福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

03:25

masa0009と眠れずに、呟くと。 そう言えば、高校のときの文化祭かあれ?で福井だったか石川だったかの原発についてクラスで発表してた。 そんとき読んだ本の表紙は、日本地図から能登半島がなくなっていたもの。 私個人の意見では、申し訳ないけど福島が日本地図からなくなってきてる。
Na_occiもんじゅの話。福井県にも注目しよう。 http://t.co/r7LQP1F #genpatsu
syuu_ko@snow_moonsea ほんとになーんにもない田舎ですよー^▽^ 芦原温泉じゃないですが、私の家の近くにも一応旅館ありますよ。 ビッグサイトいきますとも!!!神奈川に親戚があるのでそこを拠点にさせてもらうんですwwww
syzy_@m_arinus_ とりあえずハードディスク届いて喜んでるから心象いいはず!福井いけるよーがんばろおおお!
syuu_ko@snow_moonsea へへへ^3^あ、スパコミあたりに神奈川にお邪魔する予定です…!! もろ温泉地ですよ、芦原温泉っていう温泉街があってですね。
mitteininja養老Now 敦賀は寒かった(~_~;) 福井から0度‥‥
skpn734少年たちがはやく見たいな。10人のビクゲ見たい。福井で見たかった関ジュみんなが見たい。
smile_m3福井から色んな人の意見に一喜一憂して、口にしてない汚い感情もあって。このタイミングで岸くん戻ってきて、逃げれるって思ったのに。色々めんどくさいことから逃げられるって安心したのに。
marko_55入学式終わって、敦賀に移動。久しぶりに『サガミ』ここは中部地方だと感じる名古屋風味♪飽きずに味噌煮込み(笑)神戸ガールは都合がいいとき名古屋人に戻るのです。。明日は小学校の入学式に来賓で
siz_arimでも、打線はよく打った! 阪神よりもよく打ってるぞ。ドラ 1の福井のピッチングも早く見たい。
romi_hiiiRT @fsbear: わかりやすいね。福井県の大学生の記事/ 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/r7LQP1F via @getnewsfeed
tmhr888爆弾が落っこちる時、チェルノブイリ、忌野清志郎、斉藤和義も聞いた。 福井県の今回の選挙、ほんとにそれでいいんか。地方は財源不足という首輪付けられた国の犬か。14基も福井にあるんだよ。応益負担の原則とか全くもっての糞。被抑圧者を騙す単なる装置。日本の民主主義と同じ
kd1204_kiyo あ〜 福井帰りて〜。
誰かGWに福井からどこかちょっと遠くへ連れてってくれませんか?いちを中休み一日だけ休暇入れる予定。おねがぁ〜い
avid_cardsBBM2011広島東洋カープには、avidの収集対象の福井優也のクロスサインも封入されるのか!今年の広島は、福井優也と川口盛外。

0 件のコメント:

コメントを投稿