福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

20:25

lunaredeyesてか、ソースかつ丼が食いたい!どこかないのか!?教えて滋賀県民!
Gu3bb作業予定表勝手に変えるのはいいけど、そのせいで大野と敦賀の現場同時にいかなあかんくなったやろΣ(・□・;) 結論がどっちも行けってアホか(−_−#)
Otacubator食パン撮りに18きっぷとサンダバ乗って雹の降る敦賀に行ったのは良い思い出
MiiiTtaN今からすること!!ボタンの縫い付け、スカートのホック縫い付け、部屋にコロコロかける、お客さん用の布団の準備、木曜日に福井帰るための準備…
s_itsme福井県教育委員会『白川静博士の漢字の世界へ 小学校学習漢字解説本』(平凡社)。福井県って小学校でこんなことをしてるのね。これはおもしろいや。本書は実際に小学校で使われている白川漢字学の解説本。大判なので、めくっているだけで楽しいね。http://amzn.to/
1224hina大好きな、いとこ♀が仕事で福井県に行っちゃった(;_;)何年いるんだろ。行く前に会いたかったなあ。
4cine107福井家のお葬式を見かけたお( ; ; )←
muvieball『ジャッカス3D』(@Jackass3D_Japan) 5/6�D"7大津アレックスシネマ/布施ラインシネマ/アポロシネマ8/T・ジョイ京都/109シネマズHAT神戸/八丁座/小倉・金沢・福井・大垣・小牧・中川コロナシネマワールド http://bit.ly/i5
aoiroha22@jigtwi 鯖江なう。携帯電話の電源を切り、再度立ち上げ自動で時刻修正を行わせたら直りました。jigtwiって端末の時計と連動してたんですね…知らなかったなぁ。 ありがとうございました。
pon9qRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】恐竜に関するQ&A これまでに何種類の恐竜が発見されているの?→http://on.fb.me/fvcBQE #dinosaur #fukuinow
ep82_meem@melnozk ばらして行くとかそれはちょっと違う気がするな、てか福井県って岐阜住んでるんじゃなかったか
LoveLikeAsagaya福井県民もそう言います。 RT @favor15: ゴミは『捨てる』ではなくて『投げる』といいます。
Goldiesq34木製タメうるし塗り盛り皿: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。 http://amzn.to/fTycux
Kasandrawy47ジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn
U_KimuraGoing to Tokyo. 京都への依頼電話が長引き1本乗り遅れ、ようやく敦賀なう。とりあえず『存在と時間』を読み直すが眠くなる。
ainyanchi福井敦賀市の放射線量は他の地域よりも多いこと知ってますか。40年以上たち一番古い原発が敦賀と美浜にあります。福島原発で働いたことのある作業員の方がいってました。福島は被爆量が高いと。古い原発は危険です。どれだけ丈夫に作っても脆くなります。事故がおきる前に古
Shohei45@kotaq1989 越前クラゲぐらいの価値かな
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日は午後9時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
jujikko@seko430 まーさ福井いくの?
chika5s福井が視野にあるとは家族には言えないな。 仮に受かったら話せばいいんだ。
rozeo405連休中に福井からマイミクのかっちゃんが遊びに来るらしい〜(笑)何処に連れてって貰おうかな?イヒヒっ!!!!
mocom1122東尋坊調べたら「名前は知っていたが福島県にあるのは知らなかった」って書いてあった    さすがの福井クオリティ
yajima_sinkanなんという偶然!お待ちしてます�帳�ぢ。RT @wachiko05: 公開録音行きます!福井在住なのですが、ちょうど東京に遊びに行っているんです。本当に嬉しいです!楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=) #skjp
bun2z@i_am_aymuko1129 麻酔も冷やしもせずいきなりやられたからね(笑)オシャレのためだ!やるのだ福井!\(^o^)/
kakkakkakkanaRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】恐竜に関するQ&A これまでに何種類の恐竜が発見されているの?→http://on.fb.me/fvcBQE #dinosaur #fukuinow
hanjiro8thよかったですね。私も一度行ってみたいです。 RT @yumiko_love: 永平寺、修行僧に清められたお寺、空気も澄んで本当に良かった。もうすぐ京都〜〜(^O^)/
aosuzu福井ったーは全力ブロック中
CBmaverick@hidekazu_cb1300 では、近い所で東尋坊はどうでしょう?サスペンスドラマでよく使ってますよ(^.^)b
fukuibrand【恐竜王国ふくい】恐竜に関するQ&A これまでに何種類の恐竜が発見されているの?→http://on.fb.me/fvcBQE #dinosaur #fukuinow
oni_woman行けなかった自分は心で御二人を偲びます RT @sengoku_walker: 【ニュース】 柴田勝家とお市の遺徳しのぶ 福井の菩提寺で墓前法要 http://p.tl/n1wL
lovelovesarahRT @gontama8: @jstclg :宮城も福島も揺れている。でも、茨城沖が微妙に気になる。早く、浜岡、柏崎、敦賀など、止めよう�帳�ぢ。女川の消息が不明。六ケ所はどうなってるのか、福一ばっかしではなく、「今日の原発」を報道してくれ。nhkでも可。
donryoheiまえけん、7回被安打10、3失点。まあ今村や福井ならこれでOKなんだけどエースだったらな。
gengendow@kalka113 福井かー…知らない土地だしなあと思っていたら、私の好きなお酒『黒龍』が福井産でした。http://www.kokuryu.co.jp/ ……いいのかなあこんな情報で。
sanma333福井までいくらだろ(白目 RT @aosuzu: お待ちしてます← RT @sanma333: ガタッ RT @aosuzu: ぼくと一緒にオムライス食べに行こうよ
Netz_Fukuiネッツトヨタ福井は間もなく閉店の時間です。本日もご来店ありがとうございました。
tadCchi崎陽軒のシウマイ弁当を片手に新横浜出発。今月来月合わせて最低でもあと2回福井に帰らなきゃならん。DQMJ2Pが捗ることは言わずもがな。
1029tomo1029@AKIE1219 たけだ 坂井市だった 満開すげ〜キレイ ピンク →去年の写真見てみた→よかったら、日だまりカフェ しだれ桜で検索を〜 今からが見ごろらしいからよかったらぜひ。
youmi@TSUYOSHI_TP 福井名産の五月ヶ瀬煎餅という太鼓せんべいが死ぬほど美味しいです。50枚入りを自分に贈答したいほどに(*´Д`*)
wishesyu@hitomin410 えーけども都会で運転はガクガクブルブル(;゜д゜)やから福井とか金沢でのデートきぼんぬ!ちゅ★
movtaきゃお!RT @mohimapa 14 ALL着うた配信中!レゲエアーチスト26名によるチャリティソング☆心に来る強さ優しさ!後半イイところで福井のsingjroyさん歌声が響く☆ ジャパレゲエナジーだぁ!http://singjroy.com/archives/4
urewyfewweffpoeサンドーム福井、長野ビッグハット、日本ガイシホール、大阪城ホール、広島グリーンアリーナ、マリンメッセ福岡 ※Coming Centuryとしては、6年ぶりのツアー。
payasano鳥取県はマイナーって言われ過ぎて逆に覚えちゃったから私的最もマイナーな県は福井県だな
Anzu0501@Dagaz_011 お疲れ様! そちらも寒いんですかぁ? 福井も寒いですよ!
OvaQ@T_Sasahara 定番ならレイバンのウェイファーラー!おれ持ってないけど! おれが好きなのは日本は鯖江市の職人手作りメガネ。泰八郎謹製か小竹長兵衛だけど、フレームだけで泰八郎43000�D"7、小竹33000�D"7になります!直営店少ないから死ねますが、直営店なら3300
masa_h_postmap@whoa_jp 丸岡駅は旧丸岡町にはなく、芦原温泉駅は旧芦原町にはないという事実。
yoidorex花咲くいろはの3話で東尋坊から飛び込んでらしたけど大丈夫だったんですねw <「自分の今までの人生のすべてを詰め込んだ一生の思い出に残る作品」山本寛監督「フラクタル」に込めた想いを語る> http://nico.ms/nw56581 #niconews
foot10halfやばい・・・朝は納豆ご飯、昼は食堂の鶏ソースカツ丼、夜はよこすか海軍カレー。ずっと同じものしか食べてないから栄養失調なる□

0 件のコメント:

コメントを投稿