福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

00:25

horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報をピックアップ中!【哲ちゃん】 http://bit.ly/efph3v
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【ガビン】 http://bit.ly/fHW5m0
69_SCAB@rss69 いつも地元から乗る。 わざわざ福井から乗らんwwwww
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【ほん田】 http://bit.ly/eYQnQA
webmaganotaruRT @shiwwai: 日本原電が福島県の原発震災を受けて、200億円の地震対策を滋賀県嘉田知事に約束した。福井県の原発問題といくらかでも向き合ってきた一人として言わせてもらう。原発をやめろ。 #genpatsu
rei029いちご狩りできておいしい食べ物あるとこやったらどこでもいい RT @manpcrew かなりハードだけど金曜夜から北陸(富山、石川、福井)か甲信越(山梨、長野、新潟)ツアー @minakumasandayo @crystalgreen001 @realrhymer
ryukaiy@ArcCosine えw福井市くらいわかってw
as9kRT @nishio_dens: 福井と福島って似てるよね
soraneko_cafeこれはなかなか面白いwww / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/6m7YpB
fukuioku明日も福井をよろしくね!!それじゃあみんな、おやすみなさい。
metro_mint地元の友達と会議の上、福井行きが決定。チケット申込は友達(北陸在住)が引き受けてくれた
yaduminato検索してみると、北陸路は接続悪いねぇ…現行ダイヤの朝一出発で、普通列車のみとなると、村上あたりまで。ワープするにしても、敦賀�D"7富山といったロングワープでないと、一日で北陸脱出はかなわないとか…
b_g_m_@mxkid_a 原発イってもこっちは停電しませんよ。あれは東京電力。福島は東北電力ですから。となると福島以上に見捨てられた地は福井ということになりますか。
suzu8ホテルは福井で落ち着きましたん(・∀・)あとはチケットが2日間取れれば(それが問題だっ)
Noricandyそういえば東京では牛乳と納豆が全然売ってないってきいたけど、福井ではいつも通り売ってる。東京は電気だけじゃなくいろんなものを東北に頼ってるってことなのかなぁ…。
8472@natchan_0326 7時40分には福井を出ないと帰れなくなりますが、時間大丈夫ですかね?行けるなら是非行ってみたいです。
ruinnekon親戚で家系を調べた人の資料によると、ねこんのご先祖様は福井大野市の和泉地区(旧和泉村)なのだそうだ。九頭竜ダムのあるところらしい。だけど詳しいことは、ほとんど知らない。
HawaiiKonaEFRT @PeTweet_jp: RT @IPONYX:【犬を保護しています】敦賀市の愛護グループより緊急のSOS!!迷子で収容された黒ラブです。飼い主不明。特徴はフレンドリー とても性格良い http://bit.ly/eLRbYO #petweet

0 件のコメント:

コメントを投稿