福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

20:55

petit_u今回の輸入BD、 本命はSTINGとシェリル・クロー。 シェリルは無いーー; けど実は大好きなのが IMAX のSUPER SPEED WAY 敦賀のIMAXシアターで観たのが懐かしい。 #h_theaterjp http://twitpic.com/4p
snowizolaRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも可。
batekkaメカニカル 福井 絵描き、ホラー映画鑑賞 森永のミルクキャラメル 生玉ねぎ ペイントロック/自キャンバス
kobeHustler@R_culus そうなんやね。福井で黄砂ってイメージないけど、相当風が強いんやね♪
twcritique出エジプト記 12章14�D"727節 :パンも大好き<聖書読んではひとりごと ...: 今日の出エジプト記の箇所は最も古く、大切に思われる『過越の祭り』についての記事を記します。」イースターの昨日、福井牧師はそう書き出されている... http://bit.l
kuzuryu_wally県史を振り返らないと、もんじゅ周りの原発問題の答えは出そうにないなあ。今の福井県は汚れすぎてると思う。どうしてこうなったのか。
alfo_nicoカツ丼ネタのスレを読んでたらカツ丼食べたくなった。ソースカツ丼食べよう。
ryo19790510会社で福井県産のイチゴ食べた。甘くて美味しかった。
takiyama2011恐い………トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/3VwRQdR
101muneRT @icu_reiko: 風評被害というと責任者が曖昧になりますね。おっしゃる通り、原発が元の原因であることを明確にしないと。。。 RT@o_oku 国会、自民の敦賀氏も「風評被害」と言ってるな。だから、「風評被害」じゃないってば。
ishikawa_masaruRT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
sakuma_youko32福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
miocorpoRT @icu_reiko: 風評被害というと責任者が曖昧になりますね。おっしゃる通り、原発が元の原因であることを明確にしないと。。。 RT@o_oku 国会、自民の敦賀氏も「風評被害」と言ってるな。だから、「風評被害」じゃないってば。
sora0924pi福井も東京も韓国も行きたい。
alphastation20:32 いくたびの櫻/ふくい
calomini@ramutaizumu てんいちって天下一品? 福井ないっぽいんよーw 敦賀の屋台ラーメン通りいくでw
cheeeeese_440RT @icu_reiko: 風評被害というと責任者が曖昧になりますね。おっしゃる通り、原発が元の原因であることを明確にしないと。。。 RT@o_oku 国会、自民の敦賀氏も「風評被害」と言ってるな。だから、「風評被害」じゃないってば。
maasakuraソースかつ丼食べたい→秩父ではわらじカツなるものが名物らしい→秩父の温泉にも行こう→そういやあの花の舞台も秩父だったっけ→芝桜の丘が見ごろなんだって、というわけで秩父に遊びに行ってました
shinten0319@signalrightそーですか!じゃああの日はJ1KINGの収録の舟券も当たってたら、言うことなしでしたね!福井なら旅打ちに、三国も競輪もあるしいいですね
fmkyotoNowOnAir20:32 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
gant鳥取の選手勉強中。22.森「英」次郎か。20.冨山、29.福井。石川はいないのか…(すっかりネタツイートしかできなくなっている)
wuro_bravoI'm at ファミリーマート 福井舟橋新町店 http://4sq.com/gA8oFW
catcatcat777RT @nixe_sc: 敦賀1号は直下に活断層。美浜も同様。怖いのは若狭湾。11機の加圧水型。もんじゅ。ふげんも停止しているがある。過去の地震が知られていない所程危険であったりする。 ( #cnic live at http://ustre.am/v
catcatcat777RT @nixe_sc: 一番古いのが敦賀、美浜の1号40年。次の起こるとしたら加圧水か。美浜1号2号。30年を超えたものは早急に止めて欲しい。止めた後、核燃料貯蔵プールの耐震強化必要。 ( #cnic live at http://ustre.am/
kitanotami_yuki勝毎:今年の池田町は7月に新イベント「ワイン樽転がし競争」、10月2日に恒例の「秋のワイン祭り」を開催する。 樽転がしやりたい!
sknmojsn敦賀駅前にビジネスホテル山形というホテルがあった…(´・ω・)ここは、山形!?
lunaredeyesあー!杏子ちゃん食べ・・・間違えた。ソースかつ丼食べたいな!
sabaeshi鯖江市にとっての「GW」とは、「G:グロい、W:悪ふざけ」という意味です。だかしかし!鯖江氏にとっての「GW」とは、「G:学校の、W:ワーカホリック」という意味です。……………(゜д゜)
namakura_bori富山、福井から帰宅!出張のいいとこは社内の電話をとらなくていいことだけど、さすがに長旅は疲れる。それを有り余って社内の電話を取るのが嫌なのだな。
sunnybuhibuhi福井は少しだけ桜が残ってたな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶矚纉蓍Ь黶矚纉蓍鹿畩鹿�昭��ぢ【鯖江市とお泊まりデート権】10円から⇒「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」…(入札者は誰もいませんでした) だかしかし!【鯖江氏とお泊まりデート権10円から⇒「だが断る!」「ふざけるな!」「金のムダ!」「ありえない!」…(入札者は誰もいませんでし
T_hisashiRT @s_itsme: 福井県教育委員会『白川静博士の漢字の世界へ 小学校学習漢字解説本』(平凡社)。福井県って小学校でこんなことをしてるのね。これはおもしろいや。本書は実際に小学校で使われている白川漢字学の解説本。大判なので、めくっているだけで楽しいね。
douko_k福井ー!ひゃっほーい\(^o^)/
sanma333sanma333さんの属するクラスタは、なでなでクラスタ、ほかえりークラスタ、福井クラスタ、高専クラスタ、オムライスクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS とりあえず俺は何処にどうツッコめばいいんだ。
meguro_chinat83福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
ryos_k48りょすK特製カレー(・ω<)☆たくさん作ったから食べたい人福井まで来てけろ\(^o^)/ http://p.twimi.jp/nDASpl

0 件のコメント:

コメントを投稿