福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

15:55

luna_amarillaRT @nixe_sc: 敦賀1号は直下に活断層。美浜も同様。怖いのは若狭湾。11機の加圧水型。もんじゅ。ふげんも停止しているがある。過去の地震が知られていない所程危険であったりする。 ( #cnic live at http://ustre.am/
webmanmainRT @nixe_sc: 一番古いのが敦賀、美浜の1号40年。次の起こるとしたら加圧水か。美浜1号2号。30年を超えたものは早急に止めて欲しい。止めた後、核燃料貯蔵プールの耐震強化必要。 ( #cnic live at http://ustre.am/vw
nixe_sc敦賀1号は直下に活断層。美浜も同様。怖いのは若狭湾。11機の加圧水型。もんじゅ。ふげんも停止しているがある。過去の地震が知られていない所程危険であったりする。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
hryk_ichikawaRT @fukuigohan: 「福井ふるさと百景」サイトがオープン!自然、歴史・文化、産業など福井の魅力が満載。福井を知っている方も、訪れたことのない方も、十分に福井の景色をを堪能できると思います。ぜひ、素敵な福井に出会ってください。http://
yutaka1717@high_min_ 羽二重餅自体は福井銘菓のクセして嫁実家近辺に店あるので、意外と京都市内とかでも売ってるかもなw
fukuigohan福井ふるさと百景」サイトがオープン!自然、歴史・文化、産業など福井の魅力が満載。福井を知っている方も、訪れたことのない方も、十分に福井の景色をを堪能できると思います。ぜひ、素敵な福井に出会ってください。http://info.pref.fukui.lg.
xxxgggnnngggiii福井なーう
nixe_sc一番古いのが敦賀、美浜の1号40年。次の起こるとしたら加圧水か。美浜1号2号。30年を超えたものは早急に止めて欲しい。止めた後、核燃料貯蔵プールの耐震強化必要。 ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
awara_seiryu福井あわら温泉政竜閣facebookページ作りました! http://on.fb.me/hlB0gv
anemos_teras久々ということもあり、ものすごく気持ち良かったです!!オアシス!!シゲサン最後の日に何とか間に合って良かった。やっと出会えた美容師さんなのに…本当に残念ですが短い間でも有難うございました!東京でも沢山疲れた方癒して下さいねー(@^^)/~~~byN.T
ayu0908+1人になって困ったら、+2人にしちゃえばいいしね�帳���ぢ沢山いる正井家族だからw RT @Ayun17Branko: むしろもう1人いないと困る\(^o^)/RT @ayu0908: せやねん!全然微妙じゃない^^ RT @Ayun17Branko: ちゃうの!福
anzanshi_ymdそうですね(^ ^;ゞ RT @ryomichico: ま、2千人超のフォロアーいるんだから、よしとしようよ。 @anzanshi_ymd 福井の自動RTに若干イラッとするなど
blue_bullet"シピィ跡に食品スーパーを核テナントとする商業施設とパチンコ店を併設し、年内の再オープンを目指す意向を示していた。" 福井新聞から。 http://goo.gl/cv9eC
natchan_0326先日の日曜に録画したドラマ「仁」の第1話見てた。こんな長かったのね^^; でもなかなか面白かったぜよ!ちなみに福井では1週遅れの日曜の昼間に放送してます。
renpougun一村一品などのアイデア奇抜な大分県だが、萌えキャラとは・・・。豊後大野市は清楚キャラ。タイプだ。→おおいた萌えおこしプロジェクト http://moemore.jp/index.html → http://moemore.jp/characters/bung
Ayun17Brankoむしろもう1人いないと困る\(^o^)/RT @ayu0908: せやねん!全然微妙じゃない^^ RT @Ayun17Branko: ちゃうの!福井行ける?ってゆみんが聞いて、今の時点で行けるの、あたしとゆみんとがしこなの!RT @Manaminahc
fisc_reinanチャンネルOさんにて、支所の「パソコン無料ミニセミナー&無料相談」をお知らせ放送中!�帳�ぢ同じフロアに有る嶺南消費生活センターさんのでっかいTVでチェック!静止画だけど、しっかりアナウンスしていただけました!感謝♪ 次回放送日は5月2日(月)です。見てね!
shinran7505月3日から真宗誠照寺派の750回御遠忌が、福井鯖江市の本山、誠照寺で始まります。関心のある方はぜひ。
Yo_chan_pooh福島県の会津もソースカツ丼がご当地メニューなんだ。でもあちらは「カツ」がカタカナ。高遠そばも向こうに渡っているし何かと共通項があるんだぁ。 http://bit.ly/eQRshd
Yomonekoguitars福井は大河ドラマの江の舞台になってますが、こんなグッズがあるなんて!感激!wwwwwwww http://yfrog.com/h6h1kypj
chapa7zo@shokotaro_buu 福井の強風にゎびっくりだよね!
somakumaRT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoogini いま
comteFQRT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoogini いまだ
rappanikoブログ更新 29日、福井駅コンコースで行われる「おかえりふくいコンサート」に出演します!こばとさんごで! http://t.co/XDBjNYi
n_gsx1300r敦賀にきたら雨やんでるし、路面も乾いてる!
ryomichicoRT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoogini
utan1985@argentum_vivum @Kumadigital うどんとソースカツ丼があるじゃないですか!
69_SCAB@rss69 なら行けるんでないの? わたし福井市民でないからな…… 夜すかいぷ出来る?
morizo1026さて、相変わらずの適当発言を憂いつつ、福井へ旅立ちます
hokey0318RT @tentsukuman: 福井県の鯖江鯖江駅。なんと電車が来るとトトロの曲が流れる。これはいいねー。電車が来る度に優しくなる。これは日本中に広げたいねー。この駅はどんな曲って楽しみになる。 http://twitpic.com/4ovi7o
alice_no_sea@seiryumukono こんにちは北陸福井あわら温泉政竜閣さん、お腹すかない?
chijiro_umesyuRT @yohnoji: 25日の毎日。広島の反原発デモの写真が。東京原宿でもデモがあったそうですが。4選を果たした敦賀市議。「反対を訴えているが、交付金をもらっているから原発の話をするのが市民の間でタブーになっている」。金という無言の圧力、恐るべ
manabisite最近、福井県内でインフルエンザが流行しているようです。大災害のニュースにかくれてあまり目立ちませんが、全国的にみても感染が多い地域となっているようです。くれぐれもお気を付け下さいませ。
futooosiRT @cocorobi: 心灯のおいしいナカミ☆: こんにちは。実行委員清水です残す所約 一ヶ月 とせまっています しか〜し、心灯のGROUNDがだんだんと明確に賑やかになってまいりました!!まず食ブースでは、福井県のおいしすぎる食材や食べ物が約1...
atuyigusokそれじゃあ福島に来るのも、福井に来るのも同じじゃんwww RT @chiipapi: @zen8810 福岡に来るは?来福?
Ursulagm45呉竹 越前和紙一筆箋はないろ タテ罫線 20枚入 LH21-11 5セット: ●ピンク、黄色、黄緑、水色の4色をアソートパックにしました。ふんわりとした耳付きの越前和紙で、透かしの罫線入りです。なめらかな書きごこちをお試し... http://amzn.t
umihenむむ、北陸チャンプ参戦か!? ていうか、釣ったのは、「えそ美」とかいう女の子ちゃいますの(爆) RT @yasujjun: @umihen @kaborina えっ僕は普通に敦賀で釣ってましたけど^^;と言う事は北陸チャンプ?
n_gsx1300r福井は雨、さて大阪はどうだ?!晴れててくれー。 #followmeJP
__nao__さかもっちゃん黒髪になってる!Σ(・д・;)コントは何回か見たことある福井の歌ネタやった〜、他のネタのが良かったなぁ(´・ω・`)
ukikigo新横〜。これから福井へ!
culasait東尋坊はまだ寒い。 http://t.co/a6F8qGt

0 件のコメント:

コメントを投稿