福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

17:25

nakanaka1014これちょっと面白い。「福井県立図書館の覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
tadasinisan@Makoto_MN_NM 「『ふくい舞ライブで鼻血続出!』とスポーツ新聞掲載されたらどうしよう
stanitumono@soldano69 敦賀ツイで情ホルオフやればいい
chi16tanPicon Now α版テストちゅ。 現在、福井三方郡 美浜町佐田あたりにいるんじゃね?56.5km/hほどで、ぬーん。
hrtyskスーパーで産地表示を見て『福井産』『徳島産』だと一瞬ぎょっとしてしまう。。。
for_ever_20遅まきながら こんにちは〜 (^-^)/ RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう!「スイートポテト」「安納芋」の石焼き芋も販売!午後8時過ぎまでの営業。お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!m(−−)m 春江はめっち
non8non@hisuit まぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は決まってるのねん!じぇらすぃ…
makoma_koma東京タワーの1階で恐竜展やってた、しかもいつか行きたいと思ってた福井の恐竜博物館のだった!運命の出会い!!かっこいいよおおおおうおう http://twitpic.com/4ka2jr
kenken1009福井美浜町にきた! http://t.co/dqG2YVW
pi_ka56福井日帰り出来るっぽいなぁ…(*´艸`*)
tana_rhombusここにきても福島と福井を区別できない人いるんだな……。いや確かに両方共原発ありますけどね
KITAMIOKI(*'ー'*) 旅行ガイドランキング第4位! そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
Goemon6966RT @singjroy: RT @TUGVISION: 今週日曜から福井鯖江市から災害派遣行く事になりました地元のレゲエcrewと宮城県気仙沼に行きます今週日曜に鯖江市アッパーヤードにて支援物資を募ります。#zaigo #fukui
Ren_l4予言ブログとかあてになるの? :福井に直下型の何かがくるそうで(地震以外)たぶん敦賀原発かな
nene0410@ssaatomi 夏休みと合わせて、午前中ちょっと遅刻だけでイケるゼ♪(´ε` )b 初老は福井・神戸・北海道のどれかだから、今日1日ドコ行きたいか考えといてって言ってあるから帰ったら聞いてみる☆
kamokugyo石川県にも志賀原発あるし、お隣の福井県にはもんじゅがある。他人事じゃないもの。志賀原発は止まってるしーって思ってたこともあったけど(そうつぶやいてた)そんな問題じゃないなって。
TUGVISION(拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださいませ地元レゲエクルーと現地に
kagamimochikoにょきり。福井に登場。女子高生の福井弁はかわゆい。
airoenpitu福井テレビのハッシュタグないのか
chi16tanPicon Now α版テストちゅ。 現在、福井三方郡 美浜町佐柿あたりにいるんじゃね?52.9km/hほどで、ぬーん。
yuye0201特に、放射能汚染対策。私は浜岡及び福井の原発銀座と呼ばれるあたりのこととか調べてた時期があったから意外過ぎるほど意外。100均のレインコートも持ち出し袋に加えたのは5年前だった。ところで、今回チェレンコフの光を見た人はいるのだろうか?→
higesyoutenRT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くだ
TUGVISION(拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださいませ□
minettiy鯖江UMEDAサイクルにて。空気入れて下さいって頼んだら、あっとゆう間に空気入れ買ってました(笑)お手頃な値段でやったぜ☆店のおじさん、ちょうどいい待遇だった(笑)
sh0726@NanakoloveL42 ありがとうございます(*^_^*)うちの旦那も福井出身で祖母が福井お姑さんが石川なので気になりました。情報ありがとうございます☆
motherland88@higesyouten福井の大都会にゃ12年住んでたんやし目つぶってでも迷子んならんわい!バーカ!w
chi16tanPicon Now α版テストちゅ。 現在、福井三方郡 美浜町金山あたりにいるんじゃね?42.1km/hほどで、ぬーん。
usagitunoRT @aki_shizuoka: 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://alfalfalfa.com/archives/2202730.html ああ、多分お空が間違えた本の一覧ね。
katsuya78@ZarbonOhji 震度1以上じゃないと気象庁は発表しないから、わからないんだよね。どうも、福井も余震域外の地震が増加しているようだし…。http://twitter.com/#!/katsuya78/status/57892267255541760
riocampos福井奈那枝「晴れときどきひつじ雲」。ひつじ雲をまとった羊さん☆ http://twitpic.com/4ka051
soldano69あと数ヶ月で引越して2年になるのに敦賀の町名全く覚えられないなーと思ってたんだけど、原因が分かった。電柱の広告看板みたいなやつの「ここは〜町」ってとこが空白だからだわ。なんで空白なんかなー? http://twitpic.com/4ka00x
maruyanowakaさぁ�帳�ぢ仕事すっぞ!!!今夜は福井の花垣 純米米しずくを抜詮!大好評の粕汁風牛スジ煮込に使用してる酒粕も花垣なので、ぜひ合わせてお楽しみください!空席も半分ほどありますので是非どうぞ。あと久々に宮城のカップ酒「乾坤一」が入ってきましたよ。品薄が続いてる宮
F_Railway@highAAA 自分福井県でここへよく行きます。うけるようでちょっと悲しいo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿