福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

00:55

KARAaa3476@moto_01 敦賀なんか発達してるしなあー(笑)
sasaboss@ntv_rugby 大人の事情ですか…。それには勝てないですね。全国ネットになる日が来ることを期待してます!(福井県はラグビーが盛んでないので、全国ネットでこういった放送があると非常にありがたい)Jスポーツさん始め、他の関係者との強力スクラムも見せてください
v_seasonやめるべき!RT @jaquie35 選挙結果も関係してるのか?RT @mkingyo 絶対やめてほしい! なぜこのタイミングで!? RT @ryomichico 絶対やめてほしい @jaquie35 福井にある11基の原発の内、点検中だった3基も再開するこ
ryomichico「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのでは…(会場、大拍手)」 RT 1983年当時の福井敦賀市長の講演 http://go
chop13chop13福井だな。済美からのファンとしては、是非新人賞とって欲しい。
taniyan04124日の娘紺福井のチケット余ってる人いませんかー
manami0608@chirumiru0611 あ!!そーしょー!!そうそう!!温泉の次の日ドライブいこーってみなと話ししとってんけど福井とか行っちゃう??ヽ(゜∀゜)ノヒャッホー
osyozu_an_Miya参加者急増中!22歳ナイスガイ軍団(大学4年生)爽やか〜。。。「ふくいツナガリ交流会429」 http://amba.to/eKmL2t
ayamomo821RT @kentaro666: そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。
ToshimitsuFukui@tanapaku はじめまして。福井利充という一中央競馬ファンです。エリザベス女王杯のクイーンスプマンテ騎乗の頃から気になる存在でした。これからフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。フランスからたくさんの自分の為のおみやげ、持って
tktktk12俺ほんまに福井が担任でよかったわ。
ObenTSKkeajuさんの動画で好きなキャラは?と聞くとそれはエックスと越前なんだけど それ以外にあえてあげるならカツオと中島かなw
ask9「福大=福島大」の告知が夢だったのに、先に世界デビューごめんね RT @mogachiyo 福山「福島がやられたようだな・・・」福井「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」福岡「風評ごときに負けるとは福の面汚しよ・・・今こそ福同盟でヤツ盛り上げるべきであるな」一同
krazy_berry@fudesakisanzun 福島原発の爆発映像は、ものすごい衝撃でした。あれが敦賀であっても、やはり全国民の耳目を集めてオオゴトになったのは間違いないような気がします。関西でのフクシマの扱われ方がわからないので、私も想像でしか言えないのですが。
min_tbzpk@sorakaita なんか普通じゃないですよね´`雨とか夏でもないのに。 もんじゅは福井にあるんですけど…う-ん取り敢えず今はどうにもならない状況にあるやばいものです;
leharuyaRT @torimiru: 推進派には様々な利権と地元の雇用というエサがあります。脱原発派は今の放射能恐怖を煽るスタイルから脱し「脱原発で儲かる」青写真を見せられない限り、永遠に勝てないと思います。 RT @masaokuriki RT: @jaquie35
tosm5001@koshinotami 清水町は清水です。越廼村は越廼です。福井市ではありません。と同じ表現をしてみるw
mikinana65mikinana65がアニメの中に入ると、『越前 リョーマの女王様』です。 http://shindanmaker.com/112488 どういう位置づけかわからんのだけど?
akifukashiRT @ryomichico: 絶対やめてほしい @jaquie35 福井にある11基の原発の内、点検中だった3基も再開することを関西電力が発表。
mgplusよし、そろそろ寝るのです。敦賀主従の夢が見たいけど五助たん…もごもご。取り敢えずおやすみなさいませーなのだよ!(ρд-)zzz...
freedom_k58@oo_keiko_oo 遅レスすみません。おそばはこちらで購入できますが、最近は関西のスーパーでも置いてますよ。ご賞味下さい!http://j.mp/eeIL83 QT: @ponpontanukicha @waveceptor7044 福井といえば
fudesakisanzunマスコミの東京一極集中は言われるようになって久しいけれど、今回の原発事故が敦賀だったらどうだったろうと正直思う。計画停電や野菜のベクレル騒ぎがこれほど大きく長く全国的なオオゴトになっただろうかって。(ううむ。関西は平和でごめん。)
freedom_neet永平寺の体験修行とかに興味がある。あと、滝行とかもやってみたい。ググってみたところ、いろいろなお寺がそういうプランを用意しているみたい。検討してみる価値はあるな。
miyachan_rtちなみにさっき福井コン入札までしたけど我に帰ってやめた
culasaitあす福井なんで早めにオチ。
yodare_334今日いい練習やった!本番やったるでー!ふくい深夜練がんば(ヽ′ω')おれは寝る!
mogachiyo福山「福島がやられたようだな・・・」福井「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」 福岡「風評ごときに負けるとは福の面汚しよ・・・今こそ福同盟でヤツ盛り上げるべきであるな」 一同「おー!!」
yuyatanakakobe@chiaki_1063 福井にきたらもんじゅちゃんきれるらしいから怖い。 関西は阪神淡路以来強いと思わないかね?
tsuruga_mega本名は敦賀でも福井でも金沢でも富山でもない感じ・・・
_T2__@minatatu 4日に福井で娘。見て、次の日の朝一で飛行機で東京のドリムスも可能ですよw
Masked_Maekenさーてぇ寝るとすっけの、と福井弁を丸出しにしてみる。もしかしたらどこでも言うのかもしれないけど
matsumiyayoshi先輩福井県にはこんなガム売ってませんでした。"@norizo_3: このガム、小さい頃よく食べてたー!ネットでふと見つけて…懐かしー!!誰か分かる方います? http://t.co/9qWuUFI"
ryuoricks卵とじカツ丼派とソースカツ丼派と味噌カツ丼派が三つ巴の抗争を繰り広げた後に味噌カツ丼派が消滅。
nagasaki_kazuo岩手県、宮城県、福島県、茨城県のふるさと納税代行業務を福井県が行っています。http://www.jiji.com/jc/c?g=jfn&k=2011041800447
takanobu_koba@egawaru しないしない。あ、でも京都でロケするからその前後福井いくかもしれんけど
koro126大分県の18市町村が美少女に!「おおいた萌えおこしプロジェクト」で町おこし http://mixi.at/a6R7NAW どういう形であれ、自分の故郷が盛り上がるのは嬉しい!ちなみに豊後大野市は、チューリップを持った子でした♪
KARAaa3476@moto_01 敦賀とか関西まじってるがなあー! 使わんのやあー
shibacomRT @jaquie35: 福井にある11基の原発の内、点検中だった3基も再開することを関西電力が発表。
akienambu敦賀市・・・原発ありきなんですね。あくまでも。うーむ。
_oto74_いえ、その友達が支援者になるのがTwitter活用支援です。僕から宮城にでは届かない。福井から宮城の友達には届くです。それでフォロワーを増やしたいと考えました。@dramaz33 @catfood_mami 宮城、福井の同年代の聾者たちにTwitter
arko3o@takara_yakyu 隣いうても遊びにいかんからなあ(~ヘ~;)笑 GWにやっと福井のパワースポットいってくる☆
murasang「ナトリウムが発火し、MOX燃料棒に燃え移れば、その恐怖と破壊力は福島第1原発の比ではない」:福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://is.gd/9XBh9x
hyochoko丼いいねぇ‥私は断然ソースかつ丼ですよ(´ω,`*)
jupiteriyaふくしまとかふくいとか、いかにも人のよさそうな名前の県にたくさんげんぱつがあるのがかなしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿