福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

06:25

ikedashibanzai1広島の先発今日篠田らしい!明日大島出してヘビーローテーション完成させろや、野村監督!福井や、大竹、ジオって名字の娘、加入されへんかなー。
FRDRCSN東尋坊なう。
Yamakawakenichi「セイブ・ミー」から20年か。原発のことちゃんと書いたつもりだったんだが、意味なかったね…@koh1970 20年ぶりに「セイブ・ミー」の敦賀の原子力発電所をめぐる旅を読んでます。当時、読後にヤバいなと思った事をいつの間にか忘れてしまって今回の事
R_MARU_1@eichan48 ま�帳�ぢさん、おはよう�帳�����ぢ/第三日目がんばろぉ�帳�ぢ!福井県やっと桜咲き始めましたよ(^ ^) 今日もヨロシクお願いします!
Darmatsuうーん、この3日間だけは永平寺の修行僧よりも寝てないぞww 本日ヒトハチマルマル除隊後に飲むビールの事だけ考えて仕事中。
tanukichi513おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も福井は快晴です 今日も一日がんばろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚迚站熊壌蜊蜒觀鹿畩鹿�昭�紹�宣纈闥閙侑�『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館・エンゼルランドふくいにて遂に4/14(木)スタート http://bit.ly/gV3MR5 ちなみに映画館で5/14公開が決まった「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」も
reodogヒナタカコさん*ふるさと感謝企画「春うららかコンサート」@ハートピア春江4.17まで あと4日! 福井の歌仲間SINGJOY&TAKAHIとのセッション「いのちの川」 http://t.co/67a09X7
R_MARU_1@EYZUK45 Uちゃん、おはよう! 今日もいい天気!やっと福井県も桜が咲き始めました本日もがんばって行きましょうo(^▽^)o
mkm_というわけで…B'zツアー告知きたあああ!!!待ってたよ!!!!! 【日程(1)】9/23(金・祝)24(土)サンドーム福井 10/1(土)2(日)マリンメッセ福岡 10/9(日)10(月・祝)神戸ワールド記念ホール 10/16(日)朱鷺メッセ(新潟)
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市の【四季彩】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/dKJxqK
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のおすすめお酒ショップ情報!【ナイトルーム・ウイン】http://bit.ly/dNicyx
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のおすすめお酒ショップ情報!【きゅうん】http://bit.ly/gN4c7M

0 件のコメント:

コメントを投稿