福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

03:55

bzshige初日と千秋楽はなにがなんでも絶対行く 福井ってどこだ?
kao_sky2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作していたが2011年1月の検査では正常に動かなか
hellohalu7RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i9
amid0223コリアプラザ福井:韓流情報の拠点に 観光案内、タレントグッズ販売 /福井 http://amba.to/es77SU
indiquaうん。そのまま福井の地に埋まれ。RT @asahi178koshi: 9/23(祝) コンドーム福井に見えてゴメンなさい、福井県民の方がいらっしゃったら全力で土下座致します
amid0223「コリアプラザ福井:韓流情報の拠点に 観光案内、タレントグッズ販売 /福井」 http://ameblo.jp/hanryumagic/entry-10860070735.html
kentarou099日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
asahi178koshi9/23(祝) コンドーム福井に見えてゴメンなさい、福井県民の方がいらっしゃったら全力で土下座致します
SpringShozo@brashbis 越前だと車で30分くらいです。あわら市も遊びにきてください!
mayucccco@ytk_mgm mjdk!桃城が越前にちょっかい出してワリっのパターンとか初々しい!初々しすぎる!あっでも山吹戦ってあれだよね、桃がおーい越前俺にも試合用のラケット、そんなもんありましたっけ、ついノリであははみたいこと言うのあれ千石vs桃だよね。すでにでき
kark530RT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従することし
Lynnel763ホルベイン アーティスト パンカラー 21色セット(越前漆塗り製): セット名:越前漆塗り製21色セットト  外寸:145mm×90mm×15mm  筆軸:黒軸  筆サイズ:8号2段式  筆材質:コリンスキー50% ナイロ... http://amzn.to
victoria_178【日程マジでこれ?】9/23(祝)24(土)サンドーム福井10/1(土)2(日)マリンメッセ福岡10/9(日)10(祝)神戸ワールド記念ホール10/16(日)朱鷺メッセ10/22(土)23(日)広島グリーンアリーナ10/27(木)29(土)30(日)北
TNkakkaリーマンがリョーマに見えてもうだめだ…越前はおっさんちがうじゃんショタじゃん…むりだ目がもう…今度こそ寝るぞ、俺は寝っぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿