福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

15:25

mt_pr信号待ち中 @ オートバックス鯖江店にタッチ! http://tou.ch/SvICD7
mottofujimottoご契約ありがとうございます、鯖江市新横江1丁目の3DK賃貸「クレードル新横江」B棟201号はご契約済のため、募集は終了いたしました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/44552397.
harukakanesawa@41www それ大好きだけど、福井県にも長野県にも、つかそれ系どんぶりが多すぎて何処が元祖か分からないよ
NH207鯖江効果でロスタイムなし @ たまプラーザ駅にタッチ! http://tou.ch/X2sEJj
yasujjun@umihen @kaborina えっ僕は普通に敦賀で釣ってましたけど^^;と言う事は北陸チャンプ?
nanananatomo@saosaku3 福井は雨風で寒いですよ(>_<)気温13℃です…
n_gsx1300r福井の駅前商店街にある時計専門店(店名控えそこねた!)にはGSXというブランドの時計がある。めっちゃかっこいいし、スズキのバイク乗りとしてGSXという文字だけでビビッとくるものがある!
nomad_ozlandRT @shibayama_t: 敦賀市に原発推進市長が当選したが、福島原発事故で証明済み、事故が起これば日本海だけでなく京都、大阪、琵琶湖などに被害は及ぶ。琵琶湖の水が汚染されると関西はアウト。橋下大阪府知事らが唱える広域連合を広げて、原発の是非は広
SaizoKumogakure永平寺のチャッキー? 夢に出てきそう(-_-;) http://twitpic.com/4pneil
hamadakenえーー!福井にボキューズのレストランあるんですか?すごい、リッチなランチですね。@sayumayu しいのき迎賓館にあるポールボキューズでランチ♪鴨のフォアグラで泣くヒィちゃん…フレンチは苦手かも=^ェ^= .
K_for_Sports非常勤後ダッシュで本務校に戻り、無事会議に出席、終了。明後日の福井での講習会の資料づくり。今回は消防学校の学生の方々が対象。こういうのは初。勉強させていただこうと思います。
tsuba3_m福井からただいま(* ̄ー ̄)ゞ
satrip1985久々の福井のしおかぜライン◎海沿いのドライブは気持ちがいいよ☆ http://t.co/P2gBCXc
n_gsx1300r鯖と言えば、福井の少し南の鯖江市がメガネ日本一だった気がする!晴れたらメガネ買いに隼でひとっ走りしようかな。ここなら高速無しで来れるはず!
Jishukuニュース : グラス型噴水に通水 ワイン観光オープン - 勝井勝丸町長も「大震災で自粛の気運があるが、普通に観光のまち・池田町として休止せずに行うことが大切」とあいさつした。 通水式では... http://bit.ly/eEHw3U #News #ji
n_gsx1300rさらば福井!準備万全やったんで仕事が1時間半で片付きました!ほほー!
Stasiayg02越前おんな舞い: http://amzn.to/gUv4JF
ripico@locabusinc 福井なんだねー!放送楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
Ayun17Brankoちゃうの!福井行ける?ってゆみんが聞いて、今の時点で行けるの、あたしとゆみんとがしこなの!だからまなみんいれたら4人だよ\(^o^)/RT @ManaminahcuhS: ちょい考えるー(*´з`*)なんかまなみが増えるのびみょーちゃぅ?RT @ayu
MacMint88@pleasure_ こんにちは!! 会報そろそろですかねー?うちは先週金曜日に届きましたが「振替公演」悩みすぎてまだエントリーできてません(>.<;) 神戸の近隣公演といったら福井か広島?…遠方まで出掛けて前回のように全くステージが見えないと悲しいので。。
yunmabeat敦賀市民の選択。いつか第二の福島になるかもしれないリスクを上回る魅力があるわけね。
yuya3iRT @geophysics: 福島がこの惨状でも原発を止めない日本。これはもう,福井で関西圏が逝くか,浜岡で中部・首都圏が逝かない限りダメなのだろうか・・・。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
kenchan0921池田町の安曇野ちひろ美術館です http://photozou.jp/photo/show/683107/76875888
yukkysnowy@kumagaijinya もうすぐ2ヶ月です。姉妹店池田町バルバールは日本海倶楽部ヴァイツェンがレギュラーで、広坂ハイボールは地ビールはタップ1本。毎回変わります。
yadoka今から福井帰る
Ayun17Branko今行ける人で決定しちゃう?あとから行ける人はホテルとかは一緒でチケットは探せばよくない?RT @ayu0908: あたしがみんなに福井福井言いまくったの(笑) RT @Ayun17Branko: 行こうよ行こうよ\(^o^)/
icu_reiko風評被害というと責任者が曖昧になりますね。おっしゃる通り、原発が元の原因であることを明確にしないと。。。 RT@o_oku 国会、自民の敦賀氏も「風評被害」と言ってるな。だから、「風評被害」じゃないってば。
o_oku国会、自民の敦賀氏も「風評被害」と言ってるな。だから、「風評被害」じゃないってば。
juntajioいい街ですよね!? 小さい頃から大好きな街です! RT @zina_shu: @juntajio わおっ(≧∇≦)池田町によろしぃくっ
ayu0908んじゃ、そのどっちかを行こう!!! RT @ManaminahcuhS: でも、もぅチケ用意したでしょ(´・ω・)?RT @ayu0908 ってわけで、あなたも決定ね☆w RT @ManaminahcuhS: なかったぽぃこと言ってたょ?福井…決
togawajunko豊後大野市の青いチューリップはどういうこと・・http://bit.ly/eNb6Ez
yuki_kaninchen福井での業務終了!福岡移動を開始してます。
kooloolong「もんじゅ」のある福井県での統一選は、原発との「共生」を訴える首長、議員が多数派を占める構図は変わらなかった。「もんじゅ」を維持する事で得られるものが大切ということか。【2兆円かけた「危険な超・粗大ごみ」の行方】 http://t.co/eRQSSnv
Ayun17Branko行こうよ行こうよ\(^o^)/RT @ManaminahcuhS: ゅみんに行くか聞かれてね(*^^*)行こうと思ってた\(^o^)/RT @Ayun17Branko 福井は行く予定じゃなかったよねヽ(;▽;)ノ?RT @ayu0908: あれ?友達と

0 件のコメント:

コメントを投稿