福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

00:25

mihoo0@akane714 福井だけかー!(ToT) ほんと8月なんだね(笑) とりあえず20日無事に帰れますように!ww
sista_jammyはい!肉体労働者ですから。@kozoyoshida: パワフルですな\(^o^)/ RT @sista_jammy: 福井ともみちゃんのファンやら、ミュージシャンやら、色んなお客様が来て、わいわい楽しかったo(^▽^)o さて、明日は若手トリオと六本木だ
yomenagikuRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従する
octium_niko福井・島根両知事は現職当選、原発存続が基本政策。福井・島根県の人にちょっと話を聞いてみたい気がする。
cxa14067スクラッチ田中懐かし 金沢でレギュラー持ったのかー 福井での知名度圧倒的だけど、さすがにもう戻れないよなw
hiromiha福井産の売ってないなぁ。この前あきたこまちが1300で売っていて飛びついた(笑)RT @agencyboss: うちは5キロ1580円のコシヒカリ福井産。 RT @hiromiha: @yurikalin んにゃにゃ。せめて5キロ2000円以上のお米を食べる身
honeyaya@riensnk0813 近世の史料では、やっぱりやたらと加越能三州って言い方が多いな… 地域性を考えれば、越前を見る必要があるよね…なるほど!
karugamorin@zusszusszussa 福井に来たら、福井だけの話じゃなくなるね、確実に。なにもないことを祈るよ!!!!
coro_n@mitama_mirei 今のところは被害ないみたいですが、北陸は原発があるから地震来たらどうしようもないんですよね…地元(福井)の友達とか、地震来たらもうあきらめるーってみんな言ってましたし。どこが安全とか、ないも同然だし、一日一日を楽しまなきゃなーとか最近思
Tamagobekko敦賀におばちゃんとか親戚もいっぱいおんのになぁ。なんか、ほっといちゃったよなぁ・・・
7lingu@kazunori_187cm wwwwwお隣のケンケン!シシシシシシ(=ω=*)♪あま、お隣の県です!!よしっ、私も!!東尋坊主!!
akaruhimeロビーにも「江」ゆかりの福井のパネルとか展示してた。去年もっと勉強してから行けばよかったな。したらあのお城もっと感動できたのに…(^o^;)
sista_jammy今夜のカスターは、ピアニスト、福井ともみちゃんのファンやら、ミュージシャンやら、色んなお客様が来て、わいわい楽しかったo(^▽^)o さて、明日は若手トリオと六本木だ!ねーさん、体力付けなきゃ。
atsushi_higherまた、飲みに行こな!土産持参するわ(^^)"@1118tera: さっき福井GMと電話した。一人で寂しくしてるかと思いきや楽しんでた!RT @sayumi1010
zusszusszussa@karugamorin 東北関東らしい。あってもおかしくはないわー。福井沖いったら原発心配やわ…
cerelius22@rocksun63johny 蕎麦が太くてうまいっすよー。大学が福井だったんで、間違いないです。そしていきなり福井ッターてのにRTされましたね。
yuurekusu夢主カラーTL?えっと・・鈴(コラボ柳夢主)は薄赤混じりの黄色、れん(龍が如く夢主)は孤高の赤、短編とかは緑、越前姉主は白、バサラは緑、無双は紫か紺、こんな感じ
hanoopyhttp://hanniya.blog.ocn.ne.jp/higasiyama/2011/03/ 福井で事故があったのかな
toya_solitary@UE_56 反応が遅れてごめんなさい! よろしくお願いしますー。地震、またあちこちで頻発してますし、西日本もそろそろ他人事ではないかもですね(西日本在住)福井の原発は福島のと同い年らしいので……。
akaruhimeやっとスパワ帰りなう。「江」祭り中だけどめちゃすいてて、露天風呂貸切(*^-^)b 桜&地酒の「江の湯」浸かりながら桜花見で江気分☆ロビーにも「江」ゆかりの福井のパネルとか展示してた。去年もっと勉強してから行けばよかったな。したらあのお城もっと感動できたのに
Zion_uたびのおもひで(´・ω・)<永平寺 http://twitpic.com/4k0qv7
kazunori_187cm@7lingu 来月でしたか、、お待ちしておりま杉下右京!ところで東尋坊の名前を使ったせいか、福井ったーというアカウントにリツイートされてしまいました(笑)
takekoume@kawaiireon 福井駅近くの足羽川堤防の桜並木は日本桜の名所100選にも選ばれていて一度は見てほしい風景です。約2kmにもなる桜のトンネル愉しめます。なかなか桜が咲くときに合わせての旅行は難しいですけどね(^^;
pokkuri2納豆好きです@福井
khulud@kiyuou それと,たぶん今日特定しちゃいましたw 敦賀先生の公共政策論で,おそらく授業後 2 番目に先生にゼミの件でお話に行きませんでした? だとしたら,その前にいた奴が俺ですw
chisa_19○○しねま�帳�ぢ、ほやけどぉ、○○やが?、、、 うん、福井弁だ。わらたw
k5k50405かつやのソースカツ丼って、とっても美味しいんだね。今まで知らなかった、ショック!
ungaee完全にお風呂ですよー( ´ ▽ ` )ノRT @4_pepper: おやまあ!お仕事ですかー? RT @ungaee: 残念でした( ̄▽ ̄)RT @comfort_tonic: シーぺっぱーさんかと思いきや(笑) RT @ungaee: 福井なう( ̄▽ ̄)食べ終わ
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報をピックアップ中!【ヘン】 http://bit.ly/e0mFn2
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【萩】 http://bit.ly/gn0dMe
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【れんげ草】 http://bit.ly/eivYGj
chiewinnieいーちゃん、お帰り。 あたしはバナナジュースで。RT @rurukayo: @reiko55mail @candygirl_xxx い〜ちゃん福井行ってたんだ〜 いっつもどっか行ってるね〜 うらやましい☆ 私はミックスジュースかサマージュースで
kametomo7ブルースバンドのボーカル、K林と福井に海水浴に行ったことがあった。野郎二人でさ。一泊で。泊まったのビジネスホテルだったので、晩飯はホテルの近所の居酒屋にした。村さ来だったと思う。すっごく混んでて、相席にさせられたのさ。
7linguうひゃひゃ♪ステーキの味噌漬けも美味しそう!あま、ステキな三十路も楽しそう!来月追いつきます故、しばしお待ちを・・・☆ RT @kazunori_187cm: @7lingu  どうもありが東尋坊!!ステーキとみそ汁、、あま、素敵な三十路になるよう、頑張りまスイー
chisa_19NECKのDVDを借りてきたので見ているのだけど。なんか喋りが福井弁っぽい…
ungaee残念でした( ̄▽ ̄)RT @comfort_tonic: シーぺっぱーさんかと思いきや(笑) RT @ungaee: 福井なう( ̄▽ ̄)食べ終わってからツイートww http://yfrog.com/h891orwuj
reodog@hinatakako 春うららか♪やもんね。このアイコンがほんわかっと優しい表情でいいですね。今年3度目の福井はもうあったかいんかな?晴れ女のヒナさん!よろしくお願いしますよっ!
rocksun63johnyそうなんですか!いいなぁ、食べてみたいなぁ。 RT @cerelius22: @rocksun63johny 福井のおろしソバは抜群に辛いデスよ!
ystriceraTS 韓国聯合ニュースイチョンハ「福島事態収束で忙しい時に他の原子炉についての質問で申し訳無いが韓国からみるともう少し近い福井県の高速増殖炉もんじゅ昨年8月炉内中継装置落下し何十回に渡る繰り上げ失敗しているが2月に担当者が自殺したという報道出ているが今状態ど
LeapEve夏の福井へ遊びに行くっぽい。1日しかいられなさそうだけど、わーい
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおやすみなさい。寝坊しないようにして下さい。
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さんおやすみなさい。寝坊しちゃだめよ。
s_massun@u9_4n 福井福島には勝てますけど、大都会岡山には勝てないので、帰岡、が使えません。しょうがないんです。http://bit.ly/h9NGV9
kazunori_187cm@7lingu  どうもありが東尋坊!!ステーキとみそ汁、、あま、素敵な三十路になるよう、頑張りまスイートポテト^^
sugihakuRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従すること
mudou840マクロ…頑張れば普通に理解できるのでは?敦賀先生のマクロの基本復習に期待。ならマクロ1とれよって話
ChieKaihotsu福井婚活SNSに応募を出してみたww http://fukuikonkatsu.com/
hoimi_saito新潟市の人口(81万)は、高知県(76万)や徳島県(79万)より多く、福井県とほぼ同じ。新潟市って人口だけで考えると大都市だ。
kkkoooii今日の大戸屋で、ざるそばとソースかつ丼という新たな境地を知った!どんなメニューよりもボリュームがある
so_1323福井ったーさんすみませんほんとすみません><びっくりしたあ

0 件のコメント:

コメントを投稿