福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

00:25

ntv_rugbyG+は権利の関係でダメなんすよ。申し訳ない。この類の呟き見る度に不甲斐無い… RT @sasaboss: ラグマヨ、大好評みたいやけど見られへん…at福井県日テレG+でやってくれんかな…(ケーブルテレビで視聴可能) #rugmayo
yakusiippa_zen@rinne420 寝坊するんじゃねーぞ桜@福井
jaquie35福井にある11基の原発の内、点検中だった3基も再開することを関西電力が発表。
tyatya45東尋坊よう行く
thidahaha@astro_j_ 数日前にテレビで見た敦賀市の映像で私は得心がいった。もう原発無しには全ての予算が組めない、原発ありきの行政なのだ。住民にも手厚い補助金が出ていて(中学生までは医療費タダとか)、あれはもう原発が市の背骨なんだなと。
kt2crz福井の原発やらもんじゅが事故って琵琶湖に放射性物質降ったら大阪の人も危ないんだよな・・・特に小さい子どもほど。http://bit.ly/hmUuxs
ban_ako野球観戦いきたい!!生の福井がみたいー!!
koshinotami美山町は美山です。福井市ではありません。
gets_0815候補は一応…金沢、京都、大阪、福井、滋賀、兵庫、静岡で調査中。第一候補は金沢! 朝、旅行会社聞きにいこうと思ってるけどこんな感じで発表してもいい?
a10_aてことで、おや越前
ynakanishi_11福井、祐ちゃんが先発で活躍してるのに大石はどうしたのだろう。 菊池といい渡辺監督は若手投手を育てる機会を作る器量がないのだろうか?
akugn49215眼鏡、福井鯖江で手作りのいいやつとか売ってるんでしょ?行ってみたい。
yukinomurajp福井のスポーツジム安いなあ・・・雨が降っても運動できるし・・・。ただ、形から入っておきながら長続きしないという悪いクセがあるから、まずはできる環境で運動を始めて、軌道に載ったらスポーツジムを検討するというスタイルにしよう。
otsuuu片倉くんの話は駄目だよ…私の理性が東尋坊から混沌の海にダイブしちゃう
takara_yakyu@arko3o 福井とかなぁんもわからん(笑)
whitepandajp@hiroakitwitsky 敦賀市長候補者には推進派しかいませんでしたから。交付金漬けになった自治体がどうなるか、交付金制度が廃止されたらどうなるかは興味深いですね。電事連・政府が巨額の広告費(原資は電気料金と税金)をつぎ込んだにも拘らず、原発消極
Betsyzb06完熟『白山すいか』7kgアップ【2Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amzn.to
sasabossラグマヨ、大好評みたいやけど見られへん…at福井県日テレG+でやってくれんかな…(ケーブルテレビで視聴可能) #rugmayo
sayumi7B'zもし福井いけたら初の稲誕ライヴだな。 遠征は北陸だとありがたい。あまり緊張せずに車運転できるしー
golgodenka今晩は震災後お酒が品薄になっていた時にコンビニで買っておいた十勝ワイン『トカップ』(200ml)を堪能中。白を飲み終わったのでこれから赤。池田町産とのこと。ちほく高原鉄道ふるさと銀河線のあのホームを思い出す。
fumiteshi福井の酒常山はやっぱりうまい。お手頃だし。福島の銘酒天明は、静かに冷蔵庫でその時をまつ。早く呑みたい。
youkokko関電が点検停止中の福井の原発3基運転再開しようとしてるらしい。
tokuyamamura@kazuki_marine 予算とハコモノの話で返答がなかったけど、配慮不足だったかな?ハコモノをプレゼントしてる話、数日前に新聞記事で上げておいたんだけど、もうどこかわからないよ、敦賀でビルを建てて、無償で大学に貸すとかそういう話です。
graph_dsn@hagane5563 ナップは、福井梅100%梅ワイン飲んでみた!ほろ酔い〜
doordoorframe最後に行ったLIVE-GYMが、確か2008 ACTIONサンドーム福井だったから3年振り!?申込の仕方忘れてて手間取った(笑)風呂入って寝るぞー!
matto_komatsu@sd80089 合併されて大野市になったはずです。大野市泉地区です、確か。
chiecurry@mayuxxxja 偶然にも福井も王将に行ってました
ORE_OBAMAプリーストのレコードで"Rocka Rolla"のみ敢えて手に入れていなかった…というより、俺にはまだ手にする資格がないと思っていた…福井から帰ってきたら向き合えるのだろう
ayk630604福井と大阪なんてそんなに遠くないのに
chikomaru320大分萌え。豊後大野市萌え。緒方町のチューリップ萌え。http://bit.ly/dUyKS0
OrshieRinohanna福井県にオーシー・リノアーナの名を騙るニセモノがいるようです。本物との見分け方?は、ニセモノは軍用ゴーグルを装備。 http://shindanmaker.com/89603
tmd20th@ORORONLAI じゃあ岸本といつでも遊べるじゃん まぁまぁできたよ 福井はできそう?
Suguru0711長距離お疲れサマ!あとチョットだけど気を付けてナ�帳�ぢ! RT @Hotty_J55: 福井県いんなう。
240_cocoおお・・・母校から大学一人受かってる^^なんとなく地元トークがしたい今日この頃。福井弁が聞きたい
Mitsunori__FRT @deaf_maru: 大家善一郎の墓が大阪でなく福井にある理由 http://deafmaru.blog39.fc2.com/blog-entry-29.html
mitsukiman1005次回帰省した際はソースかつ丼いくぜよ。 カリッとした衣と肉厚な豚がたまらん。 そんな記憶ー。
goodmorning01建物もメガネでできている鯖江市が0時をお知らせします。ピー
kanazawajin_@kagajin 来月は鯖江つつじマラソン、城下町リレーマラソンにも出走予定!
ai8_16@luv_ayu6speed 去年は愛車で名古屋せめて愛車ぶっとばして0時くらいに敦賀戻ってきたとか�帳��┴湎�やから名古屋がギリなのよねー(;∇;)/~~
one315越前大会の決勝戦の動画を編集・アップしてからねよ。1時には寝る!
Kura_p豊後大野市がツボ RT @0C7: @kura_p 大分さすがです…。ミクさんっぽい人いませんが、この中ではどなたが好みですか。http://moemore.jp/index.html
gemini_ts敦賀に釣りに行きたい」と ベッドでツイート。 サゴシ
tinyroot@hazuma @amneris84 そもそも敦賀市なんて、5人の候補全員が濃淡はあれ、推進派だったんですよね…それで経済がもっているという事情も考慮するとフクザツでつ…
VIDEO_kiuchi@ritacon 白飯を入れて食べるんなら、秋田県大館の曲げわっぱで決まりっしょ。それ以外なら北陸の漆器、鯖江辺りはめがねだけじゃなくて漆器も有名らしい。弁当箱としては使えないけどバスケット的な使い方なら樺細工で有名な角館のもう一つの伝統工芸イタヤ細工

0 件のコメント:

コメントを投稿