福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

04:25

DoiAbassおきたら、福井でした、
Masked_II@chihaya_P 福井の小浜かー。ゴール……からのウィー・キャン・チェンジ。
chihaya_Pとか言ってると福井ったーに捕まりそうで怖いなw
rikakon2011-04-12のつぶやき: 募集:ゴールデンウィークに東京と福井を安く往復する方法。 00:21 via -... http://bit.ly/fceQcb
chihaya_Pマスクの人や乙女達が安定して福井ったーに捕まっとるwww
debu4649RT @kao_sky: 2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作していたが2011年
marimonews--4位-- そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (*'-'*)Amazon旅行ガイド売れ筋ランキングより�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蛻癨痿丼障蓍葹�瀰鹿畩鹿�昭��ぢ@関連ボタンを押して初めてわかったんだが、福井ったーとポケテンちゃんから結構RTと@いただいてるなw ポケテンちゃんは可愛いが、ドジっ子が好きなんだ。ごめんね。あと福井ったーの活動っぷりが怖ぇwww
pearlkiss417RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i
kanakorofem【第4位】 そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L (旅行ガイド Amazon売れ筋)
178kumichi@emanon921 ライブをベストな状態で見るためには、欠かせませんね!あっ、福井おめでとうございます(*´∇`)
tatsumi_writingRT @ringohatukoi: 風力発電、なんて爽やかで清清しい響きでしょう。何の汚染もしないし地震に堪えたとはすごい!  (阿修羅から)「風力発電フル稼動、被災地支える 三谷商事、地震耐え無傷(福井新聞)http://www.asyura2
miyuRI_gm引き続き右上の親知らずが痛い。歯医者に行くべき?でも歯の矯正治療中だから、行くなら福井まで行かなきゃ・・。ぁー。無ー理ーぽ。
ohv_loveRT @kao_sky: 2011年1月24日経済産業省の原子力安全・保安院は敦賀原発1号機で複数ある緊急炉心冷却システムの1つが機能しない状態で約1ヶ月間運転していたとして、日本原子力発電を厳重注意。2010年12月の検査時には正常に動作していたが2011年
emanon921いつだっけ、鯖江駅からタクシーで会場行ったら、帰り予約してくれて、帰りはJR使わないでそのままタクシーで福井に戻ったの。4人乗って。これが意外と楽だった。思いの外お金もかからないし(4人で割ってという意味で)早い。今回はどうかな…取れるかな…チケット…
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
soracooooonいーなーせいふく・・・いーなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿