福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

09:25

nnm06@aiiiikkkka なんだよ、それ。 福井いつ行くの
umibuki@gomakuroi おぉ、洗い物がなくなってるなんて、夢のよう★うちも風邪中は洗い物がなくなってたので、感謝でした。トレーニング、おつかれさま。今日もストイックにいくのですか?お弁当は福井に来てから、作り始めました。福井の社内食堂は不味くて高いらしいのです。。
tsune1roちなみに昨日というか今日の福井着は朝の3時!気合いはいる!
ehportsatacpots週刊朝日 2011年5月6-13日合併号 [「第2のフクシマ」明日でもおかしくない巨大地震におびえる原発列島 浜岡、六ケ所村、敦賀…すべてが危険と隣り合わせ 広瀬隆] http://publications.asahi.com/ecs/detai
lohasandy自然塗料が出る季節に。。。: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社!! 福井県・京都府・滋賀県周辺ですと自然塗料についてお客様に施工に関してご説明させていただきます。 福井県でLOHAS(ロハス)建材販売にチカラを入れて... http://amba.to
hapi0705早ーい!日帰りロケってなんだかんだ移動とかで疲れちゃいますよねー。頑張って下さい^-^ RT @marina_w1970: 福井なう。コレカラロケ。日帰り。
tkonbukanおはようございます♪本日敦賀は曇り/雨です(´・ω・`;A)ご来館の際は暖かい格好でお越しください☆ 1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  http://twitpic.com/4fhmyh #fuku
pikopako113ゆうあい福井向かい中.場所わからん(T_T)
fruc1346@alice_not アリス、おはよう!今日は福井だよ♪
nayasu@hosajida 敦賀は風光明媚で米も魚もうまい、けれどこれといった産業は無い。哀しいかな賛成もあれば反対もある。東京や大阪で暮していると解らない事でしょう。沖縄の普天間然り、我々はそのお陰で安全便利な生活を享受していると謂う事でしょうか。
LACALA09おはようございます。福井市はあいにくの雨。今日から一週間始まります。(私がですが・・w)頑張るぞー!!
AshiyaXおはよーございます。曇り空ですね!遊覧船も欠航です。 (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/g5oGrM
onino______No福井に入るにはパスポートはもちろん、入国税とられるからなあ
shi_mannそうだ、ローカル線、ソースカツ丼 って本の広告が…どんな内容なんだ… [twimi]
kumiyamasahitoRT @1961yama: 半崎美子さんの札幌感謝ライブ♪ ゲスト出演はヒナタカコさん♪ 福井県ツナガリの共演。5/1(日)16:30�D"7(札幌) http://amba.to/dECurT #cafe291
kuukazooRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても
scarlet07blood福井駅なう
mgrlg@marina_w1970 福井にいらっしゃるんですね。雨が降る前にロケ終わるといいですね。お疲れさまです。
Sako_0102@mivshi おはよう( 'Θ' ) キャンセルできないし、説明会中に他の会社のエントリーシート考えますw フラッペちゃんは福井でしたっけ?なんかそんな気がするw
vierkirchenそれは関西における美浜とか敦賀とかも同様ですよね…理不尽かもしれないけど、どこかに作らないと需要に対応できない。そして膨大な人数を抱える大都市と天秤にかけたら…自ずと決まってくるでしょ…
kaatsu_bianco@moirevivre2005 あら(;^_^A 充電器さがしても 無いはずだね やはり 東尋坊にやられましたか (^^) 夜までは 頑張ってくださいっ!!
yasumanchanRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 【GW】大恐竜展in東京タワー&福井では新種の化石の公開も | リセマム (教育・受験、その他のニュース) http://bit.ly/fQZ37s 】 #FPDM
Karolinepv55永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく: http://amzn.to/gVb3Rn
tmd20th@ORORONLAI 帰ってきてよー でも福井ならすぐ友達できるしょ
seibi523敦賀なぅ 釣りモード
hosajida先日の選挙では敦賀市で原発推進の市長が当選しました。 原発立地の自治体は市民に補助金を与え配布が途切れればまた誘致すると言ったまるで麻薬の密売組織の様な政治をしている政治家を当選させています。これが政治家の有り様でしょうか。
YuuMizuki今日は25年前にチェルノブイリ原発の事故が起こった日です。1986年。私は福井にいて、間もなく職業作家としてのデビューを控えて毎日原稿に向かってました(当時はまだ手書きだった)。この6月に初めての単行本が出たのです。
_sadistic_@hekiya2216 福井に小樽食堂ってあったの??気づいてなかったw
onsenjaya福井県では原発関係の仕事に従事している人は県人口の15%。その人たちが落とすお金で成り立っているお店も多数ある事を考えるとほとんどの福井県の人たちは不安でいっぱいでも反原発なんてあり得ないだろうな。
kudashitownおはようございます(^^本日はあいにくの雨の朽飯町です。#fukui #imadate #ohayo
Unyo303「原発は地場産業」と語ったのは、あぁ、敦賀市長さんなのか?
ChiakinewsRT @Kelangdbn: ボージョレヌーボー作戦 http://goo.gl/N9Ok7 RT @pukuma 「5回の当選の中で一番重い責任を感じる。」(当選した敦賀市長)は当選のたびに使えるマジックワード。次回は「6回の当選の中で一番重い責任を感じ
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ・敦賀原発に立ち入り検査、保安院が安全対策を確認 http://lb.to/dMdgiv
hekiya2216あれ?福井に小樽食堂ってなかったっけ??つぶれた?
kahokkouふくいー 雨降ってきたーなう。一足先にindigoblueさんの「夏色スカイ」を爆聴してたら、ウインカーだしながら高速道すっとばしてた。
Lizzieju89福井酒造場 長期樫樽貯蔵720ml+オススメ珈琲豆(特注ブレンド200g、ハッピーブレンド200g): http://amzn.to/fW4NQ8
koji1989@siro_neko_ ググれかちゅ 福井萌さん
nakamu0227ふくいふくい
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常2200円がなんと95%OFF!100円 http://tinyurl.com/2do4bav
nexco_eastあれも何度も引っかかりましたw RT @tj_liner_6: いきなり60ですからねwフルブレーキしても間に合いませんものw QT @nexco_east: あーあれも何度もやられましたw RT @tj_liner_6: 逆に敦賀行きの雷鳥だと山科通過し

0 件のコメント:

コメントを投稿