福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

23:55

SACHIKO1114石川県と福井県の県境でも、大震災による地殻変動の影響で、地震が活発になってるらしい…いつ大きい地震が起こってもおかしくない… 気象庁の発表なので、本気で可能性があって備えるべきということだね… パニックになったらだめやけど、みんな備えて!
kanzaki_sumireRT @keroro_PR: ☆重点ツイート☆『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館・エンゼルランドふくいにて、明日4/14(木)スタート! http://bit.ly/gV3MR5 「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」や「お
watarureport@pakozaki 多民族国家で、しかも鯖江のようなメガネ尽くしの街ばかりなのですか。
t_hottanRT @shuichi21: 【ご案内】北陸(富山市,金沢市,福井市)で開催!「誰もがやる気になり究極のリーダー(メンター)となる」職場や企業風土を明るく活性化し、最大の成果に導く究極のリーダー、つまりメンターとなるための講座開催! http://ameblo
wolfy_jp@xex_kzn 福井の一部地域でも受信可能ってなってたね。こっちやってない。
nukagaNHKスペシャル録画したの見た。良番組だった。原発20キロ圏内、飯館村、原発敷地内の対策本部、タービン建屋(敦賀)の映像、現場で働く人間、廃炉までにかかる道のり、土壌・海洋汚染・健康被害についてチェルノブイリやスリーマイル島との比較。
Chami_beat@micgreengreen ソースカツ丼食べたことない!
a10_aおや越前
sasaeruiryouhttp://t.co/CKKvJFp地域医療のビックネームとともに、村上も地域医療の講演を行います。福井、九月です。
akiko_nokata美容師さんが、被災地の美容師さんに櫛とハサミを送ったと言ってた。道具さえあれば仕事できるって!なんかイイなぁって思った。鯖江市の眼鏡発送といい、ふつうは思いつかないもん!さすが!
Southend参考になる。『田んぼの中にタガメがいる』あたりはにわかに信じがたいけれど、あながち無いとも言い切れないのがなんとも。 / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/4suHyf
takky0104RT @PeTweet_jp: RT @IPONYX:【犬を保護しています】敦賀市の愛護グループより緊急のSOS!!迷子で収容された黒ラブです。飼い主不明。特徴はフレンドリー とても性格良い http://bit.ly/eLRbYO #petweet
mayuneko8RT @PeTweet_jp: RT @IPONYX:【犬を保護しています】敦賀市の愛護グループより緊急のSOS!!迷子で収容された黒ラブです。飼い主不明。特徴はフレンドリー とても性格良い http://bit.ly/eLRbYO #petweet
sonsaku0404図書館の覚え違いタイトル集だと 福井県民間違えすぎだろ http://bit.ly/cWs9NN
Onion_322福井高専いってみたい
charumera69福井弁は実際難しいよね
goofy_kaz会津若松名物ソースかつ丼を卯之家でいただきました。 http://t.co/MdWs1tc
KushidaRyosuke足羽川の桜はホンマにキレイです。日本におってええなあー。福井に来て良かったな〜と思う瞬間ですなー。"@hioryhiory: @KushidaRyosuke 足羽川の桜きれいですよね。金沢にいるときは何年かに一度は観に行ってました。"
myotograバッタリtaijuくん @ 越前武生駅 http://instagr.am/p/DHRai/
VegetMt津波や地震の対応レベルを上げるのはいいけれど福島第一原発の事態が他の地域で複数発生した場合などの対応限界は考えているのだろうか。 もし浜岡だったらとかもし福井だったらとか考えたくもないけれど考えてもらいたいね。確率論ではないよな�帳�ぢ 天災や震災、事故、ヒューマンエ
nekonaruhitoRT @sigyn800: まかり間違って福井とかに飛ばされたらどうしよう。セルフ高速増殖炉やで
tani_shunBz福井に行けるかなー さすがに友達こないだろーな(笑)どうしょ
krmmmmiおい、福井と新潟のチケ販売が同日ってどゆことだい!←既に複数公演行く前提
Justice_なんか聞いた話だと敦賀に「情熱ホルモン」できるとか(`・ω・´)
katayama0510福井経営研究会で街頭募金をしました。多くの方々から暖かい善意をお預かりしました。http://www.youtube.com/watch?v=xbY142v10iM ありがとうございます。
yumemigaoka178@SPEED_LAND09 私はエントリーしますよ→今回はクリスマスとラストなので東京ドームも激戦でしょうねf^_^;ホールじゃなくてアリーナツアーですねf^_^; 福井は稲葉さんの誕生日で初日だから行きたいです(>_<)
katsuwo2000@shigetay えー、検索結果自体には他意はありませんよーww 福井県(市)のと京大ののどっちがよく検索されているかという問題に対して、越前はマイナーだろうから簡単に引っかかるだろうという話ですw もっとも、調べ物をしてわかった結果は違った意味で期待
sily_sisily@BluSwing_Yuri 去年の夏に永平寺へ行きまして、お母さんに世話になりました。CDをもらいました。ありがとう、そして、頑張ってください!
yui178会場から違い鯖江のホテルにしちゃった。まーねられればいいや( ´ ▽ ` )ノてかチケットとれなければムダ( ;´Д`)
emanon921@easygoz 福井ったーはしょっちゅう拾われるので、最近は明記を避けてましたが、今は逃れられないですねw
Kristleoc籐あじろ 江戸間6帖 【蒼の響】2N1V6N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 6畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中か... http://amzn.to
phantom178福井が人気過ぎてこわい…
michellebatギターの弦を張り替えた。これで週末の二連戦はバッチリでR。そしてまたも福井遠征のお話が来てる模様。いいよいいよー♪
ai3homeうれしかったこと、3連発 - 唇に出来た風邪熱が、とってもかっこ悪い、 「福が来るリフォーム屋さん」 福井の住宅リフォーム工務店社長の石.. → http://am6.jp/h1CPV7
sora0924pi@tarsochan 口に出さなきゃ誤解まねくよな、そら麻衣子逃亡するわw実際別に福井を田舎だなんて思ってないしてか行ったことないし。ただ麻衣子が純粋で幸せな家庭の穏やかな子やから、愛おしくてからかっちゃう。あやこ、コンプレックス最強にある
eaglebomあー!会津駅前のソースカツ丼が食べたい。
uni_targo@lundiam @kurocandy 福井ってそんなに運ちゃんかぶるのか。
asai_kojiB'z LIVE-GYM2011決定!福井、神戸、ナゴヤ、大阪かな?あと行けたら関東も行きたいなぁ。
victoria_178サンドーム福井のキャパ…約10,000人(固定:6,000席、仮設:4,000席)意外にある…
fukurumaイエローキャブ最低!口の聞き方もしらんのか!所詮どいなか福井で底辺の仕事するような奴らはがらが悪いわ
MAIMAI178@love_bab あら、ばぶさんも福井行くの?遠征病が感染したかしら?
quzimoto_ho明治大学でお醤油はんのツェッペリントーク聞きながらソースカツ丼食べた思い出がよみがえる
yui178鯖江市…ぜひ行きたい…鯖江市で散財したい…
lan_nas_liz@Isabella77777 それは判るような……有天MSの依頼が代筆になって、悲しかったことがありますね。MSだからこそっていう部分は、結構強い……敦賀MSェ……
yuiko235@26chart あのひとが、福井に帰って来ますし!(°∀°)ノシ
nijikakaruRT @nacho1819: 背中を蹴飛ばしたいww 覚え違いタイトル集 福井県図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
Omeen@JR500K @mekara_uroko ちなみに「福井県民(誤字にあらず)は福井県から出てくるな」という御仁もちらほらいらっしゃるようで。
MAIMAI178@eri178504 福井駅の方がお店もあって便利みたいだよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江探したけど何故か無くてさ(>_<)
shintaro_kRT @taisukef: 福井県勝山に残る無形民俗文化財「走りやんこ」 火消しのまといをまじめにリレー !続けるって素敵だ http://bit.ly/gHweHQ #fukui
pyrodragon14@beachlap83 ツアー最終日の25日に行きたい人多そうですよね。かくいう私もそうですけど(笑)。ツアー初日が稲葉さんの誕生日なことに気付いた途端福井も行きたくなってきてジタバタしてます(笑)。
Gattsu_SeijinRT @keroro_PR: ☆重点ツイート☆『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館・エンゼルランドふくいにて、明日4/14(木)スタート! http://bit.ly/gV3MR5 「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」や「おじ
mana_jj今日1日バタバタしてた〜(;_;)明日からオリエンテーションで福井県や(>_<)めんどいww
AunKenzenボクはもう一度地図を見ながら、「この国は何てバカなことをやっているんだろう?」と思いながら、スパイや工作員が夜な夜な敦賀の原発に忍び込んで爆発させるシーンを想像しながら恐れおののいたものです・・・ふとそんなことをいま思い出したw。
libreq@nishiyan24 福井越前市 へのあなたのリクエストが掲載されました。 http://libreq.net/libraries/496/books/3289
Friday530pmRT @MitsuSaito: 「姉妹都市を作って被災地を支援」。ボランティアをしたいのだけど、どこでどうしたらよいのか分からない人が多い。日本全国の都道府県別に、支援すべき町を決めてはどうか。京都は陸前高田、福井はいわき市、愛知は石巻、など。短期間で交
libreq@nishiyan24 福井越前市 へのあなたのリクエストが掲載されました。 http://libreq.net/libraries/496/books/3288
emanon921@easygoz 今日のTLで、何度となく「福井って何処」というのを見かけましたしw
t_abe@pastorale0808 @MAIMAI178 この前福井に行った時、ちかさんのそのアドバイスが大当たりだと実感しまくった俺が通りますよw
kumisonoyasu@koda93_love 関西とか行ったらあんまりそばないもんね!福井はそばいっぱいだよ(^_^)♪
white_bear_66福井県のこしひかり(無洗米 5kg×4)を買いました^^
goethe51今日仕事で久しぶりに母校に行ったのだが、すれ違う学生のほぼ100%が自分に挨拶をしてきた。「えっ」と思ったが、福井の田舎では挨拶をするのが普通であることを思い出して、大事な事を忘れていた事に気付いた。
roughfellow@mayuka_cocoon 今回は特に全国から集まりそうな感じがひしひしとっていうよりびしびしと…TLから…w中国といえば広島、そんな感じに福井ですw ひろしヽ(`Д´)ノ←やりたいだけ
melonbrosTL見てはじめてツアー初日の福井が歌のおにいさんの誕生日だと気付いた。ははは倍率高そうやね。稲クラさん殺到だろうから松クラ急須は遠慮しときますよ(←はじめから初日の福井行くのは無理だと考えていた。交通費的な意味で)
_let_it_beB'z、LIVE-GYM 2011開催決定!9/23サンドーム福井から12/25東京ドームまでの24公演が決定。東北地方での公演も検討中とのこと。要チェック!★ホーミタクエオヤシンhttp://freedom41.blog71.fc2.com #bz #i
r_matsumoto_それはキッパリ嫌です RT @mitsukodon そ、それは嫌じゃあああ!!!カープもまさか福井で(ry RT @r_matsumoto_: ああ、日ハムはハンカチによる連敗ストップのシナリオを描いているのか。そうか
undermooountain最後のくらげ漫画は笑いっぱなしだった 私も帰るよ�帳�ぢって言われて、顔洗いに最後の最後で海に顔つけたら刺されたよね@福井の海 懐かしいなあ
bumblebeejj72ahもう水に浮けるだけで幸せだから越前でいいよ
chon_pei@ichiruru 鹿児島もさむいぜー。多分そっちほどじゃないけど。あ、そういえば今回合気道部に入った子は福井出身だったよ〜。なんか親近感を覚えてしまった。。。
pastorale0808@MAIMAI178 福井駅で正解と思います。鯖江周辺は本当に何もお店が無いので(車がないと無理)…。
yoheheheeeeey@tusswan @giraffemen 負けるよーすぐに負けるさーどうせさー。全国大会の福井予選やしさー強いとこばっかやしさー勝てんさー。負けるさー最近上手くなってきたけどさーダメさー。 てことで日曜日楽しみにしてるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿