福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

14:25

kidsonline_la福井県のT様、MY FIRST HYSTERIC(マイファーストヒステリック) BEE ボーダーショートパンツ【オレンジ×ブラック】【楽ギフ_包装】【b_2sp0309】...以上で合計11,655円のお買い上げでした。ありがとうございました。
sweethidekoRT @rabazou: あんまし触れられてないけれど福井から関西に供給されている電力は送電過程で七割ほど消失してしてしまうらしい。なんて非効率!レベル7の事故を起こしながら安全だと唄うならこれから原発は都心部に建てるべきだと思う。そのほうが数少なくて済
drumsOJremio@mikarin88 福井のB級グルメソースカツ丼ってある(^^??うまし�帳�ぢ?
ayumis21これ、誰か買ってくんないかなー 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/i0qAgg
xsepterx福井に同人誌ショップだと!?
joppihhi「カルテの神様」≠「神様のカルテ」w RT @monokano: おもしろすぎるwww RT @yumi_k: アップデートされてたw 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/4u4qpD
HoriTatsuya福井ソースカツ丼めっちゃ美味そう!!
ken_1_tきっこ氏 @kikko_no_blog は、「政府は3月下旬にはレベル7を認識していたのに、統一地方選が終わるまで発表しなかった」と言うが、統一地方選は後半戦があり、その中には敦賀原発がある敦賀市も含まれます。政府の肩を持つつもりは無いが、思い込みに立脚した発言
nukekenRT @omamiuda_minoru: アド街ック天国の取材班の方が、「足利市はソースの街ですね。ジャガイモ入りソース焼きそば、ソースかつ丼、焼売にもソース、もんじゃにもソース、目玉焼きにもソースですからね」「とりわけ足利の焼売はタマネギと片栗粉でできているん
omametanソースカツ丼イートなう。 (@ 駒ヶ岳SA) http://picplz.com/Q1DN
knitcapmannまちがいでした RT @gn24u: @knitcapmann !永平寺って泊まれるんですか?! RT おれ永平寺にとまったことあるよ
cocorononeこの際、浜岡と福井を止めて、残りのパチンコ屋も廃止して欲しい。これで日本の美観も取り戻せます。パチンコ議員もいなくなります。
coji_coji3@106s16 大阪のせんせかな?福井のせんせかな?
gn24u@knitcapmann !永平寺って泊まれるんですか?! RT おれ永平寺にとまったことあるよ
police_mail3声かけ事案の発生: 4月9日午後0時30分頃、大飯郡高浜町宮崎地籍の路上において、徒歩で帰宅途中の女子中学生に対し、白色のセダンタイプの車に乗った男が後方から近付き、「湯谷はどっちの方向やろう。分かりにくいから車に乗って。5... http://bit
pesche12122 後から来たおじさんが、「ソースカツ丼」の食券を出したら、カツを即レンジにイン…。いくら立喰でも、それはないでしょう。美味いわけないじゃん。
momomitsu@bosmin ありがと♪福井のお米は美味しいね(*^^*)
atm8y福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://bit.ly/hB4JXC
chihanos福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/iETD1hU 背中を蹴飛ばしたいw
golf3211ちょwww RT @urikota: 覚え違いタイトル集/福井県立図書館 http://bit.ly/162etG 新作wの「せきとりしりしり」で笑いが止まらないwww
nico25am今日のキキミミ福井名物ソースカツ丼出るよ\(^o^)/
yarakadoRT @ayanamisyoten: かつて日本中を恐怖に陥れたオウム真理教の信者だった松永(本名:福井利器)が今回の大災害におけるデマについて分析しているという状況にメタ的なものを感じる。http://bit.ly/ftXmHd "震災後のデマ80件を分類整
makedrama1996天気良すぎ!福井は今日満開宣言が出たようです。車内は暑くて、エアコン全開ですよ!
onemonkey_soulRT @SLPLSBLEE: GWに来日予定だったフランスのP.O.BOXが震災の影響の為、来日キャンセルとなりました。原発や余震などを考慮し、メンバーの安全を考えキャンセルになったとのことです。 5月6日福井CHOPのSKALAPPER企画はそ
GrishaListvinあとは小型水力くらいか。たとえ脱原発へ向かうとしても20年や30年はかかる話だ。場合によっては福島第二だけでなく第一の5・6号炉の再稼働もあるだろうな。日本原電敦賀1号のような低出力の旧型炉は代替が建設されなくても運転期間を再延長せず廃炉だろうが、

0 件のコメント:

コメントを投稿