福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

18:25

colopl94256北陸地方完了! [コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
bigmari5517時台に中華丼完成。あと食べる直前に餃子焼こうと思っていたら、義母よりソースカツ丼が2つ届いた。こういうの、ありがた迷惑っていうんだよ…orz
masahiro716@yumiko_love さまへ 福井はちょっぴり小雨感じでしたが よかったですね 私の妻の実家は奈良の天理市の近くなので また どこかで twitterするやもしれません どうぞ お元気で
sora0924pi@tarsochan じゃーGWちゃう時の週末に福井行くか麻衣子つれて東京いく
dEEjAy09isgoodたまたま外出る機会が出来て聞けてるなう! RT @kinocohotel: キノコホテル支配人&エマ生放送出演のお知らせ。愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のNHK‐FM「FMトワイライト」に18:15頃から出演いたします。
saitotsubasaここらへんではWi-Fiが使えないんだよね。@福井越前
amyzazaRT @cafe291: 学生は学生と集い、社会人は社会人と集う。学生と社会人とが集ったらどんなつながりがうまれるか???年齢関係なく対話できる場。福井というキーワードで60名が集います。⇒5月15日(日)13時�帳��鰻時 南青山291ワールドカフェ http:/
amyzazaRT @cafe291: 関東の大学へ進学した福井っ子達、今頃どう過ごしてしているのかな?困っていることは無いかな?心配事は無いかな?一人ぽっちで寂しくないかな?一緒にお喋りしよう!⇒5月15日(日)13時�帳��鰻時 http://amba.to/dOPWfT ワ
nanami6666RT @tsuda: 朝日新聞福井「原因になった部分を改めて聞かせてほしい」 #fpaj
fukuishimbun[福井のニュース] 県内3漁協に稚アユ出荷 県内水面総合センター http://twd.ac/eQeacb
RKD421さ、さむい、福井さむいぞ!
doc_0310@mizuhofukushima 敦賀原発とかもんじゅの辺りにも活断層がある可能性が高いので、強い揺れが心配です。敦賀市では原発に危機感のない人が多いらしく、今回の選挙では共存派候補者側が驚いたという記事もありました。浜岡ともども、停止に向けて頑張って下さい。
tak_misato福井きたー!今度は福井に行かなきゃ
choko1212RT @kotarotamura: 関電は美浜原発の事故の時、関電原子力事業本部を、事故があった福井県に移転し、副社長を常駐させた。東電も習うべきだろう。
aprille10th@yumiko_love 永平寺行って来たんだねっ!いいなぁ
CuSO4_5H2O_pps明後日には福井に帰れる
428tenchoYK方舟四ツ谷店、本日より日本酒を飲まれるお客様に、仕込水をお出しします!仕込水は、福井県「舞美人」醸造元、美川酒造場様より、地下井戸水(仕込水)を送って頂いてます!先ほど、煮沸も終了し、今は冷蔵庫で良く冷えております!無くなったら、福井県より届くまで飲めま
inoue_shotaぜひぜーひ!詳細が決まれば連絡します。 RT @kamedatomomi: お、見にいきますー!笑 RT @daisuketajima: 参加しますー!"@inoue_shota: 全国若手林業サミットやりたい!嶺北で開催しようかな…"
miyakkomodoki鯖江の車校に原付で行って帰ってきた。おれの移動中の時だけ雨が降りやがんの。
tae_snextbreak@megy2000 福井かー!良いね×2!(^^)!さっそくパソコンでリサーチ。。。 ありがとう!!☆
b2st704china@ekiden_speech なるほど!!!日野山以外にきついよねwwもー登山は、こりごりやなあ(笑)うちは、ちなみに福井に居りますo(^▽^)o
yumiko_love永平寺、修行僧に清められたお寺、空気も澄んで本当に良かった。もうすぐ京都〜〜(^O^)/
yaosoul(@yaketyyak128)やっと大阪八尾。たった10分で福井に戻る。どんだけがんばっても19時に敦賀は無理です〜
a_shiteikanriRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ポニーの足音、春の高原に響く 大野・六呂師小動物園 http://twd.ac/gVwPPi
suisenso1585今日は風が強いです。 終りがけの桜の花びらが雪が降ってるみたいできれい♪ GW、少しお部屋に空きがございますが、あとわずかです。オススメは季節限定の『桜鯛ぷらん』☆http://www.suisenso.jp/img/sakuradai.gif #fu
cafe291学生は学生と集い、社会人は社会人と集う。学生と社会人とが集ったらどんなつながりがうまれるか???年齢関係なく対話できる場。福井というキーワードで60名が集います。⇒5月15日(日)13時�帳��鰻時 南青山291ワールドカフェ http://amba.to/dOPW
ran2n@antyobi_bitti ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
cafe291関東の大学へ進学した福井っ子達、今頃どう過ごしてしているのかな?困っていることは無いかな?心配事は無いかな?一人ぽっちで寂しくないかな?一緒にお喋りしよう!⇒5月15日(日)13時�帳��鰻時 http://amba.to/dOPWfT ワールドカフェ「テーマ:つな
chocogatabetai@osppq もう福井着いたの??
heidi_zakkashop箱庭さんのまねっこでホタルイカのジェノベーゼまみれ作ろうと思ったのに、ホタルイカスーパーになかったがっくり。勢い止められずたこでやったる〜。そして我らが福井産のおいしそうな鯛、思わず買ってもた。これはやっぱ塩焼きだな。しかし松の実買うの忘れてる。
furuhiro_1989日本には高速増殖炉が2基。茨城県東茨城郡大洗町にある「常陽(じょうよう)」と福井敦賀市にある「もんじゅ」。特筆すべきは、95年に「もんじゅ」がナトリウム漏出事故を起こして、一部始終を録画したビデオを隠蔽した人が自殺したことだ。
forEvryHapier聞いた?敦賀市長選全員原発容認派だったって。市民の命より自分の懐なんだな。市民も皆「原発のお陰様」と。だが!事故ったら、鶴賀だけで済まんのに。あこにはもんじゅ様まであり、#3、4工事延期で「工事がずれても、金を貰いたい」だと。河瀬一治って人、大丈夫
KumaRT @kinocohotel: キノコホテル支配人&エマ生放送出演のお知らせ。愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のNHK‐FM「FMトワイライト」に18:15頃から出演いたします。
b2st704china@ekiden_speech すごいなあ!登山させられたんやww福井県にすんでるの!?
fukuishimbun[福井のニュース] ポニーの足音、春の高原に響く 大野・六呂師小動物園 http://twd.ac/gVwPPi
cafe291学生は学生と集い、社会人は社会人と集う。学生と社会人とが集ったらどんなつながりがうまれるか???年齢関係なく対話できる場。福井というキーワードに60名が集います。⇒5月15日(日)13時�帳��鰻時 南青山291ワールドカフェ http://amba.to/dOPW

0 件のコメント:

コメントを投稿