福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

19:55

taijuメバルの煮付け。 @ 越前魚河岸 目からうろこ http://instagr.am/p/DkaEj/
meitop765@fino_polu 無茶言うな今福井ですらないのに
amyzaza食べたい!食べたい!食べたい�帳�ぢ!RT @taiju 焼きさば寿司。 @ 越前魚河岸 目からうろこ http://instagr.am/p/DkZf2/
koneka27@kyobashikagetsu 福井から参戦します。帰りの電車が気になるので終演時間がわかったら教えてください。
KumanoBonta@exmidagekenyan そうだ、ケニヤさん名古屋人なのに、名古屋人ってなんだかなあーみたいなツイートをさっき見たような? 私は福井人なので、名古屋に出てきた頃はこっちの食べ物が理解し難かったですね。今は大好き♪
ARTIFACTS777福井じゃなくて福島・・・」「ちょっと笑えんのう」
KenKen0329今でもあるから福井においでの時は行ってみるといい
mintgroove昔JR西日本で直江津から京都まで特急に乗って。福井でトラックが踏切で横転。京都に着いたの3時間遅れ。楽しみにしていたバク☆クのLIVEに当日券で見れたのはアンコールだけ。ちゃんとチケット代払ったわよ。
ikori_hRT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
koic福井行きのチケットを手に入れた。
nishimoto_aoi98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
kurotoranyao@heidi_zakkashop 福井から敦賀へ来た従兄弟のお嫁さんの箪笥の中身を見せてもらった記憶有り〜〜。30年ぐらい前でしょうか??箪笥の中は新品の物でみっちり、なんだよね。それ以来見てないかも。
kakky2008東京勤務の話が流れた。この1ヶ月の葛藤はなんだったのか。まぁまだまだ油断はできないが…関西や福井っていうカードもあるようだから
kurikurimaruRT @mikirakira51: 福井テレビでめがねギネス紹介されました!鯖江市地域活性化プランコンテストの映像も使われて嬉しい(^-^) 山田くん @t_yamada0602 もバッチリ。 #sabaegns http://plixi.com/p
U_harang電車ぎりぎりヽ(;▽;)ノ鯖江戻ります。地元バイバイヽ(;▽;)ノ
ayuchaaaanxxxTA@masatomatsuura まささーん!!!あゆちゃんの福井公演きてきてー(^_-)-☆
eearthwormm気持ち悪いんだわな。福井の言葉でいうとえらい。この電車から早く下ろしてくれんかー。
sakuraxxx69RT @siva0cipher: 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://t.co/V9lzU98 こんな"綱渡り"を任された日本原子力研究開発機構の燃料環境課長が今年2月には自殺。それでも機構は「技術的には可能」の一点張りで、今年度中の試験運
marimo_naA「九州の越前と同じ感じのやついたじゃん?何だっけ?…金太郎だっけ?」 B「確か四天宝寺だろ?大阪だよ」 A「いや、九州だよ」 駅降りちゃったからここまでしか聞けなかったけど確かこんな感じwwwなんぞこれwww
tokidokibuta福井の「もんじゅ」も故障してるそうです。機械に故障はつきものですが原発や高速増殖炉の故障は「つきもの」では済まないです。いったん止めよう、それでから考えよう、それも「驚くべき偏った考え方」なのでしょうか?
aranya1999今日の夕飯は、母親の知り合いが打ってくれたそばを食べました�帳�ぢすごい地元の味って感じがしてよかった^^ 福井のそばはおいしいですよ!色々種類がある気がするけどww興味がある方は食べに来てくれると嬉しいですb  なんのアピールだwww
ymnkngRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
Yuko19810316福井クンが登板の日に観戦行きたいッッ☆
miz_88@ashikasmile @torol_aoikaba リプ遅くなってすいません。よっ4時間ですか…京都—福井って隣県なのに電車なくて22時台が最終…翌日休みにくいんですよねえ。最悪途中で帰ることになるかな…
apple_g4fm福井を聴いてます。 ちょっと、浮気して 野球の画像をみてます。 ヤクルト×巨人。 d(^_^o) #smooth
kaeru_spankallRT @TakadaJunji: 「福井に住んでいた時、『パトラ』っていうニューハーフに好かれて困ったよ」
taijuかぼちゃコロッケ。 @ 越前魚河岸 目からうろこ http://instagr.am/p/DkZSI/
pe1927@Bacci48 福井での買い物する場所はネット!これしか無い!
yukie_north__@nktmskc @nktmskc 大智福井から来なくなったじゃないですか?その頃くらいに友達の友達が働いてるネカフェ来たらしくて、で今日その事について警察が事情聴取みたいなんしにネカフェ来て友達の友達が取調べに協力したみたいです!
Rosalindlv08雲肌麻紙パネル P80: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
gypsyakahikaru@scarpredator 駅から永平寺まで爆睡してたやつですが。。ご協力出来るなら是非(。・ω・。)ゞ
moonrabbit03RT @siva0cipher: 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://t.co/V9lzU98 こんな"綱渡り"を任された日本原子力研究開発機構の燃料環境課長が今年2月には自殺。それでも機構は「技術的には可能」の一点張りで、今年度中の試験
whoa_jpあらわ……いや、あらわ、またまちがった、あわら市
shogorianda0817部活からただいま。今は鯖江福井方面の電車内。
Machimuras【県民共有財産】福井県は「福井ふるさと百景」を発表。県民が誇りを抱く県内の文化や歴史、豊かな自然など百のテーマで構成。各市町村と連携し、まちづくりや観光誘客に活用する。福井県 http://ow.ly/4H1f2
Bacci48@pe1927 確かに!福井に売ってますかねw
koalawalk34富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売り見つけたよ! http://amakake.com/a/04/1390.html
ida_maho66福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
sbninomiya今日は雨の中、ソフトバンク二の宮店に足を運んで下さり、誠に有難うございます(^^)ノ 明日も二の宮店をよろしくお願いします♪♪ #SBninomiya #fukui #softabnk
hgsd2syg6akhs53もう前田健太見切った方が良いな。今年は福井、今村の方がよっぽどいいな
sknmojsn@tyeeeeeeen お土産に花らっきょうと越前かにかってくるよー!(^ω^*)
nerv8874もうこの国はやけくそになってるのか?こんなんでよく北朝鮮を非難できるな?腐ってるよ。 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 - Infoseek ニュース http://t.co/bocZ6de via @Infoseeknews
coziro0福井駅にて電車待ちぼっち
lastcall13skemc ライム aka 影法師のラップまだーRT @WOOKSTEK: キレキレのフリースタイルききたい。RT @lastcall13ske 俺は福井O.D.Bのキレたラップが聴きたいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿