福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

08:25

ayru_3110Mayuさん、おはよー(^-^)/ 朝日新聞みてテンション上がりました! しかも福井は初日! RT @gekkouusagi59: @ayru_3110 おはようございます�帳���^・^o) 朝からgood NewS!嬉しいねっヽ(*´▽)ノ♪
Astar9makerX@susukiasami え�帳�ぢ… まだスキー出来てたんやぁ… 先月地震のあった日に福井市内で雪見たっきりやったんで…
eshima002@RayMitsuicho マジです(^-^)九月福井スタートで、クリスマスに東京ラスト。
Beat2tontonRT @kao_sky: 2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作していたが20
taguchi6tami358RT @sizentai: 17�帳���ぢ8年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi
misatomorio石巻周辺で眼鏡を流失して困っている方。大街道もり眼科医院併設のコンタクト・メガネに福井県眼鏡協会より支援のフレームが届いております。来ていただければご相談に応じられます。担当SSS級認定眼鏡士森 潔英#isinomaki #megane
lundiamう!昨夏からガラガラだった福井の朝のバス、学生で激混み。。
tyumichan@shojihanabi (*^ー^)ノおはようございまぁ〜す♪ 体調は少しはよくなりましたかぁ!? 今日の福井は快晴です。 今日も1ニチ ヨロシクお願いしまぁ〜す(^-^*)
Soir_runner岐阜辺りも余震に注意せよ、との日経の記事。この夏岐阜に隣接する福井池田町で1人酷道RUN合宿をしようと思ったが、どうしたものか。
soybean_azukiRT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8
MitsuSaito「姉妹都市を作って被災地を支援」。ボランティアをしたいのだけど、どこでどうしたらよいのか分からない人が多い。日本全国の都道府県別に、支援すべき町を決めてはどうか。京都は陸前高田、福井はいわき市、愛知は石巻、など。短期間で交代するボランティアの気持ちを、地域
alphasolid福井県のお客様より【ND-S1】をご購入いただきました! 04/13 / 08:15:16
chinsh_no3明日福井でする意味がよう分からんw
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は晴れです。気温14.5℃、湿度 45 %、気圧1023hpです。朝はまだ少し寒いですね。でも少しずつ暖かくなってきています。 #tenki #ohayo
yui178@Cocky_n_a 福井のホテル押さえちゃいましたwwwあとは同伴してくれる方とチケットを確保するのみ←
CoCorokala<<ランキング4位>> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L -Amazon旅行ガイドより
misamisaho@takeyanm 福井もいいお天気です。行ってらっしゃいませ!
TrendChannel@hirakatapapa 普通に暮らすしかないですが、原発の処理に数十年かかったとして、それまでにかなり高い確率で東海、東南海、南海、大阪上町断層、山崎断層等、最悪の場合は福井沖で大地震が発生し、関西でも大きな被害が・・・敦賀の原発が爆発したらoTz
noid07RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i9 #fuk
akazukin12lb福島の原発も怖いけど僕ゎ福井のもんじゅの方が怖いです。関西で地震おこったら日本おしまい。長崎の原爆の100倍だって。
nokekky池田町きたー!!会社帰りに古墳めぐりとはいかないけど、古墳近くの桜見に行こう!
yokmama勤務時間は3時間でも拘束時間をいれるとまる一日なにもできないような、、、福井はいま僻地なんでしょ?RT @yuu_shig: 3時間の被ばく量、というか3時間が限度? 【放射能漏れ】「原子力発電所の清掃」などの求人に申し込み殺到 勤務3時間、時給1万円 - MS
midoritanitom30年の間に技術革新があったんですよ、きっと(笑) RT @yasucchi_: あの姿はかっこいいよ。でも、あんなん無敵過ぎる。。福井流に書いたならパイロットは潰れてると思う笑 RT @midoritanitom: 質量を持った残像は必要でしょうが
katsuhisasおはようございます。今日も良い天気!幸せを運ぶさばえなばなも各地で満開になってきました。そして桜も見頃を向かえています。鯖江市としての被災地への義援金独自配分も決定しました。1日1日に感謝し皆が幸せになれるよう祈りながら、今日も元気に笑顔でいきたいと思いま
awaraseiryu本日4/13(水)の空室状況です http://bit.ly/fJgCg0 【カラオケ貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も色浴衣貸出も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』なんていかが?  あわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原

0 件のコメント:

コメントを投稿