福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

20:55

kiykunもう終わりだと思っていた桜だが�帳����雕�砠�踟�浮繦�ぢ 陰涼寺は禅宗(曹洞宗永平寺派)和泉市尾井町337 信田の森に包まれた名刹。秋のキンモクセイ・ギンモクセイの古木が有名だが、桜の花も綺麗です。
you_0113もう福井のホテル予約したとか
izuha01既出かもしれませんが…笑ったのでww 「「夫は赤い川のほとり」とか僕の初恋をキミにそそぐ」とかなんぞww 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/VAWoq81
akuroya@LOVE_YOU_N_K とわちゃん!ふくい�D"7♪ どこ行くの?
AsbelRant実家神(´;ω;) 一人暮らしはしんどいもの(´;ω;) でも福井で就職できないとまた一人暮らししなきゃ… それだけは嫌絶対嫌だ
showt1me78@0h3kn そうです!福井だから普通に行けませんが(笑)俺はいろいろ考えた結果神戸か京セラです!嵐はどうなんですかね�帳�ぢ^^;?親は半分諦めてます笑
mayu_min717なんか石川と福井の県境の断層もヤバイらしいね…怖い。地震あっても誰も自分なんか心配せんだろうなとか思ってしまうw
yuta_san福井を調べるとしよう
saorinphoto来週から6月くらいまで色んなところを駆けずり回りますよ。福岡・長崎・壱岐島→金沢・福井→パリ・スペイン・ポルトガル→静岡→法事で再び九州→未定だけど岐阜・・・ 体力勝負だわ、負けない!
sazu8556@yamato0314 福井県の公衆トイレではホモとBAD長の喘ぎ声がいつも聞こえるらしい
hironaソースカツ丼の食事を登録しました。 600kcal
t_abe福井で恐竜博物館とLIVE-GYMハシゴするとかちょっと惹かれているw
good_ctag2109@tanari_airport 大丈夫!と思いたい。もし福井で大きな地震が起きたら、かなりやばい事になるとたにゅーが言っていた
8_02__0000082RT @nekozaki: ラララ言えるかな?君は言えるかな?原発の名前♪泊、東通、女川、福島第一、福島第二、東海第二、柏崎、浜岡、志賀、敦賀、美浜、大飯、高浜、島根、伊方、玄海、川内 あれ?ちょっと待って!もしかして、もう一機忘れてない?もんじゅ!
shigekitotani東海大地震くるかな。浜岡原発やられたら、東京壊滅だ。富士山爆発したら、どうなっちまうんだ?南海地震きたら福井の原発14基がメルトダウンとかありえるの?どうなってもしょうがねぇ。そういう状況なんだから。 シトロエンやったー!
ayanyosu2日間なにも売れなかった(´;ω;`)ブワッ 給料泥棒ふくい。ごめんなさい。
leviathan_841@wind_charmer まったくこれだから福井お空は・・・
nachan_dayo日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
emanon921@suzu8 えっもう空いてないんですか!?まさか気が早い人がwでもあの辺はホテル少ないので…。そうですね…福井市内、駅周辺に泊まるほうが無難かもです。まだ…まだマシな筈w前に友達が来た時に駅周辺に泊まって、タクシーで戻ったら早かった…゜・*:.・ ..
mike_neko__石川・福井県境で地震活動が活発化しているだと・・・やめてくれ・・・福井県にはもんじゅが・・・
16_SIXTEEN@PINKISHPARTY あつ子さん今日もお疲れさまでした!金沢市内も桜のピンク色に染まってキレイですね�帳�ぢ!福井も桜咲いてましたか?んじゃ俺は夜中の仕事に備えて寝ます!またね�帳�ぢ☆
FUZI_DELTAFORCE福井のDeejayもんじゅに怒ってます!
wumasuke子供は、親が不安がるのを見て不安になるものです。 「原発14基が立地…福井の観光地"敬遠"相次ぐ」:イザ! http://t.co/Q0865Ya
DGSLCEO@snooze_music 福井でも2年ぶりにクジラの水揚げがあったみたいですね。怖すぎ。
kotatumikann福井にはカレー味の今川焼きがあるよ 他の県にもあるのかな?
fillaway@jen_t_22 たしかに今ツアー最高に近いぐらいの競争率かも…。福井…。
akindoaki@kbc_duomo お尋ねします。結婚してから番組をみれてないんですが…、道の駅企画はまだやってますか??大分の豊後大野市方面はロケありましたか?
fukuioku@YOKADO_reimu 分からないから福井に例えてくれる?
Blackstone74【フリークス福井開発店】で【Blackstone74】のモンスター【コブラクイーン】がヤンチャしている! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
Blackstone74【フリークス福井開発店】で【Blackstone74】のモンスター【ヘドロニンゲン】があやしい踊りを始めた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
surf_MR@narichansan 美味いビールが飲めますね。僕は福井土産で買ったへしこで一杯です。
Blackstone74【フリークス福井開発店】で【Blackstone74】のモンスター【ドラゴノイド】がいじけた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
alpclownもちろん福井にもめろんちゃんありませんよ
Ieshavhj白麻紙パネルM15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/
eclipse_huntersRT @sinXdeepest: 原発銀座の福井県知事がエネルギーシフトに前向きに言及しているのはよい兆候だと思う。こういう動きを盛り立てて流れに変えていく必要がある。より具体的に、実際的な方向に向かわせてゆかねば。「福井県知事 エネルギー多角化
nishio_dens福井と福島って似てるよね
suzu8@emanon921 えまさんありがとう!!助かります!!鯖江に泊まりたかったんですけど、ホテルが空いてなくて西鯖江のホテル取ったのですが、周りに何も無いので、どうしようかと(笑)
iroihsB'z LIVE、複数行きたいのだが、どこにしようか悩む。(⌒-⌒; ) アリーナは北海道と福井を除いて行きたいなぁ�帳�ぢ。 ドームツアーは全部行きたい。
marunicyon「原発14基が立地…福井の観光地"敬遠"相次ぐ」:イザ! http://t.co/k1NxUfWキャンセル理由ほとんどに原発立地が上がっているとのこと。
fukuiokuいつもの服を着た岡崎「福井お空さん、だ�帳�ぢいすき」 http://shindanmaker.com/107494 実験材料にされる!?
eofil@miyata_URALA ありゃ�帳�ぢスペルミスとは失礼しましたm(__)mごめんなさい!福井在住中は愛読者だったんですが(T-T)
fudge_shoheRT @SLPLSBLEE: GWに来日予定だったフランスのP.O.BOXが震災の影響の為、来日キャンセルとなりました。原発や余震などを考慮し、メンバーの安全を考えキャンセルになったとのことです。 5月6日福井CHOPのSKALAPPER企画はそのまま
tmgefuji01@iori_shiina 俺もアリーナは福井or神戸、そして後半の大阪ドームあたりかもwチケ取れるかワカランけどw
fareastman3927今年は電力事情などの点で考えるに、プロ野球の地方大会で福井県でのゲームが結構観戦できるのではないかと思う。川上鉄治時代から遠ざかっていた巨人の公式戦も期待できるのではなかろうか?いや、来ないかな?
hidekeeboo歪んだ心は、永平寺で座禅w RT @Nobuchin8: 今からカイロプラクティック♪歪んだ体は治っても、歪んだ心は治んないよなぁ…( ̄▽ ̄;)
amoyr_kumo福井あわら市に住みたい。いや住みたくない。
nami_africaさ、ソースカツ丼食べよう。
yutsuki_@tomohiro5296 味真野ー!!おばあちゃんの故郷です!まえっちさんのツイートに福井が登場するのが当たり前なんですけど、なんか新鮮で嬉しいですっ 
moechul_wt@notqn それが別件で福井帰ってるのよ(´・_・`)社会人に平日に会うのは気がひける…遠慮してしまう(´・_・`)
Mosayura福井県立図書館 覚え違いタイトル集 - s司書の仕事って楽しそうだな…。 http://tumblr.com/xsp23pio19
Luis_swift日本ではいままで1999年の東海村JCOで3人死亡(うち2人は放射線による火傷消化器障害肺炎などの症状で同年翌年に。また周辺住民の被爆)、2004年の福井県美浜原発事故で5人死亡6人重火傷の被害が起きてたそうな。
papipapidesu@fukui42 福井と福島は、間違われないものなのですか?
mi_nezou今日はいい天気だったね。1日快晴。少し風有り。夕方から南条まで自転車に乗ってきた。行きはしんどかったけど帰りは爽快だった。もう薄暗かったけど。 #tenki #fukui
see_zero_gripワロタwww RT @yusukenamekata: 図書館で働いてるからコレは見とかないとww / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/JMbZPq
lune_septembreRT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時9時に支援物資を集めたいと思います鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなのでご協力宜しく
yusukenamekata図書館で働いてるからコレは見とかないとww / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/JMbZPq
necobell福井は大判焼きだと思う、あんまり食べないからなあ…。
filansea大学時代、敦賀→芦原→武生と運行する列車に金沢方向の福井から乗って降りたのが(爆睡しすぎで)武生行の鯖江でしたが何か?
emanon921【説明】サンドーム福井は、福井鯖江市と越前市(旧・武生市)の境に位置します。スタンド席は6000席。アリーナは変動。…収容人数10000人、とされているサイトもありますが…はて。お近くのホテルに泊まる場合、周りには時間を潰せる場所はないものと思っておいたほ
inarimaru極厚ソースカツ丼で名物を満喫!: ★★★☆☆3.5,駒ヶ根・伊那に用事があり、せっかくココまで来たからには名物のソースカツ丼を食べよう! 本来、ソースカツ丼は駒ヶ根の名物なのだから、そちらで食べようかとも思ったのだけど、都合上、伊那 http://bit.l
hichimi8@apple_g4 綺麗でしたかー? 明日も敦賀ですが、緑地公園ってどこら辺なのー?看板でてる?
hideyoshi_625@Hirokazu0627 @citroen1571 あれ!あ…そうですね!福井です☆わたしの記憶では牡蠣を食べに行ったような気も…記憶って怖い〜
chiroko136次は福井がゆれたらしい
hinokinokaori福井が揺れてる…
mizuironosalonRT @mametanuki22: こんな表現規制のケースなんぞ、ここ10年だけでもいくらでも出てくる。国分寺市の上野千鶴子講演会中止事件、堺市BL本事件、福井ジェンダー本事件、七生養護学校事件に船橋西図書館事件って感じでね。俺はこれが嫌なだけなん
yomogi113@prk2o3 あざーす★東京はもう散り始めました。福井はこれから満開ですか?やっぱり桜は青空に映えますね^^
soushi251カツ丼と謂えばソースカツ丼派な千葉県民
mon__88RT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿