福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

06:55

susugihuukoおはよー。今日は福井でバイト
CachondoZazakyそのとおり! RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
taizo1974福井市議選の投票率が過去最低で、10万人超が棄権したのは、市民に政治への関心が無いわけではなく、議会制民主主義への批判だろう。議会制は所詮は真の民主主義を確立するまでの実験段階の手段に過ぎず、その歴史はあまりにも浅い。 #fukui #sabae
sakuramochi925@piermizzy 原発を15基も抱え「原発銀座」と呼ばれる福井県の敦賀市、地元の人たちは"共存"を選びました。そう簡単に原発との縁は切れないようです…。 → http://t.co/PfShFeU
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り雨の一日になりそうです。
shizuku_infovUo・ェ・oU ィェーィ♪『ワンコOK!』★小型から超大型犬まで泊まれるお宿です。又、ドッグランと犬専用プールもあるよ♪夕食後には自家製のケーキで、★『ジョーくんち』を見る http://a.r10.to/hBX04H ■ #yamaguchi #f
KANBARAIkuko昨日昼頃、「災害支援車 福井勝山市」と貼られた車と一関市東山町ですれ違いました。http://www.city.katsuyama.fukui.jp/docs/page/index.php?cd=1380陸前高田に支援しているようですね。
maxfastRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
fukuibrand福井からおはようございます
Kamed3RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
kamome35RT @sherylminnow77: それにしても福井など原発のある自治体は推進なんですね。反対すると交付金と職を失うからなー。代替案をどんどん出していかないと、「住民の生活」を盾に原発がなくならない。
saltr_iver16RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
hisa_kamiRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
maorintaketonbo私もこれから生まれてくる人達にこんな重い負債を残すことが出来ない…と震災以来ずっと悩んでいます。もんじゅの落下事故、福井が巨大地震になったら手立てはありません@masason @erdbeere_15 @WSJJapan
dr_chasibaRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
verta_izmRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
doremi43RT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。原発反対福井県民会議の宣伝に参加。久々の県議会図書室。さようなら、田中好子さん。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
scarpredator曹洞宗 総本山 永平寺。私のルーツを辿ろう。
natsuki353@muu3chun ふふん\(^ー^)/昨日朝だけ雨やったね、福井も昼から晴れてたよ(@゜∇゜@)
akigraphiumRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
junsaito0529RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
mgrlg@shukunee はじめまして。フォローさせて頂いてます。確かに、子供にとって学校は必要だと思います。だからこそ、学校側がキチンと子供達の事を考えて対応していくべきです。自宅学習は最終手段ですよね。私は原発を多くかかえてる福井の北の方に住んでます。遠くからですが応
gakushi_nakaji御意。東京で安全ですとほざく前に現地に本部を設置しろ。 そうすれば命の優先度を理解するはずだ。  RT @kotarotamura 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿