福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

12:55

KeisukeFukuoka福岡に来ることを来福いうらしい。福島と福井ないがしろ。
tnknpaまた、敦賀。 もうすぐ帰るけど、、、 さっきから松本零時のキャラの銅像がいっぱいある気が。。。 でも、車からはみんな後ろ姿で、嬉しさ反撃。。。
XavierCohenRT @Mycology_Japan: http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27770.html キノコ専門家、ものしり館着任 笠原さん、知識普及に意欲 福井
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
kottpi_fもう通常営業なんですね。お疲れさまです(o^^o)RT @hukui291: 今日も南青山は快晴です! 1F店舗では特設スペースにて「服部 泰美(はっとり やすみ)新緑の器展」 を開催しています。19時まで・・・・・ #fukui#291
Mycology_Japanhttp://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27770.html キノコ専門家、ものしり館着任 笠原さん、知識普及に意欲 福井
mohimapa14 ALL(one for all)着うた配信中!レゲエアーチスト26名によるチャリティソング☆心に来る強さ優しさ!後半イイところで福井のsingjroyさん歌声が響く☆ ジャパレゲエナジーだぁ!http://singjroy.com/archives/42
hirono_hidekiシメノドラッグ http://ow.ly/4GSxy 石川・富山・福井で63店舗展開!、って書いてありました。知らなかったです。金沢市に示野という地名があるので、関係あるのかなと考えたことはありました。
memory_unit@soldano69 @kojyu5428 いやいやいやいや、心療内科くらいあるでしょー、敦賀ww 名古屋なんて腐るほどあるど。おかげで微妙な医者にあたると薬ばっか出されて一日19錠とか飲むハメに…。
ipu4ron29日にソースカツ丼を食べると決まっているから、かどうかは分からないけど、最近よくカツ丼(卵の)に目が行く
_ken_ho_[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
ria0328@raglord 福井県まで熊たおしに行くわ
fujiirockハイスタ復活とか! 9.18! あ、福井の阿呆の結婚式の日だ… わーー!泣
mt_pr通過( ´ ▽ ` )ノ @ ヤマダ電機テックランド越前店にタッチ! http://tou.ch/JZRx4m
aimania0914ハムレット、住宅ローン、管理費、公共料金振込み完了。 レストランの地図とクーポン印刷。 新幹線のチケットは保留。 敦賀に寄るかどうかが悩みどころだ。
akiyamakaori福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 - Infoseek ニュース ←これけっこう前にツイッタで話題になってたことだよね…?ああもんじゅ。どうしてあなたはもんじゅなの。
jedimasterken@_n___b_ もしできたら、福井にお引越しでつか?(・∀・)ニヤニヤ
kashuka@natchan_0326 人気も上昇、ますます福井でのLIVEも増えますね♪楽しみです(^ー^)
sifr_bt永平寺 知ってると役立つ情報 | http://koneta009.blog.so-net.ne.jp/2011-04-26-1
nostain_jp福井県より【単発】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 04/26 12:41:06
44717colo[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
myorenja日光が風評被害で大変なことに。京都だって小浜、敦賀、久美浜の原発から150キロも離れてない。これって風評被害なんだろうか?電力会社や政府や自治体は予想しておかないとね。年間5000万人の観光客来なければ京都潰滅ですよ。わかってんの皆?首くくらなけりゃ
_NKTU_絶対いらないっ!!!!!!!!! RT @PazzleboxKuma: この後に及んで敦賀市に新たに2基原発を増やそうとしている……。 いいのかそれで福井県民は 俺は福井県民ですが絶対に反対です
iwagoro福井市議選の開票が遅れたのって、そんなに問題なのかな。他県と競ってもしょうがないし、早く知りたいのって候補者とその陣営くらいでは。
kawagoe_ema50福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
mitsutoshi13RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
KKF_mode仕事の気分転換に、iPodに入れてある緊急コンの福井verなう。光一さん、おもろいわ�帳��┴⌒▽⌒*)
Khachaturian@fmkororin 福井県での子育てが充実しているとすれば、広い住居、三世代同居、高い共働き率などの背景もあってのことでしょうね。で、子どもたちが都会に出て行って、知事はご立腹で岩波新書出しちゃったという。(笑) @OkitaI @Hideo_Ogu
chin_taro来月から来る福井のホープとランチは蕎麦御膳。 (@ 松庵) [pic]: http://4sq.com/gIFFJD
onseniinaRT @smilingcloud: 1983年石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」での高木孝一敦賀市長の講演内容を読んだ。自然に背中を向けてお金を食べる人たちを電力会社や政治家は裏で操っている。政治って何だろう? 民主主義って何だろう? http://
MOON_3ソースカツ丼モフモフ【ですぅ((c(ΦωΦ)ノ"
katsukun777ひとりでこんなに食ったん?w RT @SaizoKumogakure: 福井市のほがらか亭。 新鮮ネタの寿司が旨い!! ふぅ�帳���ぢ≧∀≦) おなかいっばい、おぱい! http://twitpic.com/4plz4z
kashuka@natchan_0326 名古屋でいう中日新聞な感じですね�帳�ぢこれで福井県民の9割くらいがヒナタカコさんを知ったかもですね♪
Russian_Crows福井県に日本最大級のサバゲー用フィールドがあるらしいけど今だに行ったことがない(笑)もうゲームをする気にならないし、興味もない。
turumiふくい小雨。
Shamikath60福井県産 三年子花らっきょ詰め合わせNo30: 小粒でシャキシャキ、美味しさの秘密は収穫までに足掛け三年を掛け一粒一粒に手作りの技と心を込めました。●三年子花らっきょ(約80g)×3個・花らっきょ(約120g)・ピリ辛らっ... http://amzn.
magnesium2007西日本県花制覇済み。東日本アタックchu [コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[めざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
woozeeyassお昼は会津名物ソースカツ丼を美味しく頂きました。復興がんばれ!
incanto77これがまた美味しいのです☆にしても、よくご存知ですね(^∀^)!! RT @kanoh0x0: いつでもどうぞ、お待ちしています。福井の鯖寿司もこれからの季節、美味しいのでは。
ShinyaKawataRT @kotarotamura: おお!RT @technopolice この副社長事故当日に夜通しタクシー走らせて現地入りしたそう。タクシーの運転手から聞いた。 RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事
natchan_0326@joe_jia @kashuka 福井新聞は地元じゃ一番の部数ですからスゴイことですd( ̄  ̄)
CodyNachos小雨の福井から今日もこんにちは。OCEANS受注分発送は午前中になんとかクリア〜!OK〜!追加分本日出し間に合うのか〜?
SaizoKumogakure福井市のほがらか亭。 新鮮ネタの寿司が旨い!! ふぅ�帳���ぢ≧∀≦) おなかいっばい、おぱい! http://twitpic.com/4plz4z
HELPLESSRAIN中島美嘉さんのジャケ写アートワークでも有名なママアーティスト福井利佐さんが老舗和菓子「とらや」とコラボ http://t.co/5yJqqLU
CHARICHARI1111こんな寒いGWって…。頑張れ福井
kurokura不安を煽りたい訳じゃないんだけどね でも警戒しておいた方がよろし・・・浜岡とか柏崎刈羽とか何より福井のもう名前も言いたくないあれとかもってくれよ頼むから・・・外れてくれえ
kokesbiys(偏見持ちすぎてて実はキャベツ乗ったソースかつ丼食べたことないなんて…言えない)
828kazuyaRT @kotarotamura: おお!RT @technopolice この副社長事故当日に夜通しタクシー走らせて現地入りしたそう。タクシーの運転手から聞いた。 RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があ
yux36めざましタイムのタイミングに合わないから適当にポチってみたら…水仙&大当たりget(^_^)v [コロプラ:☆大当たり☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
kokesbiysなぜ、ソースかつ丼に、キャベツを乗せるのか。 | 暇人\(^o^)/速報 : 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? http://t.co/TVTtgNQ
hmotoko越前おろしそばなう!
MasaNASHI福井ヤベー、いや本当に危険
flirt2006福井にはオシャレな外観のミスドがあります。中も少しだけ一般の店舗より凝っている。テラスもある。
asami_printemps吉兵衛のソースカツ丼を今日こそ食べようと思ったけど、あまりの行列(男ばかり)に圧倒されて無理だった…(-_-;
sevenstar_7福井県のお客様より、【VIERA TH-P42G2】のご注文を頂きました。ありがとうございます!04/26 12:24:18
THEUSZHAMTAAHKRT @mizusoramidori: 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 (ゲンダイネット) http://bit.ly/eE5Zjn 「もんじゅが使うMOX燃料棒には、大量のプルトニウムが含まれています。そのため、装置回収は一瞬のミスも許されな
vandenplas524@Lavender1103そういえば、昨夜は 黒龍 吟醸特撰 を飲みました。福井のお酒でしたよね。大吟醸タイプと書いてありましたが、かなり甘みを残した造りですね。でもすーっと入っていく感じでした(笑) 今のところ"いっちょらい"がお気に入りです。今日
Omeenいっそのこと嶺南地方を福井県から分離して、大阪府の飛び地にすればいいんじゃないか?原発推進派の知事は生まれなくなるし、大阪府の財政は潤うしw #fukui
tohru126敦賀城見に行きたい
r_kzkRT @kotarotamura: おお!RT @technopolice この副社長事故当日に夜通しタクシー走らせて現地入りしたそう。タクシーの運転手から聞いた。 RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井
GUCCHI_S_GOOD映画かまってちゃん、福井やるんかな
culasait坂井市の企業のビジネスのお役にたちたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿