福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

18:55

HALfeuなにげに福井は初上陸です
satori26@takechanman314 気になって昔の楽天ブログ見てみたら、ありましたwうちのにも本日の半どんぶりでソースカツ丼を食べた日記が。あ�帳窟窟�ぢ、多店舗展開前はいろんなことやってたんですな、、、懐かしい(ノД`)
kzhrsytrysk@megrin1115 福井の恐竜博物館は面白かったよd(^_^o) でも、一日は潰せないなぁ(/ _ ; ) 何処か他に行くとこ考えといた方がいいよ(^ ^)
gencocapとても、たのしかったのです。10人一斉ライブペイント自分がはじまるまでは傍観者だったし。準備運動したのに筋肉痛全身。 もう少しラフにやっても良かったかな。次は5/15にガレリア、その前に、5/1福井駅西口広場。5/2三國湊座です。http://twitpic.
for_ever_20こんばんは☆ RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 完全に壊れたヒゲ車を積車に。出店時間が大幅におくれてしまいました。申し訳ございません。m(_ _)m 本日は午後9時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞ
HALfeuもうすぐ鯖江
syauri135今日は本当にこれくらいにしておきます、ではまたっ!わたしの不当措置入院の話の審議は福井の裁判所に確認すれば事実だとわかるでしょう!ではまたっ!
ZIMBACKinsideわ、こうき君の目撃情報がw じゃあ福井には居るんすね!
siva0cipherRT @hiro04171: 保安院、もんじゅ立ち入り検査 緊急時の電源など確認へ(福井新聞) - エキサイトニュース URL:http://www.excite.co.jp/News/local/20110425/Fukuishimbun_27771.
kotobuki555ing便乗。夕方くらいにいくかも。RT @taketo1113: [業務連絡] @某I社方面: 4/28(木) のお昼前に某I社(福井)におじゃましますー。ついでに仕事のじゃまもするかもです ;-p
siva0cipherRT @furuhiro_1989: 日本には高速増殖炉が2基。茨城県東茨城郡大洗町にある「常陽(じょうよう)」と福井敦賀市にある「もんじゅ」。特筆すべきは、95年に「もんじゅ」がナトリウム漏出事故を起こして、一部始終を録画したビデオを隠蔽した人が自殺
btamujura土曜日とかもう豊後大野市清川村だよ…。行きたくねえ…。ネット環境ないし…。
yoruouおおいた萌えおこしプロジェクト……いいなぁ、大痛県。福井県も、萌え文化に走ればいいと思う。福井県を擬人化したら、どう考えてもクラスに一人いる空気キャラになるがwwwwwwww
ryan5ryanRT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
hamaji_alba@monjunochie そう5月3日の昼飯に間に合うよう福井へ行って、そのまま一泊。5月4日に帰る予定。
k_nakanodaiRT @kotarotamura: おお!RT @technopolice この副社長事故当日に夜通しタクシー走らせて現地入りしたそう。タクシーの運転手から聞いた。 RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故
sasaokka日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.t
satobuuuuuuuuuu福井いいですか?来てくれるのはすんごくうれしいけど、こんなな〜んもない田舎だから、ど〜して来てくれるのか不思議(;´д`)QT @masatomatsuura: ん〜。。広島、 福岡二回目、福井とかいいな。@ayu_19980408
tweatherjp04/26(火) 【金沢】 雨 - 18℃/10℃ [明日] 曇時々雨 - 26℃/14℃ 【福井】 雨後曇 - 18℃/8℃ [明日] 曇後雨 - 24℃/14℃ (17:00 更新)
funaco5@sacchan39 元気だよー!!毎日充実してる★ さっちゃんは元気?福井慣れたー?
kazu_y_3394滋賀→京都と岐阜→愛知には共通する何かを感じる。福井→石川は似て非なる何かを感じる。
TMAD福井投手って岡山県西粟倉の出身なのだそうですね。そう聞くと応援したくなります。 QT @EhimeNews: [愛媛|えひめ・しまなみ] 福井優也(プロ野球・広島) 運命感じた巨人戦 http://tinyurl.com/3uu2uvc #ehime
mgrlg@uchako611 中国の核実験の可能性もあると思う〜。なんかこっちの地元紙では、原発がある場所からよく放射線物質が検出されてるけど、福井市では不検出。じゃ、日々原発からは何かしら放射線物質が出てる事になるのかな?
TakaYan_TeamAyu遠征計画いかが?RT @ayuTOMMY: そーなんだ!あたくしには関係なかったわw RT @TakaYan_TeamAyu: あゆちんのライヴ広島、福岡、福井に行きたいそうです♪ RT : え?なになに??RT : 松浦社長の選択完ぺきやん♪(
gandhara16なんと! 福井県議会選挙では毎回選挙公報が発行されない。http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51067605.html
minority2011福井理人 愛称:マサト、バキ(※格闘漫画の主人公にちなんで岡野が名付けた。) グラップラーかw
taketo1113[業務連絡] @某I社方面: 4/28(木) のお昼前に某I社(福井)におじゃましますー。ついでに仕事のじゃまもするかもです ;-p
siva0cipher福島より怖い福井「もんじゅ」の現状 http://t.co/V9lzU98 こんな"綱渡り"を任された日本原子力研究開発機構の燃料環境課長が今年2月には自殺。それでも機構は「技術的には可能」の一点張りで、今年度中の試験運転再開を目指すというから、狂気の沙
weeego_toyama北陸の共同購入クーポンサイトWeeego[ウィーゴ]北陸(富山県・石川県・福井県)は、北陸の商品やサービスのお得な情報を発信していきます! まずは、アマゾン商品券プレゼント!  http://weeego.jp/ #toyama #ishikawa
weeego_ishikawa北陸の共同購入クーポンサイトWeeego[ウィーゴ]北陸(富山県・石川県・福井県)は、北陸の商品やサービスのお得な情報を発信していきます! まずは、アマゾン商品券プレゼント!  http://weeego.jp/ #toyama #ishikaw
weeego_fukui北陸の共同購入クーポンサイトWeeego[ウィーゴ]北陸(富山県・石川県・福井県)は、北陸の商品やサービスのお得な情報を発信していきます! まずは、アマゾン商品券プレゼント!  http://weeego.jp/ #toyama #ishikawa
tanosige_poteto疲れたー(´・∀・`)あと2日過ぎれば福井だ…よし、頑張ろう(´・∀・`)
mys38@nanaemon1007 リレーマラソンの次は6/5の福井県の坂井古城マラソンに出ます。故障上がり?のため10�です。
HALfeu敦賀なう
Gigantichayatoかつやなう(o^∀^o)すいませーんっ!ソースカツ丼(梅)1つ!!
coiqi映画「HESOMORI -へそもり-」公式ウェブサイト http://www.hesomori.net/top.html 2011年5月22日(日)越前市プレミア上映会決定しました!!
kazets@haru2331 高速増殖炉もんじゅの事ですね。福井県にある発電所です。ナトリウムが漏れたりして、原発より危険だと言われてるものです
hirotatiriku越前そば食いたい 太い蕎麦
masaki_rokuRT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
hituzi22このまま滋賀エリアを増やすか悩むな(・ω・)今帰ると八時くらいか。本当は東尋坊まで行きたかったが15時発は無謀すぎたw
yamacquiesce@monju_842 monjuさんいつもいいこと言いますねw誰かの名言ですか?福井県のもんじゅさんにきかせてやりたいですねw
mixyu@innosenctworld 弟が録画してた初期見ながら越前くらげさんがかっこいいなーって^p^←
chesal0やっぱり福井って寒い
TA_miyamorikoわぁーいっ(*^^*)逢える(o^^o)やぱあゆの博多弁をあゆの地元で聞かなきゃばいっ!まささん博多弁喋れるぅー?RT @masatomatsuura: ん�帳�ぢ。。広島、 福岡二回目、福井とかいいな。@ayu_19980408
nobossu@masui_noritomo タマにツーリングで東尋坊行ってたナァ…
nk_16@_emame いや、福井は降りたことないからそっちのほうがいいわw
CLIOTLRT @barzam154_: ユニコーンにバーザム出さなかったのが福井最大の失策
masui_noritomo海浜公園行っても仕方ない。東尋坊
hidekazu_cb1300@CBmaverick 1日は大阪・京都・福井敦賀】共、降水確率50%の雨予報ですね。。前日までに降水確率30%以下に下がるのを祈るばかりです…。まぁ、その前に私は風邪を治さないといけないんですが…(;´∩`)
fjgyknnyanどうも越前ですww
_emame@nk_16 福井だけど金沢寄りのとこだから金沢は案内できるよー・・・たぶんw
fukuishimbunRT @shinran750: 5月3日から真宗誠照寺派の750回御遠忌が、福井鯖江市の本山、誠照寺で始まります。関心のある方はぜひ。
miyakovito@yumiko_love私も、永平寺何回も行きましたが、心が引き締まります。2週連続日曜日に永平寺の食事のテレビ見て感動しました
massy_kinozic永平寺の猫たち。よほどお腹が減っていたのか、うちのクズせんべい食べたよ。
fukuimamanittyRT @shinran750: 5月3日から真宗誠照寺派の750回御遠忌が、福井鯖江市の本山、誠照寺で始まります。関心のある方はぜひ。
fukuimamanitty【ご意見募集】思わず笑っちゃう育児失敗談を募集しています。採用されたご意見は福井新聞連載「ママニティー最前線ハイパー」に掲載いたします。どしどしお寄せください!#fukui #mamanitty #ikuji #kodomo #kosodate

0 件のコメント:

コメントを投稿