福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

04:55

riko0058保安院、もんじゅ立ち入り検査 緊急時の電源など確認へ(福井新聞) - エキサイトニュース URL:http://www.excite.co.jp/News/local/20110425/Fukuishimbun_27771.html
vot_ゆっくり天気予報です。福井県,福井地方。26日(火曜日の天気は曇りのち雨最低気温は7度でしょう。
saopanic@takemu11 私が学生のうちは必ず行きます-!ご飯&福井県案内してください^^
piyogonta【アダルトぴよぴよ天国】からの通知です。 方言ドラマ 北陸・嶺南弁編 美人探偵生中出し物語 優木明日花 http://fc2.in/h5Xzy8 #fc2
270akey66666xyzどんなことが起こっても絶対に放射性物質の漏れない設備を創ることなど、コストがかかりすぎて民間では無理だと思うが‥  原発増設など「新基準は必須」知事 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/YpzLF2l
sanshokuenoguおはようございます。今朝は昨日福井のスーパーで買った食材で、作ります。夕食はゴーヤーちゃんぷる〜、お昼はおばあちゃんが通院日なので、買い弁です。ご飯準備したらおばあちゃんのお風呂です。 http://p.twipple.jp/K2YLF
gigamax1030@ohv_love ぶんちゃん、おはよ〜ちゃんヾ(≧∇≦) 福井到着かな?お疲れっす

0 件のコメント:

コメントを投稿