福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

05:25

1000hometown週刊NY生活がメールボックスに届いてました。このまえの美里とのビターエンドや敦賀明子さんとの富ジャズなどを記事に書いて頂きました。http://www.nyseikatsu.com/
minchi1121福井フィーバー終わったからアイコンかえる
hrymtmm@kobayashiasao 先生、おはようございます。現在、千葉県にいます。西にも南にも行く宛がありません。近々起きる地震や、福島の原発や福井の原発(一応)の被害から離れるには、とりあえず何県を目指せば宜しいでしょうか?よろしくお願いします!
fukuioku@mk_Fukui 福井のことなら福井お空にお任せ!!
KG_LMLおおーっ発表早い!数時間でHP更新完了とはびっくりしましたー、、という訳で6/5は福井「心灯」!bridgestyleと平山ケンタの出演。もう一組の出演者ってどの人だろ?あっち?こっち?どっち? 心灯web http://www.cocorobi.jp/index
mizorottiさて、洗濯開始しゅるか・・・福井県の人がこういっていたのを思い出した。
suzumarun7@NICOMI_ 福井市調べてみたら電車で3時間もかかるww
DJKASAMilkyWayブログを更新しました。 「ふくいのおいしい水!酒清水!」→http://amba.to/fUT3g4
halpon8514おはようございます。今日の勝山市は消防演習。消防団員全員に招集がかかります。
coalmineofficerRT @kao_sky: 2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作してい
mk_Fukui[NEW] 福井越前市のビューティー店舗をピックアップ中!【西村美容院】 http://bit.ly/eu2RUF
mk_Fukui[NEW] 福井越前市のビューティー店舗をピックアップ中!【理容みずたに】 http://bit.ly/eAcdRp
mk_Fukui[NEW] 福井越前市のビューティー店舗をピックアップ中!【朝倉美容院】 http://bit.ly/hLyQPD
Hama178393旦那さんが福井なら高速で2時間って言ってる
nicomi_@suzumarun7 福井市なら会ってやんよww てか敦賀にゲーセンなんてあるのか?ww
wagiwagi69寝たいよー なんで3時に起こすのー永平寺合宿ですかー!
riru_dashえ?ソースカツ丼
gekkayoPeter福井…変な意味で有名になっちゃうのかなぁ。普段影が薄くてえぐえぐしてきたけど、なんだかんだで大好きな地元だからニュースやらTwitterやら見て泣きそうになった。
suzumarun7@NICOMI_ 敦賀ならたまに行く!ゲーセン行くためだけに!w
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
minchi1121でもアイコンは福井
suzumarun7@NICOMI_ 京都府の福井に近い端っこなんで!
syamodi_nico福井ったーフォローしてる人相当イラついてるだろうなwwwwww
yumikhoshi福井行きたいなぁ一緒にバースデでキャイキャイしたい。(´;ω;`)(´ー.`;) あ、うん

0 件のコメント:

コメントを投稿