福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

08:55

erikuri東京の友人に余震大きかったみたいだけど大丈夫?と連絡したら、震災後すぐに長野に避難しているという返事が来た。そして福井は原発銀座だから大きい地震が起きないことを祈ると逆に心配された。日本中心配の渦の中だなあ。年末に決める今年の漢字1字は何になるんだろう。
onomachikoRT @sizentai: 17�帳���ぢ8年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_tubu
bayer041925@joe12012 しよう!しようぜ!!!つか福井おめでとう!あの祝日は大丈夫だよ!
ka_1090sg福井二日目希望組っていらっしゃるかしら?みなさん稲バースデー狙いだものね(´・ω・`)
asami_junRT @2chmtm: 福井県立図書館覚え違いタイトル集⇒ http://labo.tv/2chnews/r/70374
MIYA999【見てるー】福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://j.mp/gzl1i4
asuka_888日曜の先発、福井っぽい?
renji_de_chin《レンジ 米》 焼さば寿司(福井県産)のり味・うめ味・み... 【冷凍】レンジ500Wで3分 http://amzn.to/hB2bAf
tukusakukengonRT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h
iori_shiinaB'zさんのツアー♪B'zさんのツアーO(≧▽≦)O ワーイ♪ B'zさんのツアーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 福井→神戸→大阪行けたらいいなー…
hoobaioriいや�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が初日&稲バースディ&初2ディズなんて朝からテンション上がりっぱなし\(^O^)/県民仲間はみんなまだ寝てるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚鈬踟Ь迚鈬踟鹿畩鹿�昭��ぢいろんな面で今年1年か半年位 富山か石川行きたいな いや福井にあれがあるんだっけ? まあそんなの気にしない
HerbMessage今日の越前市は快晴♪外での庭仕事も楽しくなりそうお天気です♪
yoshiki_yoshiki今日は福井へ。ソースカツ丼食べたい!
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
hina00hina電車の中鬼畜w 暑いwww 福井じゃ考えられんなwww
shin0719_福井県立図書館 覚え違いタイトル集: http://bit.ly/dXsseQ
bahakun_news福井県立図書館 覚え違いタイトル集: http://bit.ly/dXsseQ
babanakayama先日個人的なボランティアとして馬場中山生活センターへお風呂の仮施設を4トントラックで福井県から直接運んできてくれた方がいました。先ほどその方から電話があり今後の復興に関して色々とアドバイスをいただきました。ありがたいです。
tom201004昨日会った東京の人いわく、『福島原発も大変だけど、福井のもんじゅも今大変な状況って知ってます?』 ググってみたら、かなりのコストをかけて問題を抑えている状態らしい。 対応を誤るとナトリウム爆発もあり得る模様。 http://getnews.jp/archiv
tamanoそれが奴の手口だ! RT @norits: あろうことか、福井弁がうつりかけた..
2chblogs[アルファルファモザイク] 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://alfalfalfa.com/archives/2202730.html
msjcjhTまさかの堅田でも座れない(笑)さすが敦賀ゆきだわ!しかも先頭車両や〜ん、後ろに乗ればよかった!
kokusi34000夫がお義母さんの分骨のついでに京都行こうていうけど福井→京都はどうかな… 私は直接行きたいなあ
2chmtm福井県立図書館覚え違いタイトル集⇒ http://labo.tv/2chnews/r/70374
Show_OKN福井か新潟行きたいな。埼玉と東京は確定。11月が埼玉だけだから、東北で開催できるとしたらこの辺?
mmasao朝の街頭宣伝が終わりました。激励ありがとうございました。福井市も桜が満開です。私の地元の桜のトンネルは最高です!
a_kmt福井県立図書館GJ!「おしっこもれちゃう」には吹いたwww http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
robaba_ba@berryclare えっ!富士?福井では・・・。行動範囲の狭い私と違い凄い(^_^;車に気をつけていってらっしゃい!
karenardsewo種もみの塩水選用の塩を買おう 種もみ20kgでどれくらい不良種子がでるかしら 種もみは福井県からやってきたのよ
kaoriyaじっくりよみたいw >> 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://t.co/pxyHsuH
isdykrss福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://dlvr.it/NJHmc
yui178鯖江市…魚介類おいしそうだな(*´艸`*)
tajisub福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://dlvr.it/NJHjL
Gikwasshoiあーもう初日稲葉さんの誕生日(´ ・ω・ `)福井って遠い(´ ・ω・ `)
miyu_ok@name_cue えっ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井どの辺?市内?敦賀のあたりとか?あそこも原発あるよね(ーー;) とにかく気を付けていってらっしゃい!
norits@restart2012 福井に違和感を感じなくなってる笑
Show_OKN初日福井行きたいなぁ。遠かったけど@ACTIONツアー
sayu1111電車の中でにやにやしてもうた(´Д` ) - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://t.co/zmubwX8
jen_t_22あっBDでしたね!行きたい福井!競争率高そ RT @fillaway: 福井は全力で行きたい。わりと近いし初日だし、なんといっても稲葉さんのバースデー♪( ´▽`)
2914min福石みんの福井市民レポート : 追報:西川氏三選 「エネルギー多角化を」原発一辺倒から軌道修正 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51069440.html
uluoRT @mizzyokan: 日本は大丈夫なんやでの。心配はいらんざ@福井 RT @dave_spector: 被災地以外の方は「日本は大丈夫なんだ、てやんでぃ!」というような心意気を、こういう時だからこそ世界中に見せた方がいいと思います。それぞれの方言でつぶやいては
satsuki5005おはよー!よかったぁ( ´ ▽ ` )ノおいしそうだねぇ♪♪ RT @xxxauxxx: 樽海で越前カニと刺身定食にした!割安な定食屋だったよ!美味しかったー!!@satsuki5005 ありがと\(^o^)/@birurunn
runrunayaka本日福井市OCEANSで癒しイベント&手作り市開催♪(*^o^*)彩花の姓名鑑定も出店します♪11時�帳�ぢ17時。福井市西開発3-111もとのZENIYAの場所(根上レディースクリニック前)色んな占いや手作り市があります。お時間のある方は是非遊びにいらして下
norits@miyu_19831202 福井ホットだね!! 語尾というか、全体のイントネーションかな。福井弁ていうかK原弁かもって気もする..
itneta福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://dlvr.it/NJG9R
Writer_shitaro福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://dlvr.it/NJG63
Hiro_1090つか福井ってどこやねん(お住まいの方いらしたら済まぬw)
papakokoroBest 4 ==> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (旅行ガイド カテゴリーAmazon売れ筋ランキング)
yui178しかし福井ってどーやって行くんだ?
CBmaverick@hiogawa @kitachan78 ふふふっ‥( ̄∀ ̄) ソースカツ丼ツーの2日前、HMSでスラロームしてくるのだ〜! ステップがりがり楽しいのだ〜。
yuu_shigでしょうね、というか翌日はどっぷり疲れているかも? RT @yokmama: 勤務時間は3時間でも拘束時間をいれるとまる一日なにもできないような、、、福井はいま僻地なんでしょ?RT @yuu_shig: 3時間の被ばく量… (cont) http://deck
tksmRT @alfalfafafa: 福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://alfalfalfa.com/archives/2202730.html
mademe178@ayru_3110 おはようございます! 私もすんどめ1つの選択肢です。帰省もできるし(^O^)/ でも結局ホテルいるよね… 鯖江でしたっけ?
alfalfafafa福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://alfalfalfa.com/archives/2202730.html
Socket_774e福井駅なう!
ukulelepoorman今朝の「こころ旅」は福井県の日向という地。湖を囲んだ集落で『ひるが』と読む。以前働いていた大月、都留には同じ漢字で『ひうが』という地名があった。結婚して最初に住んだ土地は宮崎県の日向市だ。こっちは『ひゅうが』だけど、場合によっては『ひむか』と呼んだ
fillaway福井は全力で行きたい。わりと近いし初日だし、なんといっても稲葉さんのバースデー♪( ´▽`)
yoshida45ちょっくら福井に行ってくる。
nachine早っっΣ(・ω・ノ)ノ RT @ayru_3110: 早い!同じく福井で参戦予定! RT @yui178: @Cocky_n_a 福井のホテル押さえちゃいましたwwwあとは同伴してくれる方とチケットを確保するのみ←
akimasa0513今月シフトギッシリ詰まっちゃった(>_<) 頑張らねば! 福井のお店盛り上げるぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跫�鰻元梓Ь跫�鰻元梓鹿畩鹿�昭�礁埠�ぢはMAX3回行くとして…どの3回にしようか(´_ゝ`)イブとクリスマスの二日連続に挑んでみたいけどな(「・ω・)「あと初日の福井…か?その辺りで考えよっと☆
autodoa_plusRT @sizentai: 17�帳���ぢ8年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_tu
u_paraccco福井は無理だ�帳��┥濕�ぢ連休でお彼岸でもあるのに仕事っぽい
fillaway希望はアリーナにおいては福井2days、神戸2days、広島2daysかな☆←絶対チケットとれない

0 件のコメント:

コメントを投稿