福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

17:55

mika_19881216RT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなのでご協力宜し
Rosyttt越前 勝重 作 三徳包丁: 熱く焼けた鉄をハンマーで叩いて薄くのばすことによって、鋼が鍛錬され切れ味の鋭い包丁となります。機械で型抜きされた包丁とはやはり切れ味が違います。 http://amzn.to/fVvS4h
hiro0130525福井とかめんどくせ。近識来いよ!RT @chikashiki_1111: ねるさん愛知住んだら、ヒロやれいあさんと一緒にポクテの車で福井遊びに来なよ
ONTAMAs_culloveRT @mametanuki22: こんな表現規制のケースなんぞ、ここ10年だけでもいくらでも出てくる。国分寺市の上野千鶴子講演会中止事件、堺市BL本事件、福井ジェンダー本事件、七生養護学校事件に船橋西図書館事件って感じでね。俺はこれが嫌なだけな
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
NAONALI地震関係なく福井のもんじゅもやばいらしい。どうしよう
SEIJI_fujihara敦賀最高!企業のみんなと作るキャラクター楽しみすぎるっ!さぁ、これから鯖江へ!(^-^)/
u_s_islandいいね�帳�ぢ、走りたい。けど、着替えてから行くには遅い。。。 RT @pwta: 今日の足羽川。桜並木満開だよ!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/4ka2j3
N_E_R_U_T_A_大丈夫愛知いくまでには俺免許とってる RT @pokute0524: 俺の運転かよwww"@chikashiki_1111: ねるさん愛知住んだら、ヒロやれいあさんと一緒にポクテの車で福井遊びに来なよ"
Yono_Hikari明日(4/14)の「世の光(5分)」「さわやか世の光」は、福井誠先生の「聖書は廃棄されない」というお話です。放送地域の皆様、ぜひお聴き下さい。電話世の光やボイスブログ(時間差あり)でもお聴きいただけます。感想もお待ちしています。 #radio #chri
loop187wacky理系、B型、おっさん。 でも大変申し訳ないんだけど彼氏います、すみません、樹海か東尋坊行きます
kanakorofem【第4位】 そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (旅行ガイド Amazon売れ筋)
seee_ikoRT @too_oon: ラジオでふくい弁の「うららぁ、ばんげ、足羽川に桜見に行ったんやって。ひっでもんやったわ!」を英語にしましょう講座をしていて笑ってしまった。標準語で「私たち、昨晩足羽川に桜を見に行ったの。とってもきれいだったわ!」です。
ichiruruRT @tajjiemac: これ福井県民は見といた方がいい。RT @mau_music: もんじゅが今回の福島のような事故をおこしたら(55分頃から) http://bit.ly/fjCtVU #genpatsu #fukui #zaigo
ichiruruRT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださいま
suugaku_twおめ!…なのかな?RT @nappleseed: ふくいいんちょさんRT @kumowametamon よっふくいーんちょ!RT @tenka_puniponi: 副委員長になっちまったぜ(`・ω・´)
MAIMAI178福井と広島は行ったことがないから休みとチケ取れるといいなあ
kapu_kyupu@takekazu_ 確かに…言ってみたい。福井にかえってくるのね。お気をつけて(*^_^*)
renyazure福井恐竜博物館で調べたら東京タワーにいくつかもってきてるぽい…これは…
nappleseedふくいいんちょさんRT @kumowametamon よっふくいーんちょ!RT @tenka_puniponi: 副委員長になっちまったぜ(`・ω・´)
kankyouseikatuイナバ物置 アイビーストッカーの設置写真<福井県I様> http://dlvr.it/NLClf
koujiiiipoyo@Abinkokissy ゼミは9人おって知ってたのは馬場と敦賀だけ後は木多ゼミから来た子と元から居たヴィトン連中やなw
Justice_@soldano69 敦賀に来て7年くらいになるけど、自分の行動範囲以外の町名はいまだにわからない(´・ω・`)
too_oonラジオでふくい弁の「うららぁ、ばんげ、足羽川に桜見に行ったんやって。ひっでもんやったわ!」を英語にしましょう講座をしていて笑ってしまった。標準語で「私たち、昨晩足羽川に桜を見に行ったの。とってもきれいだったわ!」です。
lxtg_uk私は一応アリーナは福井・福岡に力入れて、広島も行けたら行きたいなー
siiko何故アンデパンダン・・・?/福井市美山アンデパンダン広場 - 福井市/公園・緑地:マピオン電話帳 http://t.co/grPhUwT via @mapion_jp
katsuhisasRT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださ
midorimushi321ソースカツ丼食べたい
osm69@pnkz だから福井で自民現職が圧勝したのもびびったよ。今回の対応は民主が悪いけど、原発に関しては別物ってわかってるのかと期待したのに。
tagao@kei0871 琵琶湖は越えて敦賀まで来ました。大丈夫そうです(^-^)
wadakyt@wadakyt いえ、敦賀の人から、もらっただけです (^_^;)
aun_web今週末、4月16日(土)・17日(日)は『美濃国 池田山麓クラフト展』が開かれますよ!会場は、揖斐郡池田町宮地の熊野神社参道・境内一帯にて。ライブやワークショップもあり。出店数も多くて、にぎわうことでしょう!ぜひお出かけを(*´∇`*)  http://ow.l
nyankopu@wadakyt 敦賀に来てるんですか?
misuzuJMじょん。サン出てるよー♪ 敦賀FM HARBOR STATION PC→http://www.simulradio.jp/index.html#hokurikuぜひ、お聴きいただいて、メッセージなど送って下さると嬉しいです! #hs779をつけてつぶやいてね
Evelynngdうめ味噌 90g×3: 紀州産南高梅の梅干をためらかにすりつぶした梅肉を越前味噌でじっくり練り上げました。梅肉の爽やか風味と酸味がみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれま栓キ... http://amzn.to
mika_19881216RT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望
CHAKA_KwangmiRT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望
Lapin_23RT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房具が現地では不足してるみたいなので是非ご希望くださいま
yoshijetRT @mametanuki22: こんな表現規制のケースなんぞ、ここ10年だけでもいくらでも出てくる。国分寺市の上野千鶴子講演会中止事件、堺市BL本事件、福井ジェンダー本事件、七生養護学校事件に船橋西図書館事件って感じでね。俺はこれが嫌なだけなんだよね……
wadakyt久し振りに、つるかめ(敦賀)のパンをゲット。
brio3高速増殖炉「もんじゅ」@敦賀。原子炉容器内に装置が落下して抜けなくなっている件どうなったのかな。
chi16tanPicon Now α版テストちゅ。 現在、福井敦賀市萩野町あたりにいるんじゃね?34.2km/hほどで、ぬーん。
fareastman3927大阪に住んで育ってきたが地震は2か3くらいしか経験したことがない。阪神大震災のときは福井県にいたが4という地震を初めて経験した。関西に何かあったら心得の出来ていない街ゆえに相当被害が出ると思う。
match_redic�諦める�11月上旬のさいたまスーパーアリーナ�9月下旬に頑張って福井に行く�やけくそで12月下旬の東京ドーム
yuya_13でたふくい

0 件のコメント:

コメントを投稿