福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

07:25

donabe__福井は今日からトリコか
Kenni_10東尋坊(の近く)いぇすたでい。 http://plixi.com/p/95973744
marikenpapa[コロプラ:☆大当たり☆福井県で[めざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
chocolat_aおはようございます(^-^)/お疲れ様です!RT @ohv_love: 眠い�帳�ぢどんより福井県からおはよう御座います!今日も宜しくッス!#ohayo #feelon http://twitpic.com/4piqyf
Sawa_kazRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
kouuko66今日は福井19℃ 昨日よりあったかい、頑張って行こ
mizutaniyoRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
memenezuおはようございます。母は永平寺に出かけました。小学校の同級生の尼僧さんが、法要で大きなお役目をされるんだとか。お寺に泊まるらしい。
_kharaRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
tomy_wakayamapp@T0N0HA おはようございます。(^o^)丿 福井はなかなか気温が上がりません。 今日も頑張りましょう。
izutettsuyan@3timber_ma そんなみつぎさん、めっちゃつぶやいとるじゃないですか笑 福井のオススメはソースカツらしい!出張楽しんできて�帳�ぢ♪( ´▽`)
morinonurse@73tada おはよ、たださん。とても寒いよ、福井。また昼間は京都です。今日も一日頑張りましょう
rei2007高速増殖炉が事故を起こせば、軽水炉の比較になりません。福島原発事故で、東電調査結果を過小発表するだけの保安院。敦賀市民の危機感ゼロも呆れますが、保安院検査で安心する福井県民も理解不能。★保安院、もんじゅ立ち入り検査 緊急時の電源など確認へ http://bit.
echizeono2011福井大野市の今朝は寒い。まだファンヒーターを焚いている。その前に7才と5才の子どもが座っている�帳�ぢうちの子は風の子ではないみたいだ。
Krystinud90【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり精米 3kg: http://amzn.to/gQOgFg
reconstructionn佐賀新聞敦賀市長、原発防災体制充実へ福井新聞新人候補に追い上げられた激戦を振り返るとともに、原子力発電所の安全確保や避難道路整備など防災体制の充実に力を注ぎ、バランスを重視した市政運営を行う考えを示した。... http://bit.ly/ge9
guilty_rabbit越前宅の舞ちゃんもいるからわかんないやい><もうみんなまりなって呼んでよ!←←
fukui42おはようございます。福井の午前中の天気は、50%。でも空見ると、大丈夫な感じ。午前中は、内科のかかりつけ医⇒ロフトの予定。今月は誕生日月なので、クラブオンカード、毎日400Pつくので、行かなくっちゃ(と、すっかり思うつぼ・・・)。Have a nice day!
taizo1974しっかし、北欧の政策に憧れる意識のシフトは、やはりマルクスの予言を思わせるね。 #fukui #sabae
natchan_orange4バスの中から福井はっけん。バイクかっこいい。
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 気温低めで寒いです。 今日も頑張りましょう。
miririsama福井行ってきマンモス
MDB_HiRORT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
ohv_love眠い�帳�ぢどんより福井県からおはよう御座います!今日も宜しくッス!#ohayo #feelon http://twitpic.com/4piqyf
futohisa今日は福井に出張刈り上げ
ayumis21これすてき! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
taizo1974やっぱ日本は、やれ欧米だ!北欧だ!と他の国ばっかりキョロキョロ見ていないで、自分達が歩んできた道をきちんと見詰めることが大事だね。己を知ることが大事。 #fukui #sabae
salezet福井市議選…応援してた人が揃って当選!!よかったよかった�帳�ぢ一票じゃ足らないな!?
jiromeijinRT @HIROE624 おはようございます。レタス焼酎なんて、あるんです�帳�ぢ。ここ2年、雑草取りのお手伝いをしてますがが聞いたことありません。探してみます。昨日は福井美浜町の「錦波とろばこ亭」で海鮮三昧でした。
AshtangaFukui本日、福井新聞アドニュースでアシュタンガヨガふくいが紹介されています。北海道から講師をお招きしてのワークショップは11日後です!
ndxht夢の中で、福井終わった後に終電がなくなって、けど明日日曜だからなんとかなるー!って言ったらボスに明日、千葉でコンサートあるよ!って言われて、嘘!私、チケットないんだけどさがさなきゃー!ってパニックになったけど、よくよく考えたら、西日本ツアーだしないじゃん!ってなった
alotofttdRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
KANBARAIkuko福井のネットカフェhttp://ch06183.kitaguni.tv/e417828.html 福井駅のコインロッカーは使うなhttp://ch06183.kitaguni.tv/e419078.html 4年近く前か。懐かしいな。
tanakasushi只今名古屋中央卸売市場なう…今日の仕入れで、北海道産 つぶ貝・北海道産 殻付き赤貝・福井産 ホタルイカ・近海生マグロ・三重産 マダカ・愛知産 青柳貝・沖縄産 車エビなどを仕入れる事ができ http://t.co/9gkXgaf
fuku_tter@Shin1R 紳さんおはよう様です(o^^o)今朝のふくいは曇り空。まだストーブつけてます^^;
minorityseekerおはようございます。敦賀は雨が降って少し寒いです。では週末からの連休に向けて、今日も頑張っていきましょう。
d_030_b@hachi_ag おはようふくいのみはち。密かに使ってたo(^-^)o流行らせ隊o(^-^)o
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
impepcRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
BOSSJAKENさえん寝起き。今日は敦賀駅で待合せ。東京から鑑定人が来る。電話の感じでは、上手くいかんわ。
ino3tweetRT @kaedeplus: 関西電力で夏の需要にも余裕で対応できるから心配するなという記者レクがあった。関電は今3基が定期検査で停止中。このうち2基は検査も終わり今すぐにでも運転したいが福島の事故を受け国の認可が遅れていることと地元福井の県民感情もあり、再
yeti_on_moonRT 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。 http://goo.gl/fb/R7IgA
KANBARAIkuko勝山市といえば、恐竜博物館行ったなぁ。レンタサイクルで行く途中にコンビニで買った遅い昼食を、食べる場所がなくて立ち食いした思い出があります。ウィキペディアで調べてみたら、アジアで一番綺麗な都市として選ばれたらしいですね。
gyrowalkRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
taizo1974今の民主主義政治のシステムはあくまでも欧米の真似事。欧米諸国も試行錯誤しながら民主主義による和平を確立しようとしている中で、日本は何百年も前からすでに民主主義の理想の思想を手にしていた事実。 #fukui #sabae
kenji_kitajimaRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
ehnaiqRT @fukuibrand: 福井からおはようございます

0 件のコメント:

コメントを投稿