福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

09:55

minigoriふくいのおいしい水・今立の神清水.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/197796816.html
kawasemi1st雨の福井、これから帰社。 http://twitpic.com/4pkcz8 http://twitpic.com/4pkd25
tokuyamamura@ikari_ri @shinji_01 おはようございます、今日は福井は雨、これから献血と買い物に行く予定、保安院会見は献血ベッドのテレビでうまくいけば見られるはず…、ではまた。
makinko0529@ryota_tkt 福井は今まさに雨〜この雨雲がそちらに南下していくのでした。。早く引き取って。 婚活するのですか〜とりあえず、、釣書準備とか?相手を求めるにはまず自分を知る☆
ykatou東電も政府も考え直したら RT.@kotarotamura 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
chukkunutsRT @makeinu_sennin: 関西電力が停止中の福井原発の運転を再開させたいんですと。KYですねえ。福井県と住民が「安易な妥協は命取り」ということを学習してないとでも思っているのかな? それとも「命を売っても悔いがない」と思えるだけの大金を積むの
apple_g4@gogotoryo おはよ〜 (・ω・)ノ マッキーはイイ歌がおおいですね。 とても好きです。  良かったらFM福井にリクエストしてね。(笑)
so_suck最悪の記事。福井全く触れられてないし。お前が沢村好きで佑ちゃん嫌いなだけだろ。おれにとっては十分胸のすくピッチングだったぜ。あれだけ低めに丹念に投げられる精神力はすごいよ。http://bit.ly/hKOtma
yumiko_loveおはようございます。今、福井県の永平寺に向かってます(^-^)見仏会のメンバー5人で!大人の遠足。今日も良い一日を〜
rk5131おはようございます。今日は朝からメンテの現場によって来ました。もう少ししたら敦賀へ打ち合わせに出発します。
rokugensai映画秘宝の町山さんの元気映画で福音派の人が信条と矛盾しても日本の心配をしてくれた話に胸熱。その矛盾が人間なんだよな。アンケートで脱原発が優勢でも石原や敦賀市現職が勝つのも人間なんだよな。だから政治は宗教と同じ、彼岸なんだよ。投票率があがってもより良くはなら
kuuta0717おはようございますm(__)m昨日のモニオン聴けなかったんですが。福井優也投手、かっこ良かった。息子みたいなもんですね(笑)さあ、ガンバルンルン
SINOBUE55RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : もんじゅ再起動、原発増発に「国の安全基準が必要」西川知事 http://lb.to/dQhvRD
yamauhpo@harusan1966 自民党に強くバックアップされて晴れて当選された敦賀市長のは原発の中でも高速増殖炉すら推進されてます。自民党を支持は原発容認じゃないかと思う。 http://p.tl/d14a 設問2を参照あれ。
139sae@riyu_yh_ks 福井行った時もアニメがあまりやってなかったから、岐阜もやっぱりそうなんだね(´;ω;`)もっとアニメとかやればいいのにね。 因みに、らんまだと良牙君がお気に入り!
apple_g4おはようございます。(・ω・)ノ   今朝の敦賀のお天気は曇り時々小雨です。  最高気温は19度くらいと聞いていますが、この時間でも未だ寒く感じます。    さぁ今日もがんばろう!! (笑)
Volunteer_RENN市長選、候補者全員が推進派。それが選挙で争い、推進派が続投…では、そう思われても仕方が無いかも…。 QT 福井県は民度が低いんだぬ。未来の放射性廃棄物の行方に思いが至らないのだろう。目先の利益しかみえない不幸。 http://ustre.am/p
hossy71福井でお店初めて4月18日で5年・・・・・。何で福井にいるんだっけ!?(笑) たまに疑問に思う。
karimarun今日の宿題。ふくいドットコムでダウンロードしたフクイリュウ!!
yu_burunソースカツ丼のために起きた。ソースカツ丼
ponpocorinnRT @naranoryusan: 福井県は民度が低いんだぬ。未来の放射性廃棄物の行方に思いが至らないのだろう。目先の利益しかみえない不幸。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
chr0_0@YK910 ママのいる福井に帰っといで(笑)
asakomamそれにしても、久々の福井。妙にテンションが上がるぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ebisuchama@t_matu1222 東尋坊、芝政ワールド 暖かったら海遊び ちょっと足をのばして白川郷、海岸通りをドライブしながら三方五湖、金沢の兼六園とか?いろいろ候補は上がるなぁ…
Barberazc11籐あじろ ラグ 200×300cm【華の舞】2N230R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産... http://amzn.
asakomam福井エルパ駐車場なぅ!先輩との待ち合わせまでミスドでまったり…と思ってたんやけど、さっつんまだ朝寝中につき車内で待機(´-ω-`)ミスドは目の前なのにぃ!!
inoueshipping08時30分に福井港出港。関門海峡向け。とりあえず京都・丹後半島の経ヶ岬に向けて航行してます。
i_luv_gummibear今日の新聞で知った!「きのこの森」チョット遠いけど福井にある(@o@)!!http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/27770.html 認定アドバイザーもいるし☆興味深い。
watakuraごろうじも死亡か。諸行無常、盛者必衰は世の習いだけど、かつて最強の飲食店ロードサイトエリアとして名を馳せた西循環線沿いの渕町�帳�ぢ種池エリアも、ここ最近は地盤沈下が否めない。 #fukui
xoxo_naoringRT @saltfish_nsk: 原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
haruyanne2011年のワンステップは、瀬戸→山口→長野→山梨→福井→横浜→四国中央→大分 2012年に、ぜひ、わが地域でも、ということであれば、どうぞ、ご連絡を♪
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ再起動、原発増発に「国の安全基準が必要」西川知事 http://lb.to/dQhvRD
U_OKADA越前クラゲってこんなにでかくなるんやな〜。コワっ! http://t.co/JOfIX2q
tusenfryd_daisyヘッドライン | 科学・環境 | 「もんじゅ」と敦賀原発に立ち入り検査 原子力安全・保安院 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RBQk1MB
i_luv_gummibear「きのこものしり館」が福井県にあったと!!今日の新聞で初めて知った☆そしてそこにはきのこアドバイザーがいるとか。興味深い。
megy2000おはよう♪じゃー福井芦原温泉は?ここ部屋風呂つきで、そんなに高くないけど、とにかくキレイでゆっくりできるよ( ´ ▽ ` )ノちょっと遠いかもだけど?http://g-housen.co.jp/index_iP.phpRT @tae_snextbreak
hajimechan555@suzukitaido おはようございます!福井なう
atsushi_f0330永平寺町なう←誰得 雨降ってるし時間通りに着くかなー…
Estate_bb鯖江市G様邸のシステムキッチン組立中です。 http://plixi.com/p/95999587
hekiya2216@_sadistic_ んー行った記憶あるんやけどなぁ。。いや確かに石川までは行ってなかったはず!すごいわかりにくいとこにあったと思うよ!でもさっきHP行ったら、福井県に無いかんじになってたw だから閉店したんかなぁってw
suitouyasan@cyan666 俺は逆災害男だわ 福井が豪雪のときは所沢にいて、地震の時は福井に帰っていて
gekiyasu_manbouRT @onsenjaya: 福井県では原発関係の仕事に従事している人は県人口の15%。その人たちが落とすお金で成り立っているお店も多数ある事を考えるとほとんどの福井県の人たちは不安でいっぱいでも反原発なんてあり得ないだろうな。
MATSU_SHITA@ushiyama999 いいえ!こちらこそありがとうございました!根付けは敦賀で産まれた@HALtoTORI さんからですよ!
sayumayu@2914min 保安院って信頼なくなりましたね。だから保安院が安全を確認しても安全かどうか疑問があります。別機関が安全確認してください(福井県民)

0 件のコメント:

コメントを投稿