福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

15:25

kontanowなにがヤバイって、ハンドルもブレーキも利かない燃料潤沢な暴走車のことを、多くの国民が話題にしないことだと思います。RT @abinkobee: 特に福井近辺の人は大変だと思います。
feru3RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i9 #fuku
Jannettefia雲肌麻紙パネル M100: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙... http://amzn.
barplanningRT @tokyocamp: 日本酒は宮城、福島、岩手産を取り寄せました。蔵元さんの現状や、日比谷バーさんから都内の飲食店のこと、福井の農家のお話、東北カフェ、save sake project、ピクニックのアクションなどのお話などをしています。小さな丘
horusそれにしても『そば屋再襲撃』には吹いたw。 / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/cvdhKs
natchan_0326越前市味真野小学校の一本桜。めっちゃキレイ♪ http://twitpic.com/4k98sg
daiichimenn福井県の大市です!来週の19日夕方¨おじゃまっテレに、大市が出ます 勿論 とっときラーメンです!!見て下さいね
wotomimiおもろいーーー! @odaodanew1以前からネットで人気の福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」に新作が続々登場! 司馬遼太郎の「おーい龍馬」www http://bit.ly/9IfcUo
abinkobee特に福井近辺の人は大変だと思います。原発4つもかかえているし。 RT @kontanow: 前もポストしたけど、もんじゅはマジでやばい。福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/ApMSd3j via @ge
KAZYAMO■4位■ そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L <>
asshuku戦地から帰国後、福井、鳥取地裁で開かれた。早大はリーグ戦初先発の左腕大野健が完封で初白星をあげた。
morikumatalowI'm at 福井コロナシネマワールド http://4sq.com/hoZ79C
TNM_C本日は福井県のS社さんにISOの維持支援なう!福井県は良い天気です。
hacoknight福井県立図書館 覚え違いタイトル集  http://bit.ly/TT7Nt
icchannnnRT @nekozaki: ラララ言えるかな?君は言えるかな?原発の名前♪泊、東通、女川、福島第一、福島第二、東海第二、柏崎、浜岡、志賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、川内 あれ?ちょっと待って!もしかして、もう一機忘れてない?もんじゅ!★全国原
odaodanew1以前からネットで人気の福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」に新作が続々登場! 司馬遼太郎の「おーい龍馬」www http://bit.ly/9IfcUo
y_sukedesuもし本当なら福井県のもんじゅも注意です!日本は危険な物が多すぎ。 http://getnews.jp/archives/109213
odaodanew1RT @Coni_x: とっとこハム太郎→トコトコ公太郎ww あとでゆっくり見よ。 / 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/gLcok4g
aoi802@r72178 福井行きたいよなー。稲バー以前に初日職人としては…ww ましゃ払い戻しするかな(/_;)
chirihakotoRT @IPONYX: 【犬を保護しています】敦賀市の愛護グループより緊急のSOS!!迷子で収容された黒ラブです。飼い主不明。 特徴はフレンドリー とても性格良い http://blog.livedoor.jp/fukuidogcat/ http://b
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 クラブハウスサンド 」を販売して57726コインを売り上げました! #sekaicafe
tweet_nagoya初★駒ヶ根名物ソースかつ丼食べた�帳���ぢ美味しぃ名古屋の味噌カツより断然こっちがいい! http://t.co/XNJ4chU http://dlvr.it/NKPrm #Photo_Nagoya
Bikuteini福井福井市御幸三丁目で「 クラブハウスサンド 」を販売して57150コインを売り上げました! #sekaicafe
FCharuo羽花と福井の足羽川で桜みてる!キレイ!直人とより羽花とが最高! http://t.co/8vtgWL5 http://t.co/heoaxlv
minnie_Nao@himeringoTVXQ 福井って●日ファン 多いんだよ!私は生まれが兵庫だから物心ついた時からトラッキーチームファン!!
NY_namie半端なく天気いい福井県内☆ちょっと暑いくらいかも!
okamoto724今日は晴天ですね!?日本で一番なショピングカードは滋賀県の平和堂のホップカードです。百円でイチポイントです。ポイントが一万ポイントたまれば一万円にかえられます。現金にです。平和堂は福井県京都府などです。試してみればいかがでしょうか!?
0610sisi@takasaking627 辛いな(汗)今庄終わったから、今日二度目の池田町へ向かうライダウ。
yabeyokoRT @maekitam: いいニュース。洋上風車。政府の「海洋再生可能エネルギー戦略」素案では海洋の風力発電で、2020年までに原子力発電所約10基分に相当する1千万キロワット以上の発電量を目指す。web福井新聞→ http://ow.ly/4wKHH
hatebu2ch福井県立図書館 覚え違いタイトル集 (アルファルファモザイク) [12users] http://goo.gl/T98CW #2ch
cauliflower0324新横浜から福井まで、どうやって行きますか?って質問に動揺しちゃって答えられなかった…。悔しい(´・_・`)せっかく旅行の資格取る時に勉強したのに。
drumsOJremio行くーーーーo(^o^)oいつ行こう�帳�ぢ♪行く気マンマンf(^^;??RT@mikarin88 おいでぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井。レミオ行った店連れてったげよ RT @drumsOJremio: そうなんだぁ�帳���洫さっきテレビでいうとっ…
bluemoongabRT @IPONYX: 【犬を保護しています】敦賀市の愛護グループより緊急のSOS!!迷子で収容された黒ラブです。飼い主不明。 特徴はフレンドリー とても性格良い http://blog.livedoor.jp/fukuidogcat/ http://b
anzoo1564営業なう。福井駅周辺にて。あと2時間で解放される〜\( ̄▽ ̄)/
mysterytrick@hadaka3 カツ丼とソースカツ丼は違うだろー!
hoya_cafe〜ふと出たあなたの言葉が、未来を創る〜 福井ワールドカフェ『ほやカフェ』第3回は4/30(土)! http://bit.ly/ie57Ju 因みに…テーマは、今回の大震災を受けY部長( @dxyamano )が決めました。"感謝"について深く考えるきっかけ
tomy_wakayamapp@jangara12 自宅のさくらんぼは散り始め。 鯖江の名所、西山公園はまだ満開です。週末までもつかな?って感じですね。
ad1976_3_22最大50万円くれるんだって!いますぐ福井大野市で結婚しようw:越前おおのハッピーブライダル応援事業について-大野市 http://t.co/sCWEe7I
nagomi4近所の方から宮下奈都さんの「田舎の紳士服のモデルの妻」が戻ってきた。感想は「福井の事をバカにしているようで、読んでて腹が立った。最後には良かったけど」って^^その方は県外からお嫁に来られた方なのに意外な感想で驚きました。感じ方っておもしろい。
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
sanaponman何時に出るか決めなくては!!!ここは福井!なめてはいけない!
mikarin88おいでぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井。レミオ行った店連れてったげよ RT @drumsOJremio: そうなんだぁ�帳���洫さっきテレビでいうとったから…どんなんかなぁ�帳�ぢ?っと思って…( ̄▽ ̄;)食べてみたいジョー
AYUJAPAN1RT @GrishaListvin: あとは小型水力くらいか。たとえ脱原発へ向かうとしても20年や30年はかかる話だ。場合によっては福島第二だけでなく第一の5・6号炉の再稼働もあるだろうな。日本原電敦賀1号のような低出力の旧型炉は代替が建設されなくても運転期
178smile@yashiko @mikaroh @mikatyft2 ぶは!!!!!もしかしてそうかなぁと思ってたのwwまさか福井での出来事だったとはヽ(´▽`)/
ss_kuro毎朝FMラジオを聴いているのですが『今日のポジティブなオーラが出ている街』を紹介するコーナーがあります。本日選ばれたのが、『岐阜県揖斐郡池田町!』ラジオの占いですが、なんだかいい事があるかも…朝からラッキーな気分です!「池田山へお花見」はいかがでしょうか?只今、
zeronoyoru@suusandayo ローメンマン、聞いた事ありますが、未食ですね�帳�ぢ。そのまま伊那市でソースカツ丼まんのレポートお願いいたします!
AK23_JR今更だけど、敦賀のもんじゅも、昨年の事故から、一触即発の状況なんだよね。 事故の復旧作業が八方塞状態で、事故修復作業で下手をすれば半径300kmが放射能汚染・・・。関西だけど、福島県民の気持ちが良くわかるhttp://blog.dandoweb.com/?eid
drumsOJremioそうなんだぁ�帳���洫さっきテレビでいうとったから…どんなんかなぁ�帳�ぢ?っと思って…( ̄▽ ̄;)食べてみたいジョーRT@mikarin88@drumsOJremio あるよ!老舗ヨーロッパ軒のソースカツ丼!!
tkplus1RT @rukapon: 『ひとりたりない』→ひとりになりたい で腹筋崩壊w RT @s_w_d_38: やべぇ。これ。タマランww RT @tsurumy: ナチュラルさが、たまんねえwww! →覚え違いタイトル集@福井県立図書館 http://j.mp/h

0 件のコメント:

コメントを投稿