福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

11:25

makunosukeヨーロッパ軒 去年行ったけど忘れられない味だった!RT @tenponyan: 4月15日は敦賀百縁笑店街だにゃ�帳�ぢ。スタンプラリーの特賞は、敦賀ヨーロッパ軒のお食事券5000円分にゃ。2名に当たるにゃ。僕も参加したいにゃ�帳�ぢ。 http://twitpic.
hakobuneginza@jiji_kuso ありがとうございます!是非お願いいたします。 我々は北陸・新潟の郷土料理店ですが、1品だけ1杯だけでも東北の物を使って少しでも被災地に貢献できればと思っています。 個人的にも父は福井出身、母は秋田出身の私は東京に居て北陸の元気を
AtsushiOkawahttp://bit.ly/heOZuy 覚え違いタイトル集 福井県立図書館のセンスは素晴らしい。
nonki_24RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、読売テレビ「音楽ノチカラ」が深夜25:29�D"7放送されます。ふくい舞が京都のオススメカフェを紹介!ご覧いただける方は是非チェックしてみてください!
0117mauiRT @CREA123: @goguidedogs 飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7
eihal@hiromijj @rinrinsilk 桜咲いてる?うちとこ今年はダメなんかな�帳�ぢこの前 実はこっそり ソースかつ丼食べにいったんだわ(笑) やっぱり本場うまいね。
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
nobullsongs敦賀に来たらココやろ!! (@ 敦賀 ヨーロッパ軒 駅前店) http://4sq.com/f23QWK
micca_bose@nihhi GW北陸(小浜仏像めぐり&永平寺)を夢見てたんだけど夫と一緒だから暴走できなくて。あんまり仏像仏像言うと夫の旅行熱自体が冷めていくから、も少しキャッチーな旅程で行き先含め再検討…
nishizawa7700★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理 ★灯油店頭販売87円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★SB携帯通話無料0778518877
katsu_sb@B_B_CB やはり!!駒ヶ根にソースカツ丼が美味しいお店があるそうですが…ハシゴでどうでしょう(笑)
AZU08_01@sa3ya6ka さやチャンも鯖ンナ高橋タイプなん??(^^)/みんなスキやなぁ�帳�ぢ♪鯖のやつ食べにおいでぇ�帳�ぢ♪みんな敦賀ウェルカム!
morishita_t県議会選挙において、ご支援 お力添え 頂きました 皆様方に感謝申し上げます。 武豊町 美浜町 南知多町 の為、これまで以上に邁進いたします。
chibiomizRT @tacami_miho: 【RT希望】福井あわら市で田んぼオーナー募集中! http://www.fukui-ecogreen.org/ecogreen/110429tanbo_moripj_2.pdf
ka_1090sg候補に広島も入れとくか…日帰りできるし。福井、神戸、広島の何処か一ヶ所行けたら幸せ(アリーナ)
Shino_suke@fukuiume 私は反原発では無いけど、嶺南の古いのは止めて、起きた場合を想定した対策進めたほうが良いと思うのだけど、県内でほとんどその機運が無いのが不思議。で、高円寺の反原発デモはムカツク! QT もしも福井だったらと考えると…きつすぎ
sio_san「朝には朝顔ありて」とか書店のカウンターにもふわふわした題名がよく舞い込みますw RT @yachi4: 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://j.mp/fggu1C なにこれw
yori9292今からでも非被災地の休耕田を耕して米を作ったらいいのに。西はもう遅いかもだけど福井はゴールデンウイーク明けが田植えのピークだから間に合うんじゃないかしら。
fable_fairyRT @CREA123: @goguidedogs 飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9g
service_dogRT @CREA123: @goguidedogs 飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9g
SEKIYOUアルファルファモザイク : 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/ruRb9gX
goguidedogsRT @CREA123: @goguidedogs 飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9g
Mut1107RT @hisame61: わざとやってんじゃないかと思ったwww アルファルファモザイク:福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://bit.ly/ecV5dP
hiroyuki_k福井県立図書館、やりおるな・・・ http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
ToshimitsuFukui@faridyu 僕は兵庫県伊丹に住む福井利充という一野球ファンです。今年はいろいろな意味で特別なシーズンになると思いますが、日本中の人々、特に東日本大震災に被災された人たちが元気になるような投球に期待しています。シーズン長いですから、次の登板で
hiro_souen福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/TatVU4j いとワロタ
skrckRT @hana_robo: こういう仕事好きw→福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
kyoto_np[京都新聞] 復興へ希望の灯を 舞鶴市と高浜町など合同イベント http://bit.ly/dSpWhM
nakayahn"@eiichi666: 相模線にビックリ!!! 乗り降りがボタン式( ´ ▽ ` )ノ" 福井はほぼ全線そうですけどね。
fuji0426RT @orcainwinter: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/ePRDON ×背中を蹴飛ばしたい→○蹴りたい背中
relaim北陸唄の旅ありがとーございました。福井も快晴サクラ満開です(^-^)/締切明日までとは随分あるじゃないですか�帳�ぢどうぞお花見お散歩に(笑)RT @masajiotsuka とてもいい天気で花見にでも出かけたいのだが、とっくに締め切りが過ぎた原稿を何とか明日までに仕上
sa3ya6kaあーチャンアタシも鯖ンナ高橋タイプです☆笑☆てか鯖のヤツ食べたコトないー敦賀行きたす♪♪
ktplus覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/j6iEhS
ryuu2005@aoyagi_yukiko こんにちは。福島県日本共産党の議員のみなさんが原子力の危険性を訴えていて、1994年、福井県のもんじゅの事故から安全神話が崩壊しました。それ以降自然エネルギーの転換しなくては…。日本共産党に議席を伸ばして被災地が励ましになります。
shirako2010これは旅行自粛の動きというよりも、福井に原発があるからじゃないのかな?:震災で自粛ムード、県内観光に打撃 芦原温泉解約2万人超す (福井新聞) http://bit.ly/gpit6J
ikoishy洋上のフロート型ではない風力発電ですね。海底に杭を打ち込むタイプのもので、震度6と5mの津波にも余裕で耐えたらしい。 / 風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷 社会 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/GFkneC
2cmt25福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/eHifgl
orcainwinter覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/ePRDON ×背中を蹴飛ばしたい→○蹴りたい背中
2chgsaj24福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/i3Tl0M
2cmgfds23福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/hNc3dL
2cmaad22福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/dET8ec
2cmcfr13福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/dVz6KL
2cmhjjk21福井県立図書館 覚え違いタイトル集 ほか http://bit.ly/fcPjmi

0 件のコメント:

コメントを投稿