福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

22:55

gbunbun78というより敦賀にEXVS増やせ
mini_____a@fnct いや、福井は麹味噌ですよ�帳�ぢ田舎味噌ともいいますよ�帳���ぢつか滋賀赤なの!?うちの会社も基本赤↓
yuchi1025ごはん。TSのコメント見てイラっとする福井県民ww新潟は好きだし、ディスるつもりは無いけどイラッ★
nikuyaboss@dokupanman 福井いいですね。左足のフィードで起点になれる。
wanda4rider永平寺はいいよ。行っただけてご利益ありそ RT @331hal: つまんなくなって買ってなかったけど(アエラ)、たまーに面白いの載せる。恐山と永平寺いきたくなった。
20seikigirl@fable_fairy うん。そう思う。先生と言うよりお姉さんって感じ。子どもたちにとっては親しみやすいでしょうね。出身が福井らしくてこの辺のこと色々と教えて下さいねって言われちゃったw 素直な感じの人だったよ。(^。^)
aisahoisa@takenoko_o 福井に申し訳ないけど…福井に三万はないよね…。半額になったことで参加者増えるだろーが…あの合宿の二の舞は避けたいねwキャンセル料やばそう…ww
spark_axela福井ったーめw
news01_feed[はてブ:科学] 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 - Infoseek ニュース http://dlvr.it/PmMc4
cHeedictator@ERIKOx05 @moechul_wt 一度はお目にかかりたかったww うち3日に大阪行くよー!福井から大阪は近いっちゃ近いね\(^o^)/
TSUYOSHI_TP@youmi マジすか!それを食わずして死ねませんな(>_<)福井物産展とかないかなぁ…。
t_ooki福井県産業情報センターのFacebookページを作りました。Facebookユーザーで情報センターを「いいね!」って思われる方は是非「いいね!」をお願いします。 http://ow.ly/4H9uQ
atori_ragi@gdgdgoat そうなの>< ソースかつ丼は駒ケ根のB級グルメで大人気なんだって///  …………女子力ってなんだっけ
nalu0522@spark_axela 福井の地理よく分かってないけどそれくらいかなーと
suzu0325@naoyucyo 毎年こいのぼりの季節までだよね^^最近はそれもないとか^^でも今年は福井に期待しよう^^
naaaaaa00…携帯からじゃリンク貼るのキツイな…(´・ω・`) とりあえず、オムライスは好きだから食べる、可哀相とかは思わない。でも、池袋駅の越前海鮮煎餅は可哀相で食べたくない。タコやイカを生きたまま焼き潰すあれはちょっと流石に怖い
spark_axela@nalu0522 となると福井からだと3時間ちょいでつくのか
eekawa27RT @spark_axela: 福井から京都まで光速で3時間って変換されてた
HiroshiUenoRT @yamauhpo: @HiroshiUeno そういう発想はきらいじゃないけど。冗談じゃなく福島でできなくなった分は福井敦賀市が面倒見ましょう的な展開になって、本当になりかねないから、皮肉でもやめよう!何しろ市長は、高速増殖炉の実用炉を作ろうと
carpcarp2010@ayanyo_n_ 福井は篠田の次に安定感あるから次の登板できっと勝ってくれるでしょ☆あやちゃん、サファテのユニあったよ(笑)
spark_axela福井から京都まで光速で3時間って変換されてた
ruki02@arataka_lie_gen 敦賀に住んでいた人が、幼稚園ではヨウ素剤が置いてあって、放射能漏れの知らせが入るといつでも服薬するようになっていたと聞いのですが、それは本当のこと何だろうかと。
ufopapasRT @korimandara: 福島原発事故が起こってるのに推進派の知事を選んだのか、福井県の人に聞きたい! 福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」だ。発電しながら新たなプルトニウム燃料を生み出すとして、自民党政権が2兆円もつぎ込んだ"夢の原子炉"が、昨年8月
dohyaサスペンスドラマなどでお馴染みの東尋坊なんかお薦めですな(^_^) RT @bamboo4253: わし、見た事ないような気がする(´Д`) RT @k_shiori: @bamboo4253 そうですのぉ。
cher223@kazuu0703 確か福井のライブのとき、MCで、ファンの子と同じ電車に乗ってきてファンの子の会話がごせきネタで、なんでごせきやねん!!と突っ込んでお前、ごせきくん先輩じゃね!?と逆に突っ込まれて爆笑だったことを思い出した(T-T)
hortanse__ソースカツ丼にソース少なかったから、目の前にあるそれっぽいの掛けたらサラダ用のだった…
asamulet地図で見たら確かに福井のが距離的に近いのね。地理音痴だから知らなかった
hiroyuki528福井の春江の平和堂の向かいにあるラーメン屋は美味しい。 トンコツ味噌?だったかな。 スープ、麺どちらも良かった。ただもう少しあっさりが自分好み。
812chaminayuアリーナツアーサンドーム福井まであと�ヶ月ウキウキだい
gdgdgoat@atori_ragi  なんと。 というよりソースかつ丼とか初めて聞いたんですけどあるんですか?
KYON_JK福井ったー黙れ
fukachan0901福井弁は �D"7しようかな(?_?) を �D"7しようかねぇ(?_?) て 言うんですか(?_?) ご存知の方 教えてくださいm(_ _)mお願いいたします
asamulet福井日帰りなんとかできそうだなー。というか終電の時間は神戸と変わらないみたいだ
toku_0327@Yuko19810316福井クンがどんな人か気になる
aninego07@furoboda そういえばうちから東尋坊って結構近いんですよ(ニコニコ
mushipan373龍楽園に向かうも、もっと辛いのを欲して片町の福井源なう�帳�ぢ!
valdes017明日福井まで小旅行なのに、米原から先の切符を買ってないでござる。乗換の10分間に買えるとは思えないから、早めに出て品川で買おう。
santa_1108@KYON_JK 福井出身じゃなくてよかったですぅ!きょんさんに嫌われる方言なんて…(。)
omeiitokoRT @aoicyan: 東京都青梅市にある標高929mの山読みは「みたけさん」。新潟県魚沼市にある標高241mの山「みたけやま」。長野県と岐阜県の県境にある標高3,067mの山「おんたけさん」。福井三方郡美浜町にある標高548mの山「おたけやま」。岐阜県
zakisan_そう思います。一方、今回目覚めた人たちに私は大きな希望を持ちます。 RT @y_yt: 西日本、特に東海・北陸で巨大地震が起こり、浜岡や敦賀の原発も壊滅状態にならないと目を覚まさないのでしょう。原発温存派は、それはないと高をくくっているだけ @YoshitoH
yukikon2いつか福井の時代が来る。
kachan082011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして日本原子力発電を厳重注意した、2010年12月の検査時には正常に動作していたが2011年1月の検査では正常に動か
nanino_kakera@sakuroro 前、スゲッって言ってたけど、あんたの方がスゲエー×3よおう。思ったほど池田町田舎じゃなかったのに。12.5kmでも死にそうで、自転車買って半年、まだ2回しか通勤で使っていない。。。
535_colonyようやく一昨日のDASH!見れたわ。何年かかろうと、これからもDASH村を続けてほしいなと思う。ってか、今まで福井と福島の位置を間違って覚えてたYO!orz
MIRIKA_M@renge27 鯖江の古町商店街ですよん♪午前中は私も踊りますが、午後は師匠が沖縄民謡でベリーダンスを踊ります!一日遊べるイベントなので、是非是非きてくださーい!
aoicyan佐賀県杵島郡江北町にある標高243mの山。読みは「おたけやま」。大分県豊後大野市にある標高568mの山。読みは「おんだけやま」。
aoisan福井別院の布団、かけもしきも、 自分にとっては小っちゃい。 どうやっても足が出る! 何でこう�帳�ぢなるのっ
kunimana@pi1suke 楽しみにしてるよ(´ω`)笑 福井まで来てくれるんか(*^^*)!? わーい\(^^)/ わたしも運転技術が付いたら愛知まで頑張って行くからね♪笑
atori_ragiソースかつ丼も味噌かつ丼も豚テキ丼もなんだかなぁだったり 好き嫌い多いぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿