福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

02:25

kaho_sispri福井のお兄ちゃま!蟹さんは横にしか歩けないから、かけっこしたら花穂でも勝てるよね♪えへへ☆
works_kuacちなみに17日は福井県にあるタカスサーキットに行き走行会に参加致します
j_doe10RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i9 #fu
arc_U573Xwうわっ、今調べたら富山も1店舗しかない。福井は2店舗。
jyunmimimiじゃあ名古屋にいるときは、あたしたちにつられてただけなんだね(^^)てか、誰とも喋らないとか悲しい(笑) QT @misato0606: @jyunmimimi なんか長野来て、誰ともしゃべらなくなったらまた、福井弁が勝手に戻ってきたよ!w
NozomiKageyama米粉でお菓子を作るのもまた食感を楽しめてまた佳味ですね。新潟の日本酒も飲んでみます。私のオススメは、秋田県の新政酒造「純米貴醸酒 『茜孔雀』」(旧名:『陽乃鳥』)と福井県の常山酒造「純米大吟醸」です@yahikotarou
vyce29実況しながらのが観てて楽しいのさ!www 福井は地上波何がうつるん?

0 件のコメント:

コメントを投稿