福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

16:25

anllli実家近くではわらびもち車も石焼き芋車もなぜか冬のソナタのテーマを流してたんだがこれって福井だけ・・・??
tamagawa_mogura名古屋なう 米原乗り換えまであとすこし 目的敦賀まで・・・・何分だぁ(笑)
Parisda09武生製麺 越前そばギフト E-25: 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料となるそばの自社栽培を... http://amzn.to
hiro04171保安院、もんじゅ立ち入り検査 緊急時の電源など確認へ(福井新聞) - エキサイトニュース URL:http://www.excite.co.jp/News/local/20110425/Fukuishimbun_27771.html
masato_tana_ka@mimimistitch はい(´・ω・`) 久々に福井満喫していました:) 滞在期間が短かったのと、携帯がお亡くなりになって、誰にも会えなかったのはしょんぼりだけど、ゆっくりくつろげるのはヨロシイネ. 次回帰る機会にはご飯でも食べましょ!!
gmderRT @onsenjaya: 福井県では原発関係の仕事に従事している人は県人口の15%。その人たちが落とすお金で成り立っているお店も多数ある事を考えるとほとんどの福井県の人たちは不安でいっぱいでも反原発なんてあり得ないだろうな。
YOsiki_siDAソースかつ丼 @ 坂井精肉店 http://instagr.am/p/DkLDL/
510non敦賀も福島も私が生まれる前に建設が決まってる。同い年の建物。その頃の大人たちは何やってたんだろう?60年安保だ、70年安保だって、学生運動していた人たち、その上の人たち。
Ryoh14@megrin1115 おつありです(^-^) へぇ、福井じゃ近いね
hiyong_yuB級は食べません。高級お刺身とか、高級煮魚とか、高級若狭牛とかを今日は食べます(笑)"@beel: @hiyong_yu ソースカツ丼?"
aout0828えいへい言ってるときは頭の中に「えいへいじ」ってお寺がぼんやり浮かんでるのだけど、実在してるのかなーて調べてみたらばっちり福井県にございました。永平寺さん。どこで覚えたのかもうわかりません。
jerrys77本日池田町商工会青年部通常総会!昨日飲んで歌ったから今日はひかえる?むりだよなー。
maaaaa0809@npnp0803  英文の子で入学して一番最初に喋ったって言ってたよ! 名字、越前って言ってた!知らぬ子?
tommyosakaRT @riekossy: 敦賀、美浜原発で事故が起これば、千年の京の都もおしまいです。地元敦賀の人がどう推進しようと、京都の住人にも反対する権利がある。古い原発は一日も早く止めてもらいたい。今回の規模の事故が起これば西日本もつぶれます。損得いってる場合じ
ccu_co_jpRT @ccugoyokiki: こんにちは、福井坂井市の株式会社シーシーユーが提供する、地産地消推進システム『御用喜々』です。 この度、公式アカウントを作成しました!
kiunji4spiritsRT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoog
moechul_wt@masatomatsuura 福井来てください!福井地味だからまささんくることによって活気が☆あ、釣りもできます。RT@masatomatsuura: ツアーどこ行こうかしら? RT @ayu_19980408: あら、まさとくんじゃない!
wart211RT @cocorobi: 心灯のおいしいナカミ☆: こんにちは。実行委員清水です残す所約 一ヶ月 とせまっています しか〜し、心灯のGROUNDがだんだんと明確に賑やかになってまいりました!!まず食ブースでは、福井県のおいしすぎる食材や食べ物が約1... h
Ryooo11RT @mikirakira51: めがねギネス、本日18時�帳�ぢの福井テレビニュースで紹介されます!楽しみです☆ #sabaegns
dattandaこれからソースカツ丼食べる(^o^)
yu_zenRT @uca_endo: 「h2h」EYEWEAR COLLECTION 2011に出展していた「ayame」。ブランドテーマを「温故知新」として掲げ、色褪せることなく存在し続ける型を追求。眼鏡技術で有名な福井鯖江市で加工、生産されている上質眼鏡です。 htt
ccu_renrakuRT @ccugoyokiki: こんにちは、福井坂井市の株式会社シーシーユーが提供する、地産地消推進システム『御用喜々』です。 この度、公式アカウントを作成しました!
oQ8Qoニュース : 選挙:敦賀市長選 投票率過去最低 「反原発候補出るべきだ」河瀬市長が会見 /福井 - 投票率低下について河瀬さんは「原発に反対という人が出ておらず、『どなたに投票しても変わらない』という人が投票に行かな... http://bit.ly/giX
kabjp福井のコレは今でもインパクトあるなあ ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
riekossyRT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoogini いま
rirakkuma_kum明日は福井に帰る!んで明後日は免許更新!んでそっから東京!むなしす!
jumpeinojiぴあっぱ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/igPEkr #twitbackr
furusatosupport福井県立若狭歴史民俗資料館ではテーマ展「戦国三姉妹−初−」を絶賛開催中。大河ドラマがますます面白くなるかも!会期は5月8日まで。
ccugoyokiki去る4月21日、御用喜々のプレス発表会が福井商工会議所で行われました。その様子をホームページにアップしています。 公開ページはこちらから。http://goyokiki.ccu.jp/news0421.html
uca_endo「h2h」EYEWEAR COLLECTION 2011に出展していた「ayame」。ブランドテーマを「温故知新」として掲げ、色褪せることなく存在し続ける型を追求。眼鏡技術で有名な福井鯖江市で加工、生産されている上質眼鏡です。 http://twitpic.
YaKa1224@MLove_HLife そのうち矛先が向かうんじゃないかなー。こないだの敦賀市長選は候補が全員原発容認派だったみたいだけど。
sabaegnsRT @mikirakira51: めがねギネス、本日18時�帳�ぢの福井テレビニュースで紹介されます!楽しみです☆ #sabaegns
cafe_au_lait@Katsumata24 お疲れさまでーす。福井は寒いですよ�帳���烋皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱關蔔皷笂Ь艱關蔔皷笂鹿畩鹿�昭��ぢ背景にはこんな元敦賀市長発言も→http://t.co/PeSGezW  @tamanegikko: どうしてこんなに若狭湾に原発が集結してしまったのか?? ( #cnic live at http://ustre.am/vwjb)
Ailenemy75【食堂などによくある】業務用 箸箱 はし入れ (爪楊枝入れ付き)白木【越前漆器】: 牛丼屋さんでお馴染みの箸箱(楊枝入れ付)! http://amzn.to/fBaFuK
5endamaRT @ccugoyokiki: こんにちは、福井坂井市の株式会社シーシーユーが提供する、地産地消推進システム『御用喜々』です。 この度、公式アカウントを作成しました!
takeiteasyyaRT @nixe_sc: 一番古いのが敦賀、美浜の1号40年。次の起こるとしたら加圧水か。美浜1号2号。30年を超えたものは早急に止めて欲しい。止めた後、核燃料貯蔵プールの耐震強化必要。 ( #cnic live at http://ustre.am/
kamedatomomiお、見にいきますー!笑 RT @daisuketajima: 参加しますー!"@inoue_shota: 全国若手林業サミットやりたい!嶺北で開催しようかな…"
kamedatomomiRT @daisuketajima: 参加しますー!"@inoue_shota: 全国若手林業サミットやりたい!嶺北で開催しようかな…"
zunzuncom福井県/あわら温泉/つるや/木造2階建・客室22室・源泉100%かけ流し・全館畳廊下、温泉旅館の基本としての、清潔な客室・美味しい料理・本物の温泉を、お客様に提供したいと考えております | JUMP-UP温泉 http://t.co/pCYCVrt
ranta1@NatsMiya 福井在住で、 今メロディ・フェアを読んでいます。 福井県あるあるが盛りだくさんで かなり楽しいです(笑)
higesyouten朝一番で修理していたヒゲ車の応急処置がやっと終わりました。本日午前11時より福井県民生協ハーツ鯖江店にて出店営業予定でしたが、只今より向かいますので午後四時半頃からの営業となります。皆様にはご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します!!
reconstructionn読売新聞選挙:敦賀市長選 投票者アンケート 「脱原発」意識広がる /福井毎日新聞今後、同市の原発をどうするかについては、現状のまま共存と、廃止または縮小を求める回答が、ほぼ拮抗(きっこう)した。東京電力福... http://bit.ly/g9e
sola38@unico310 えええ!これ、わんこ?うけるーーーーー ほなんやって、夜行で日帰り=すっぴンと思いますw りなちゃんしばらく福井には帰らんの?
IIIIII0IIIIIIRT @nixe_sc: 一番古いのが敦賀、美浜の1号40年。次の起こるとしたら加圧水か。美浜1号2号。30年を超えたものは早急に止めて欲しい。止めた後、核燃料貯蔵プールの耐震強化必要。 ( #cnic live at http://ustre.am
satosing28@sokkougenki |-`).。oO(そのままソースカツ丼になってしまえばいいのに…)
yuuukkkii@kyanako2525 福井って何もなさすぎ!!かなこパパ、福井にRUSH作って!!←
ccugoyokikiこんにちは、福井坂井市の株式会社シーシーユーが提供する、地産地消推進システム『御用喜々』です。 この度、公式アカウントを作成しました!
kmmt_newskyRT @awara_seiryu: 福井あわら温泉政竜閣facebookページ作りました! http://on.fb.me/hlB0gv

0 件のコメント:

コメントを投稿