福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

23:25

chaaaaaaaaapi@t0m0e617 ★タクでしょー!その日福井にバーバルくるんだよー(^O^)/
JF1MHN映画ゴジラは放射能によって生まれた巨大な生き物。現代の世を予感したかのような映画だ。夏になれば越前クラゲが親潮に乗って青森、東北沿岸から太平洋沿岸にやってくる。海水浴が危ぶまれる。
abafd2r敦賀なう
arataka_lie_gen大手メディアはあえて報道してませんね・本当は大きな問題と思いますがRT: @ruki02: @arataka_lie_gen 敦賀に住んでいた人が、幼稚園ではヨウ素剤が置いてあって、放射能漏れの知らせが入るといつでも服薬するようになっていたと聞い
nyomasan福井真澄が人体に与える作用(効能)は「1:痩せる」「2:文才が上がる」「3:全身つるつるになる」と判明しました。 http://shindanmaker.com/113615 #kounou るみさ�帳�ぢん、私もやってみたよ(笑)
fukuioku@misagosan 静岡?秋の神様がいるところよ。流石の福井も勝てる気がしない・・・
jrpj2010@shimajiro 今日はお疲れ様でした!是非 当社の福井県出身Loveな @kumiyamasahito とGW明けにでもお伺いさせてください〜 Jig談義しましょう〜
lxxsxGGTVのタグwwww行動しない人は信用しない(パタノ) 会話せずとも魚はこない(福井) 日陰にも魚はこない(福井) 何だこれwwwwwwwwww
rss_girl[News] 自民党全議員・選挙区支部長懇談会発言集:  稲田朋美氏(衆院福井1区)「政権奪還の行動を起こすべきだ。大連立には反対だ。まやかしのマニフェストに免罪符を与え、小沢チルドレンを助けることになる」... http://dlvr.it/PmW9x
misagosan@fukuioku 静岡は元々好きだし山形は友達の故郷だから興味あるけど福井はいまいち・・・
viagiulia_g4dRT @aoicyan: 東京都青梅市にある標高929mの山読みは「みたけさん」。新潟県魚沼市にある標高241mの山「みたけやま」。長野県と岐阜県の県境にある標高3,067mの山「おんたけさん」。福井三方郡美浜町にある標高548mの山「おたけやま」
Snail_Battle土曜日、敦賀のヨーロッパ軒でソースかつ丼を頂く。美味いぃ。
mame_piyo@tak_misato 食べ物美味しい、水美味しい、コシヒカリ生誕の地、水ようかん、恐竜、永平寺東尋坊越前そば、ソースカツ丼、、、、、が有名です!(*^^*)w
mtsmr_k会社の人にゴールデンウイークはどこか行かないんですかと聞かれて、お金がないからどこへも行きませんと答えたがそんな事はなく、私は福井へ行きます。
usayt広島はマエケン、篠田、福井、今村。あと中田と斉藤も。
jonozaki@kidekide 越前って寿司屋の名前っぽいですよね。
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
mikiko1137そりゃ、待ち遠しいわ。RT @layer_red 福井の特集@報ステっていつやるんだろう
santa_1108@hinoton2 福井なのですかー?
himazins@kyokusen それができなきゃ敦賀市長はやる資格はないよ。できてあたりまえなのが敦賀市長。敦賀市民は冷たいよそのあたりは。
sato_rina@satomi_sa    ちなみに、わたしは。  服は絶対捨てられない!!  荷物になってもすべて持っていって。 着倒す!!  ハマっこになるのです♪  あ、29日�帳�ぢしばらく福井に帰る☆
kazebike@JoEtaro01 福井県って敦賀とか三方五湖とかいい所一杯あっていいですね(^^
hinatakakoブログアップしました★県外の方もWeb記事で見れますので是非。 福井新聞表紙、特集『親鸞なう』に掲載されました。http://t.co/h4Noq78
ascension_12nen@masason @ld_blogos 孫さん、素晴らしいご尽力に感謝しきりです!!ありがとうございます!!報道されないけど、福井の高速増殖炉 もんじゅ も危ない状態と知りました。代替エネルギーが発達されることを祈るばかりです。これからも陰なが
kyosuke_moriRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦
sssz276RT @News_Hyper_News: 保安院、関電原発11基ともんじゅ原発・敦賀1・2号機の立ち入り検査終了4月26日http://bit.ly/gSJ1JF #genpatsu 建て前だけの検査なんてもう要らないと言うのが国民の声ですよ・・・
hayabusanotsujiRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言
himazins@kyokusen 敦賀市長も今回の選挙結果を見て必死としか言いようがないたいおうだな�帳�ぢ、と。どう考えても今回の敦賀市長選は地元紙の福井新聞がどう現職側に媚を売った記事書いても現職の実質的敗北だからね。
kawabatanobuaki元、私のスクーターがコレマタ私の友達から友達のところにプレゼントされることになったそうな。越前高田で頑張れビーノちゃん!
ehnaiq今日、ユーアイふくいに寄ったら、警備員の人が入り口で腕組みして座ってて、何だかすごく感じ悪かった。 #fukui
h_natsumi624めがねギネス会議終了して帰宅!今日福井テレビにめがねギネスでました☆さらに今日は朝日新聞の取材もきました(^-^)/ 明日も頑張りましょー!
hoewtaioasg「日体協、文科省と共催する国体の開催可否は県単独で決められない。さらに今後の開催地は今年の山口県から18年の福井県まで、8大会について事実上決まっている。各都道府県は開催年に向けて長期計画で準備を進めており、簡単に辞退できるものではない」 http://
makoto9010カープは福井率が微妙に高い。
nagata18@shiroyagi_san 問題は、敦賀、柏崎と現在原発がある自治体の人たちが、選挙で現状維持を選択していることですね。それに代わる経済的利益を与えるものが出てこない限り(あるいは福島のようにひどい事故が起きない限り)、彼らは「原発がある町」という選択を続け
ehnaiq福井でも有数なパワースポットである「毛矢黒龍神社」にまだ行けていない
eyeinsect福井ったー一体なにしとんw
LptakRT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
TrinityNYCRT @euroseller: QEは住宅市場の改善にも失業率の低下にも効果はないと誰か宣言しないかなあ。効果があると言い続けるとそれだけ出口が難しくなるのは福井日銀で証明済み。
setugekka7RT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦賀
1sannmanRT @osakamasayoshi: 西日本と東日本の境目ってどこやねんと考えると、それは福井嶺南嶺北から関ヶ原、長良川河口あたりに走ってるような気がする。福井でも若狭は関西圏、三重も伊賀は関西圏で、長島や木曽岬以外は関西式アクセント。岐阜は関ヶ原まで完全に
h_natsumi624RT @mikirakira51: 福井テレビでめがねギネス紹介されました!鯖江市地域活性化プランコンテストの映像も使われて嬉しい(^-^) 山田くん @t_yamada0602 もバッチリ。 #sabaegns http://plixi.com/p
heboyaRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦賀消防署の署
rawota広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦賀消防署の署長もそのことを認めてた」
mistral@hessys お疲れちゃん。また良い肴で呑んでなあ。あたいも福井に連れてって!
bamboo4253お〜っ!連れてけ〜ヽ(`Д´)ノ RT @dohya: サスペンスドラマなどでお馴染みの東尋坊なんかお薦めですな(^_^) RT @bamboo4253: わし、見た事ないような気がする(´Д`) RT @k_shiori: @bamboo4253 そ
slcnakahashiこっちも超怖いね。知らなかった。トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/JWsuNy1
osakamasayoshi西日本と東日本の境目ってどこやねんと考えると、それは福井嶺南嶺北から関ヶ原、長良川河口あたりに走ってるような気がする。福井でも若狭は関西圏、三重も伊賀は関西圏で、長島や木曽岬以外は関西式アクセント。岐阜は関ヶ原まで完全に東海圏。名古屋は標準アクセン
asamie8989久しぶりに敦賀にある居酒屋のマスターから電話。最近行ってなかったから、行きたくなっちゃった(*-*) 近いうち行くべし
kouichi0122福井敦賀市中央町一丁目で「 クロワッサン 」「 お好み焼き 」を販売して2011コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
517_d0_0b@waswan09 こんばんは☆珍しく福井でも、まともに入ってました(笑)めっちゃカッコイイので楽しみにしてて下さい(^-^)/
atori_ragi福井県でカツ丼といえばソースカツ丼らしい ごめんね福井
okusoba_torori明日、平日ですが、[crst,4/27(水)福井県北部ピンポイント祭り,book:b:5169]やってみます。ゆっくり目の往復ですので都合のいい時間あれば一カ所でもぜひご参加下さいo(^-^)o ルート予定等はブック参照願います。 #carrist
tmwiresRT @aoicyan: 東京都青梅市にある標高929mの山読みは「みたけさん」。新潟県魚沼市にある標高241mの山「みたけやま」。長野県と岐阜県の県境にある標高3,067mの山「おんたけさん」。福井三方郡美浜町にある標高548mの山「おたけやま」。岐阜県関市
tak_misato@mame_piyo 福井のアピールポイントを教えて!!笑
shota054賄いの福島名物ソースカツ丼なう http://t.co/pHXjxb4
tamtam_ps23私の故郷の敦賀には昭和町というのがあったなぁ(当時の新興住宅地) RT @ogochan: 「松江市平成町」ってどこのことだろう...
omttm1@koudaiin @motonm 山口組の顧問弁護士していた人が今収監されてますけどおもしろいことをいってました。村上はせっかく日銀の福井総裁とつながりがあるなら、なんで金をもっとばらまいたり接待漬けにせんのかと、ホリエモンも村上も金をばらまかずケチだったんでし
itarunrun宮崎なんかと一緒くたにすんなよksが(´・∀・`) RT @kamisetsu: 宮城県と宮崎県、福島県と福岡県と福井県は紛らわしいので件名を変えるべきだと思うんです。
makitinmaki目の前に福島ナンバーの車がいた ボコボコになってた( ; ; ) 福井へようこそ(^^) ゆーゆに入って行きました( ´ ▽ ` )ノ ゆっくり休んで欲しい(^^)
eyeinsect@gdgdgoat ソースカツ丼といえば福井ですよ。それがなにかは知らないが
m_suga_chan@ucaco0317 お疲れさまでした(^^)ノ。福井もんならやっぱり秋吉の純けいは外せませんよね(笑)。
5pakira9明日ちょっくら福井県行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿