福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

05:55

haru150411皆が原発に注目しているその裏で密かに騒がれている福井の高速増殖炉「もんじゅ」燃料棒交換装置(3トン)が作業中落下し燃料棒交換が出来ない状態らしい。これにより関係者が自殺していたり事態は相当深刻な模様。 http://bit.ly/gy2nUj
taizo1974「欧米と比べて日本は遅れている」やら「新幹線がなければ福井はとり残されてしまう」とか何とか言い、人の不安を煽り続け、今のままではいけないと主張する人は、常に自信が無い。ありのままの自分も福井も日本も認めることができず、その不安を他者に押し付ける。 #fuku
AKIOyarouおはようございます。 最近福井ではこの時間、日の出を見られる時期になりました。 いい日の出を見ると気分がいいですね!! 今日も頑張りましょう!! http://twitpic.com/4k3zt9
pyon_k721せせらぎに二胡のしらべ ボート上でミニライブ 福井・足羽川 - MSN産経ニュース http://t.co/5JTU40Q @rappaniko
kodaikokuyaおはようございます。福井の桜はまんかいです。
norinori_21福井行きたい福井行きたい 稲たんのお誕生日お祝いしたいもん(*´д`*)
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。雲一つない春の暁。 #ohayo http://twitpic.com/4k3yjw
mkdot_FMi福井は温泉一緒いっぱいあって悩ましいですの。
pyon_k721せせらぎに二胡のしらべ ボート上でミニライブ 福井・足羽川 - MSN産経ニュース http://t.co/5JTU40Q
JJ___MY信長様がさ�帳�ぢ義輝公と謙信殿と延々同盟し続けるからすげえもどかしいんだよね�帳�ぢ。俺将軍家滅ぼしたいのに。目標毛利家っつってもさ�帳�ぢ長浜城から吉田郡山城超遠いし�帳�ぢ。滋賀から広島まで攻めろとかマジドSだよね�帳�ぢ。全面抗争しなきゃ謙信どんどん伸びてきてんじゃんか�帳�ぢ。
susasinichiRT @kao_sky: 2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作していたが20
hharukun0615今ネットでいわれる3福(福島・福井・福岡) 私は玄海原発の真西50kmの福岡市在住で心配しています。どうでしょうか? RT @tightrope_jpn: こういった大災害がなぜ東京などではなく福島だったのか? 『福島』には、「福(祝福)の島(場所)へ
marimonews--4位-- そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (*'-'*)Amazon旅行ガイド売れ筋ランキングより�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶諱邏翁壌癈瘠瘤恐鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。今朝は福井です。 空はうす曇で天気がよくなる様子 #ohayo
bezoku敦賀原発近くの海は、気のせいか怖かった。
bezoku敦賀原発事故で朝一で駆けつけた時の思い出? 列車の中で、中森明菜のスローモーションが流れていたか?
ktkmy78えっ福井!?ホンマか!!!ホンマやったらめっちゃ嬉しいが行けないかも…←
kao206@mow_henry おはよう!今日は鯖江に行くよー
Horry1231B'z久々のツアー!! ツアー初日からサンドーム福井2デイズとか泣けるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿