福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

12:25

Yamamelson「一人で食べるソースカツ丼は美味いか?」「値段のわりにカツはまあまあだけど、ソースがちょっと多すぎるね、舌がひりつく。それにキャベツの下にレタスか何かを敷くべきだ、ソースがただでさえ状態の悪い白米に染み込んで時間が経つにつれてひどい事になる。まあ390円だ
naosunger福井から全国へ!地方ビジネスをブランド化する4つの秘法」インターネット活用先進県である福井県の中でもひときわ光る情報発信を続けている4人の経営者によるセミナーを、5月31日午後1時30分から茨城県産業会館大会議室で開催します。必見です! http://ow
hirose_aki36福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
Nori0219福井県でのヒナタカコさんの活躍が凄い。歌の素晴らしさはもちろんその人間性が評価されてるんだと思います。
astorehouse@chi_saka 普通は福井側にメートル単位で来ないんですよ…太平洋でさえチリ辺りの余波食っても2メートルくらいだったし基本想定外…
news_todofukenニュース : おひざでだっこの会 〜乳幼児向けおはなし会〜|福井県立図書館 #pref #fukui http://bit.ly/i5LN08
news_todofukenニュース : による抵抗性クロマツの植樹が行われます - 報道発表資料 #pref #fukui http://bit.ly/hrCFVD
news_todofukenニュース : お江ちゃんらがナビゲートするフォトブック「江のゆかり福井県」が完成 #pref #fukui http://bit.ly/hFI5MQ
bunzou1227@bear1115_ おいしいよ!桐生ソースカツ丼とはまた違います!(*´д`)
neomanichaeistダブル福ですね。実際はダブル禍。 @mizusoramidori 福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 (ゲンダイネッ
n_gsx1300rうー!福井は大阪より相当寒い!!
Nori0219RT @natchan_0326: 今日の福井新聞の1面にヒナタカコさんの記事が! http://twitpic.com/4pl9dj
halkey今日のおうちごはん 650円。こごみの天ぷらや菜ばなのおひたしが春を感じさせてくれる。 #fukui_lunch #fukui @ Cafe CoCotte (ココット) http://instagr.am/p/Dj15C/
ganziemon福井寒すぎ・・・毎日雨だし・・・晴れる日は一年の1/3無いらしい
senchi1000さっきソフトバンクからメールきた。池田町付近にアンテナ基地局が設立されました。って、めっちゃ電波良くなってる\(//∇//)\この辺境の地で!
kaari_321@nonnonpolka 撮影なんですね☆放送楽しみにしてます(*´`*)頑張ってくださいね♪福井からパワー送っときます(´∀`)ノ°・*:.
R_Matsuda@InsideCHIKIRIN 東京都知事の時の「投票される側」の問題については都民でもない僕はそんなもんかなーって感じでしたが、敦賀での原発反対派が議会にいないって話を聞くとすごく納得してしまいます。あと無投票で県議が選ばれたり。政治に参加するうえで選択肢
ichiruru@mmashingg8 はい。もんじゅは福井県です。現在問題が起き、稼働は停止しておりますが。ずっとずっと危険な状態が続いています。
amardayoRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも可。
zusiteru敦賀の原子炉(高速増殖炉)もんじゅの情報は何故ツイッターに余り出てこないのだろうか…。皆わからないのかないのかぁ�帳�ぢ。
doremi43RT @harusan1966: 日本人って不測の事態に自らが遭遇しないとわからないみたいだね。福井敦賀市なんてまさに典型的な例と言えよう。原発で飯食っていても福島みたいな事故が起きるとどうなるか見りゃあわかるのにそれでも我が町は大丈夫ときてるから呆れたもの
soldano69@memory_unit 蒲郡にそんなのない気がする(笑)ちなみに敦賀にもないべさー
kisetunopazuru福島の状況ををみていながらまだ敦賀に原発を作っているのです。自分たちの今の利益しか考えていないのでしょう。日本原子力発電株式会社>>敦賀発電所3,4号機増設計画 http://goo.gl/LLB5e
no_nukes_noRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも可。
92cc言葉を失うと同時にお金の呪縛の中で暮らす現実の1つかRT @smilingcloud 1983年高木孝一敦賀市長。自然に背中を向けてお金を食べる人たちを電力会社や政治家は裏で操っている。政治って何だろう? 民主主義って何だろう http://tinyurl.com/3
mu_fighter福井に到着!雨がちょい降っててさみぃ…
ichiruruそれでも原発をこれ以上使い続けることは避け、他の発電方法にシフトして行くべきであると思います。例え福井県に15基の石棺が出来ても。それを招き入れたのはそもそも福井県と県民の責任なのだから。 #fukui
DICEK_infinity@yumi_tk25 福井か!じゃあソースカツ丼東尋坊を求め上陸するわ!
tiyo_emmaRT @smilingcloud: 1983年石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」での高木孝一敦賀市長の講演内容を読んだ。自然に背中を向けてお金を食べる人たちを電力会社や政治家は裏で操っている。政治って何だろう? 民主主義って何だろう? http://
yuikoonコウノトリの舞い降りる里 越前市「アースデーえちぜん」に参加しました :http://yaplog.jp/jun-namaken/archive/776 #yaplog
natsu_moto1123@asakomam ようこそ、福井へ( ´▽`) 楽しんできてね〜☆
pheona747RT @JB_ORGA: @doremifaSonecci 【絆プロジェクト】昨日は浜松アクトでパンフ2000枚を配付し、ステージより告知。今日は福井県吹奏楽連盟総会でパンフ配付、県内指導者に呼びかけました!
okinawanRT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
sharutoryu[コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
kaisansosenkyo福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://t.co/jVz6YAV今年度中の試験運転再開を目指すというから、狂気の沙汰だ。いざ、ナトリウムが発火し、MOX燃料棒に燃え移れば、その恐怖と破壊力は福島第1原発の比ではない
makotoshoin@nobuogohara 幅広い国土を死の街にした原発マフィア(政、官、財、マスメディア)今度の選挙で福井県を初め原発と共生を決めた金に目の眩んだ原発県民は国民と子孫にたいし大きな禍根を残した。人間て本当にバカだ
bochimasaleleほんとだー 心がほんわ〜りします(*^^*) 後半の桜吹雪もきれいだ "@kaorukulele: レレ仲間がいっぱいで楽しそう〜♪子供もカワイイ!やっと聴けたw RT @fukui_ukulele: 【花レレ2011】4/17 福井市足羽山動物園に
deaiwosagasu全国から探せる再就職・転職・派遣求人情報例えば福井敦賀越前・坂井・鯖江・大野など http://mjs3.m39.info/
mutterhausRT @smilingcloud: 1983年石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」での高木孝一敦賀市長の講演内容を読んだ。自然に背中を向けてお金を食べる人たちを電力会社や政治家は裏で操っている。政治って何だろう? 民主主義って何だろう? http:/
ichiruru福島の原発も石棺にいれられることになるでしょう。でもそれを管理していくのは、今の若い世代かその更に下の世代です。石棺も老朽化したら新しいもので更に覆うか補強する作業をずっとずっとずっとしていかなくてはいけない。 http://goo.gl/rc7L4 #fuk
joe_jiaRT @natchan_0326: 今日の福井新聞の1面にヒナタカコさんの記事が! http://twitpic.com/4pl9dj
sindenkikyoこんな時にも、敦賀と大間で原発建設進行中。http://p.tl/0Fwl http://p.tl/r1ez
machi_searchRT @x1618033: 本気で企業を誘致すると思っているのだろうか?私が社長なら原発の危機のある町に工場は置かない。 http://bit.ly/eFFCeJ 同市の財政を「原子力への依存」ではなく「共存」と強調し、「企業誘致や敦賀港の活性化などを

0 件のコメント:

コメントを投稿