福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

10:25

77web"イデオロギーや小賢しいパーフォーマンスとは無縁に、純粋に原発と向き合う事を決めた敦賀市民に対し余りに失礼である。全体最適により、決して原発が建設される事もなく、電力が優先的に供給されるであろう世田谷区の驕りではないのか。" http://bit.ly/f6sg5E
rizoba芦原温泉の高級旅館です。数々の和モダンなインテリアが配されたオシャレな旅館ですよ(^^)v: 休日は福井を代表する『東尋坊』『永平寺』『芝政ワールド』『越前松島水族館』などの観光巡りはいかがですか(*^^)v http://bit.ly/gKNusU #rizob
mutekiking@chocoblanka もしこられるなら、したらばの福井スレに書き込んで下さると良いとおもいます。返信ありがとうございました
_sakeRT @kinifas 還暦のプレゼントに悩んでる人は「福井酒造 【祝還暦】再出発の酒"千年おとそ"500ml」が意外と役に立つかも。 http://amzn.to/dM8Crk ブログ: http://bit.ly/igfRzY
kennosukehan天気がどんよりしてるから気分もどんより(´・ω・`)今日も福井に訪問。実稼働時間より移動時間の方が長い仕事って…PSP買うべきか。
matsumoto_farm@waseiku_sabae 福井は雨ですか! こちらでは春なのにインフルエンザが流行っています。 雨に濡れて風邪をひきませんように!
nemurihimekoおはようございます。昨日旅行から帰ってきて、またいつもの日常に戻っているのに、まだ心は金沢・石川・永平寺に置いて来たまま。
hayamayuuもんじゅがアレになったら福井県終了だよね。 【帰省中】
yamaneyasutakaRT @onsenjaya: 福井県では原発関係の仕事に従事している人は県人口の15%。その人たちが落とすお金で成り立っているお店も多数ある事を考えるとほとんどの福井県の人たちは不安でいっぱいでも反原発なんてあり得ないだろうな。
yumiko_love@SaizoKumogakure おはようございます!永平寺〜(^-^)車の前と後ろでツイートする必要は無いんですけどね、ハッハッハ(´∀`)
kima_motoko@natura_m 人間ドックも疲れるよねー。よぉく診て貰ってね。 私も午後〜晩まで福井です。 夕方 一時的に時間が空くので、時間が合えばお茶でも出来たらいいねー(^-^)
technopoliceTKYこの副社長事故当日に夜通しタクシー走らせて現地入りしたそう。タクシーの運転手から聞いた。 RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
2914min福石みんの福井市民レポート : 「福井ふるさと百景」を選定、100テーマから臨む福井を表現 観光PRなどに活用 http://lb.to/gyXMUC
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
skgwt6vおはようございます。昨日は高速道路を使い福井→岡山へ。糸村さんちに着き、お土産の薩摩揚げをつまみに一杯飲んだら即効寝てしまいました。5日ぶりのまともな所で寝れたのですっかり疲れも取れました。
johnwatanabe朝から現場に入ったけど電気工事が終わるのが15時。電気が来ないと作業にならない…@鯖江
takeiteasyyaRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも可。
yamauhpoRT @harusan1966: 日本人って不測の事態に自らが遭遇しないとわからないみたいだね。福井敦賀市なんてまさに典型的な例と言えよう。原発で飯食っていても福島みたいな事故が起きるとどうなるか見りゃあわかるのにそれでも我が町は大丈夫ときてるから呆れたもの
chamu2005sendaiRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも
namaetag本日4/26(火)になまえタグをご注文頂いたお客様へは、5/13(金)までに当社より発送致します。尚、商品は仕上がり次第随時発送します。ご注文はこちらからどうぞ http://namae-tag.petit.cc #kosodate #kodomo #ikuj
taku348http://mixi.at/a6SOck1 福井到着、この自転車宮城遅れたらなぁ〜
yamauhpo@harusan1966 それについては難しい事情が鑑みられます。生活のかなりを少なくとも16年(川瀬市長は5期目世代交代分も考えると・・・)にわたり原発で食う様な社会構造が政治的な意図も作用して作ってきたはずです。住民は、敦賀市を出るか受け入れるかの洗礼を受
shin68用賀にもどりましょ!RT @hossy71: 福井でお店初めて4月18日で5年・・・・・。何で福井にいるんだっけ!?(笑) たまに疑問に思う。
sbninomiyaおはようございます。本日も二の宮オープンしました。ご来店お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
hifikRT @hosajida: 先日の選挙では敦賀市で原発推進の市長が当選しました。 原発立地の自治体は市民に補助金を与え配布が途切れればまた誘致すると言ったまるで麻薬の密売組織の様な政治をしている政治家を当選させています。これが政治家の有り様でしょうか。
Shino_suke@maruco2271 敦賀の人たちだけをバカ呼ばわりしないでください。三菱重工・日立・東芝、大手ゼネコン各社、そららに融資している各銀行、・・・にも。 QT 今でも原発を止めてほしいとは思わない住民の意識がわからない・・・。
umi_sukiRT @ataru_mngr: 【中村中】待ち時間はお茶を飲みながら「モンハン」をやるのは良いが、負けたりすると凄い悔しい顔、ちょっと怖い(笑)顔をして、こちらを見る(笑)まもなくFM福井に生出演 #ataru #fukui
onbiraRT @harusan1966: 日本人って不測の事態に自らが遭遇しないとわからないみたいだね。福井敦賀市なんてまさに典型的な例と言えよう。原発で飯食っていても福島みたいな事故が起きるとどうなるか見りゃあわかるのにそれでも我が町は大丈夫ときてるから呆れたものだ。
incanto77@mayucyubo いいですねー。福井市内ですか?
nanananatomo@munemasa1030 川崎皮膚科人気あるみたいですね。丸岡だし近いし便利なんですけど、明日福井に用事があるので加畑行ってきます(・∀・)ノ
Shontacu45カチオンレース応接オールカバー 2人掛用 62790: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/hGymRZ
920san敦賀駅なう。特急ならあっという間だが俺には金がないorz
aoiroha22@jigtwi 鯖江なう!最近、ツイート投稿すると「4秒前」とかではなく「今」となり、その「今」が1分程続いてから「1秒前」とカウントが始まるのですが、これはサーバーが混み合っているからでしょうか。それともひょっとして端末との時間のずれがあるのでしょうか。d
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
harusan1966日本人って不測の事態に自らが遭遇しないとわからないみたいだね。福井敦賀市なんてまさに典型的な例と言えよう。原発で飯食っていても福島みたいな事故が起きるとどうなるか見りゃあわかるのにそれでも我が町は大丈夫ときてるから呆れたものだ。敦賀市周辺に移住なんても
tkonbukan敦賀昆布館、ゴールデンウィークは3日と4日にイベント開催します\(*^▽^)/ 詳細は徐々に発表�帳�ぢ☆お楽しみにッ♪
kbt_tigers1985「サンダーバード3号」なう。福井県を走行中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迴癇竏薈浄闕閨鱆蓍鹿畩鹿�昭�紹�宣阡癇阡瘢�畉�ぢ関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
t_tateishi人気セミナー講師が続々と誕生!セミナーコンテストは今年から静岡、福井、広島が加わり、東京、名古屋、大阪、福岡と併せて全国7ヵ所。次回出場者枠が残り少なくなっておりますのでご興味のある方はお早目にどうぞ!http://bit.ly/ceCkHR
acculate脱原発というのは長期戦になるので、まずは災害リスクの高いところ(浜岡)老朽化(美浜1、敦賀1)危険なもの(もんじゅ)
HerbMessageいいなあ。ミニストップ。嶺南しかないんだよねぇ�帳�ぢ。  RT @stanitumono: ミニストップの「ねぎ塩ドッグ」、 いただきます。 http://twitpic.com/4pkast

0 件のコメント:

コメントを投稿