福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

07:55

furumaru1210原発どうなるんだろうね。。。うちのいとこも、福井の原発で働いてるから人事だとは思えず。
tiger_lucky福井駅にタッチ! http://tou.ch/UzVTW0
chibineko2222RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8
jun1k@taraqo ソースは朝日新聞。 9/23(祝)サンドーム福井 9/24(土)サンドーム福井 10/1(土)マリンメッセ福岡 10/2(日)マリンメッセ福岡 10/9(日)神戸ワールド記念ホール 10/10(祝)神戸ワールド記念ホール
awaraseiryu福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開ですね
namediumRT @1000hometown: 週刊NY生活がメールボックスに届いてました。このまえの美里とのビターエンドや敦賀明子さんとの富ジャズなどを記事に書いて頂きました。http://www.nyseikatsu.com/
kani2221fki@KARAaa3476 ウチ土曜日休みないかわりに水曜日の休みが時々あるのさ( ̄∇ ̄)天気良さげだからチャリで福井行ってくるわw
5endama今朝のソフトパークのさくら、もう一枚 at 丸岡町熊堂 #fukui #sakura http://twitpic.com/4k51y8
asam1224今日は、永平寺に行って、泊まるらしい。
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)もやるよ♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 本日4/13(水)の空室状況です http://bit.ly/fJgCg0 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れますよ  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
Banbi_tubuyakiRT @sizentai: 17�帳���ぢ8年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!お店のHPを何とか作り直したいと思いつつ放置。今のはいろんな情報をこれでもか!と詰め込みすぎて焦点がボヤけてる。でもピタッ!とくるイメージが浮かばないんですって。コレ!っていうイメージ早く降りてこ�帳窟�ぢい
menma_hm@awaraseiryu はじめまして。福井/芦原温泉/政竜閣、これからよろしくね。
MouNeOK旅行ガイド Best 4 -> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
cinedoub@mow_henry 私も食べないですよ、納豆食べた食器洗うのも苦手ですw 福井も昔は納豆食べる文化じゃなかったような。今は大阪でも食べますけどね。
mizzyokan日本は大丈夫なんやでの。心配はいらんざ@福井 RT @dave_spector: 被災地以外の方は「日本は大丈夫なんだ、てやんでぃ!」というような心意気を、こういう時だからこそ世界中に見せた方がいいと思います。それぞれの方言でつぶやいてはいかがでしょうか。
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 07:45 にっぽん縦断 こころ旅 ▽福井美浜町 http://nhk.jp/kokorotabi #nhkbsp
1961yama復興へ! 6/5(日)cafe291やります! 震災も戦災も乗り越えてきた84歳芸人・はた のぼるさん(=世界唯一の野菜演奏漫談)が立ちが上がる。世界大会で準優勝した一芸のレジェンド。これぞ福井県人の底力。 http://ameblo.jp/fukui-dc
two22c福島も心配だけど福井ってなんかどうなんですかね
perilla1970福井県のもんじゅ>「原子炉に燃料交換装置が落下し、燃料棒の交換方法が絶たれたため、運転も廃炉もできないようになっている」ということです。大丈夫なんでしょうか??
5endama@WEBseisaku おはようございます。昨日福井に戻ってきたら桜が咲いていて驚きました。
nagak1ひそかに福井に旅行に来てます�帳���´ ▽ ` )ノ海の幸美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
eririyu2223@Norimiwa おーーーー( ^ ^ )/■ 雨が降らないように、祈ってるよふるさと聴きながら池田町まわりたいなぁ
raounoheya@landyuetty 福井からは遠いですよね〜というか、一度も福井に行ったことがありません(笑)。福井行きたいな〜。それから変換誤字、さすがなセンスです(´∀`)ナイスです!
yoshio_tita福島の原発、福井のもんじゅ 日本終わるのかな?
1974pg@akanin_loveup あかにんちゃん(^O^)おはぽるのん*少しでもみんなに元気をあげたいな-と思ってまする(´ω`) あかにんちゃんも福井で頑張ってると思うとうちもパワー貰えるよ(^w^) ありがとう!♪
Brade178and180@yoshida_sun 福島なら事態が収束してから旅行いくつもりですがw福井はそんなに安全じゃないしね!涙目。もんじゅちゃん自重
tana_boo@tora__san 越前は水温10℃ぐらいらしいのですが、小さいダンゴウオがでてきてて、それがかわいいんすよ。それ見に行かないと!
avalon1985YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- シュワちゃん福井生まれ http://youtu.be/d16cWi7ZM4E?a
OTOHIMEYASOUEN福井県出身の大学生のレポート。背筋が凍ります。<福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること> http://t.co/tL2U5fn via @getnewsfeed
yuta_sanいろいろ複雑だなw QT @pastorale0808: Tちゃん(福井県民松本派)頑張ってイナバースデー当てて…!(早くも他力本願)
lionmiffyどっちにしろ絶対取れるドームなんかに優先使わないけどねw そう考えると福井・さいたまあたりに希望出すのがよさそうだな。今回も席分けあるのかな?
berryclare@johnnynaoe おはようございます。今回は昨日 ピンポイントで金沢 福井を済ませました。次回ゆっくりの時によろしくお願いします(^-^)/
pastorale0808Tちゃん(福井県民松本派)頑張ってイナバースデー当てて…!(早くも他力本願)

0 件のコメント:

コメントを投稿