福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

15:55

kimofuku#fukui マクドナルド8号線福井店。マニュアル通りの対応しか出来ないわ、SサイズだっつってんのにMサイズ出してくるわ。男店員がクソすぎる。もう行かないわ。
Hibiki37今さらですが、ホエホエPさん、敦賀/三方五湖エリアの代行ありがとうございました! #imas505
xxHONEY_BLADExx@Teine_IkuIku ようこそ桐生へ。ソースカツ丼、ひもかわうどん、焼きまんじゅう…お腹に余裕があったら是非m(_ _)m …コロリンシュウマイも。
higesyouten@apple_g4   こんにちわ! (^−^) 敦賀ハーツも大体週一くらいでは行ってますよ! 今週16日も伺いますし、今月は25日にも行きます! お邪魔しました際は是非お待ちいたしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!! m(−−)m
koz178@mikaroh Yes!!福井も行きたいですが、初日&バースデーでとんでもない激戦の予感が…(。-_-。)広島福岡は決定!\(^o^)/
yuen5296B'zが福井にやって来る!しかも稲誕!2DAYS!!
tankuma66RT @kontanow: なにがヤバイって、ハンドルもブレーキも利かない燃料潤沢な暴走車のことを、多くの国民が話題にしないことだと思います。RT @abinkobee: 特に福井近辺の人は大変だと思います。
hamukaitグループ面接だったが、俺以外は福井と愛知の人だった。関西人喋るの早すぎるだろjk
ayako_009今日、福井はさくらが満開になりました!今日のわんこ達のさんぽは、たのしみだわ�帳�ぢ。
fu_mou@mochilon boxのソースカツ丼的なの食いたい…
kazutanこんなのがあったとは・・・ / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/GD28hS
jasdf家人の用事だん、敦賀に向け出立

0 件のコメント:

コメントを投稿