福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

07:55

nyyukaRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
takashimabals少しモヤがかってるが、今日も晴天の香港。今から東京に。1週間の東京、福井、大阪滞在です。
mmasaoお、おめでとう!5月には福井で2日間のコンサートです! RT @kandyumi 小田さん、アルバム首位おめでとう! 今日の一曲♪ #nowplaying 若葉のひと ♪ 小田和正
stone00RRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
1961yama@taizo1974 記事3分割でバッチリ見れたざ。アリガトのぅ^^。心洗われ、力みなぎる「朝」をいただきました。ヒナさんの曲をかけながら通勤へ。 http://bit.ly/i3evVv #cafe291
daiichihotel鯖江第一ホテルからおはようございます♪今朝の鯖江市は曇りです。少し寒いので暖かい格好をお忘れ無く♪ http://fb.me/U29LPc6I
osakehakoibitoソースかつ丼
tsuyopon4【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"ハルカさん"によると「4/26(火)は雨のちくもりで、降水確率50%、最高気温は19℃で最低気温は9℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4pj3af #bt
kurikurimaruRT @taizo1974: 福井新聞にヒナタカコさんの記事がある!彼女の音楽に変化を感じた理由はこれだったか�帳�ぢ!
kaorukoxx広嶋カープの福井と日ハムの斉藤ゆーきってやっぱ好き でわ学校行ってきー!(`・∀・´)
aito691ちょっと今日一日暇なんだけどwww夕方から渋谷行くけどw夕方まで暇だわさww越前極めよう・・
ohv_loveあきさん(^^)おはよう御座います!RT "@chocolat_a: おはようございます(^-^)/お疲れ様です!RT @ohv_love: 眠い�帳�ぢどんより福井県からおはよう御座います!今日も宜しくッス!#ohayo #feelon http://t.co/
ohv_love@gogkou おはよう御座います(^^)良いっすねー僕はあるかな笑 今日も宜しくッス!福井雨になりましたよ�帳�ぢ泣
fukuibrand【恐竜王国ふくい】恐竜に関するQ&A 恐竜の名前についている「ドン」って何か意味があるの?(例 イグノアノドン)→http://www.facebook.com/note.php?note_id=159462527448826 #dinosaur #fuk
masou_masou鯖江中学校にてスポーツクラブ受付当番中☆元気のいい挨拶は気持ちいい (^-^)
Ken_O0923「新人投手」三人で出てくる写真が斎藤大石福井から斎藤福井澤村になった件
Delorsefq44本格手打ちそば(タレ付き)の販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amzn.
rintaro_a@kengo1118 福井ではミヤネ屋以外で川田アナが見れないからうらやましい…
ohv_love@solabeeens じろうさん(^^)おはよう御座います(^^)今日も宜しくッス!福井県も暖かいかも笑起きなきゃ笑
ohv_love@EHEA おはよう御座います(^^)お元気ですか?どんより福井県スネ�帳�ぢ今日も宜しくッス!
rnaetacarpRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
ohv_love@sego_sa おはよう御座います(^^)眠い�帳�ぢ笑福井県どんよりですが宜しくッス!
ohv_love@gigamax1030 おーちゃん!おはよう御座います(^^)眠い�帳�ぢ二箇所下ろしな福井県より笑 帰りは富山県からっ肥料601袋笑 今日も宜しくッス!
TakMiyakeところで若筍の煮付けが好きで毎日食べてます。福井の地酒、常山にあわせると最高。
orikonnRT @mmasao: おーっ、今日の赤旗社会面トップは「原発の危険 堂々告発  福井(3市2町)7氏全員当選」の大きな記事。写真は福井市議2人との万歳の写真。感激!しかし、党全体としては158議席も後退した。現職で無念の落選となった方も多いだろう。身体と心をし
takashiyamauchiRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
sanwapおはようございます!福井は曇り。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
yamauhpo再t。理由は、岡本氏脱原発依存行政、7000票集めた。敦賀市の声を知るべき。http://p.tl/57ws こう報道。 http://p.tl/9A_E こういうマニフェストがwebに出てててこれでいいのかと疑問。ニュースソースの新聞社協力体制がフィルター化
ohv_love@FL_Pan_chopper おはよう御座います!福井県どんよりですが宜しくッス!
ijinkannonekoRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!寒いです。お店のファンヒーターの灯油が切れてたけど、また給油しましたもん。エアコンだけでは足元が寒くって・・。丸岡竹田のしだれ桜が満開のようです。こないだは咲いてなかったもんな。残念。。
loveloveberry@X3SPT てゆかそばつゆじゃなくてウスターソースで煮閉じる煮込みソースカツ丼ってのが現存するみたいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚裼鉉閙�壌蜉蜴謠熹鹿畩鹿�昭�紹�宣阡癇阡瘢�畉�ぢ関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
ysawatoRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
tyty3510福井でもヨーロッパでもないって事はなんなの?予備校…∵?それとも私立どっかだしてたっけ?
mtcedar1972RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
yamauhpo再t。理由は、岡本さんは脱原発依存行政と言い、7000票集めた。そういう敦賀市の人の声もあることを知るべきだ。http://p.tl/57ws こう報道されていて http://p.tl/9A_E こういうマニフェストがwebに出てて報道としてこれでいいのかと

0 件のコメント:

コメントを投稿