒の飲めない人間がお酒造った人に失礼な事した気がします.ごめんなさい
asoba7@rih00 テンパは出世する@marrigeB 福井は冬でも湿気やばいんやろな( ̄◇ ̄;)@inocchinchinちゃんと対策しとるんかい。
TM_72P明日、永井対福井か。いい勝負になりそうだね
missile0320なんつーか、どこも原発はボロボロなんだね。玄海のもやばい話が出てきたし、浜岡、柏崎、敦賀、美浜、東海第二、福島第一。騙しながら使ってきたのは原発が一度動くとメンテもままならないからなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿