福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

21:25

rie_unuk「3種リーグ」開幕! がんばれ 一中サッカー部! 4月9日(土) 2011福井県3種サッカーリーグが開幕しました。
relaimそういう時に呼んでくれなきゃww って言うかリライムで集まりましょう♪( ´▽`)RT @iamgonta @relaim ありがとです(^^) 今日は福井でいっょに英語を勉強していた友達と梅田でランチしてきました。福井の話題で盛り上がりましたよ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚裼鱸絨嘘挨丈�蜥蜈葦外鹿畩鹿�昭��ぢ今から金沢帰る�帳�ぢ今日は、金沢ー福井間を2往復したぜぃ今年でもう二回事故ってるから、いつか死ぬ�帳窟窟�ぢ安全第一やね…
okamoto62今晩は!!??日本で一番なショピングカードは滋賀県の平和堂のホップカードです。百円でイチポイントです。ポイントが一万ポイントたまれば一万円にかえられます。現金にです。平和堂は福井県京都府などです。試してみればいかがでしょうか!?
awaraseiryu【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)も実施♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
wnkkny惜しくもないのがいくつかwww - 覚え違いタイトル集(福井県立図書館) http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
awaraseiryu今週末の空室情報です。4/16(土) http://bit.ly/gDHOJg 09年モア・リニューアル!全面リニューアルした新和室お披露目記念プラン はいかが? あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
yuzururururu@take915switch けけけ 黒い ふくいゆき(笑)みたいのがこないことを祈る
shizu7407@Lo_manejo@15年前って…平成ですもんね!ギリギリOKだったんだろな。好きな歌手…江利チエミ、ちあきなおみ、矢野顕子、細野晴臣、浅川マキ、笠井紀美子、akiko(ジャズVo)、伊集加代子、しばたはつみ、伊藤君子、野宮真貴、福井ミカ、、、書ききれない
Nobby_n@tomioka_a ますます、釣りに行くテンションが上がりません。せめて、もんじゅとか敦賀半島の原発だけでも止めて欲しいです。
olive_sv@luv2wd 相葉くんは個人的にはあはあするよ!ありがと!今期の越前かわいすぎてきゅんきゅんする。いい酒を飲もう。ドリームからミュまで範囲わたしら広いなw
jetaime8@BBV3VBBV 過呼吸なんてなったら振り返ってチラ見とか無理w今後はコンサートで過呼吸にならないように気をつけてね><人間観察もうちわ観察も楽しい!早くコンサート会場でわちゃわちゃしたいねー福井行ってきたばっかりだけどとてもモヤモヤした終わり方だったので…
inavi_oita【中止】えぼし岳ぼたん桜まつり(豊後大野市) 東日本巨大地震の為、中止となりました。★えぼし岳のぼたん桜の夜のライトアップは行います。 http://bit.ly/gkKhpa 今週のイベント→http://bit.ly/hIYREj
aonokei推理力が試されますね。司書だけじゃなく書店員も同じだと思われますが。RT @a_yokota 福井県立図書館のサイト。カウンターで言われたままをリストにしたんだろうな。「背中を蹴飛ばしたい」「そば屋再襲撃」「強い風が吹いてきた」あたりがツボhttp://bit.
eitaro__@BB45_Colorado いえいえ、そういうことではなくて、そうぽんぽんと基準を変えてしまうのってどうなの?ということを申し上げた次第です。例えば福井の原発が福島のような事態になったらたぶん同じようにまた基準を引き上げるんでしょうが、何のための基準なの、と
panther375RT @IPONYX: 飼い主不明の為、処分の期日が迫っており、里親さんになっていただける方を緊急で募集しています。黒ラブ・オス・推定年齢3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬とのことです。宜しくお願いします!http://bit.ly/f3h8i9
poquitin地元が潤うならともかく「原発のうけいれは地域振興には つながらなかった」らしいのに、原発推進派に投票する福井県民の気持ちがわからない。責めてるわけではなく単純に疑問 http://bit.ly/fjrBcK 何故だ?実はみんなまだ原発に夢抱いてるのか? #ge
ayru_3110あえて初日の福井は避けて、2日目にする予定。
rosquilla1988高遠に桜見に行ってきたー!試しにって感じで行ったら全く咲いてなかったー!これはこれで味があります♪(´ε` )帰りに名物のソースカツ丼を食べたよ http://t.co/wd4hwAR
awaraseiryu明日4/14(木)の空室状況です http://bit.ly/gTin8w 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
kiykunもう終わりだと思っていた桜だが 2 �帳�ぢ  http://bit.ly/e3Qd0V 大阪和泉市�帳�ぢ 陰涼寺は禅宗(曹洞宗永平寺派)もう少し時間の余裕があればと・・。
t_abe@mkm_ うまく九月に福井に出張とか入ったらええねんけどなーww
panda0226やっぱ武生でいっかな。鯖江のホテル遠いわ。。とりあえず予約だけ。
suzu8@emanon921 えまさんありがとうです!鯖江第一ホテルに泊まりたいんですが、23日は宿泊できるのですが24日が空いてなくて^^;2連泊したいのにっ。初めての福井なので福井市内にいたいような気もします(笑)こんなにあわあわしてチケット取れなかったら悲しすぎるw
arthurc2001帰寮。あまり気にしてなかったのですが、日本原子力研究開発機構敦賀本部高速増殖炉研究開発センターの炉内中継装置の落下について、変なデマがネット上に凄い勢いで拡散していたらしいですね。「装置が炉内に落ちて、回収できないのにそのまま運転している。福島第一並の大
risancy敦賀原発、安全対策に200億円をかけるらしい。廃炉にお金をかけるという考えはないんだろうか。琵琶湖が汚染されたら関西圏は水がなくなるな…
chiroko136異様に岐阜とか福井あたりがゆれているw
shuichi21【ご案内】北陸(富山市,金沢市,福井市)で開催!「誰もがやる気になり究極のリーダー(メンター)となる」職場や企業風土を明るく活性化し、最大の成果に導く究極のリーダー、つまりメンターとなるための講座開催! http://ameblo.jp/duskin-fuk
mihashi_uk早く福井に住みなさい。 QT @hi_ro_yu_ki_: 今から、タイヤ交換行ってきます。土日は予約でいっぱいなので、会社を早退してきました(^ω^)早退時間に気を取られて、会社にコートを忘れてしまった。
charieeee福井のソメイヨシノ満開になったって�帳�ぢ☆どうりで今日1日うっとりしてたわけね(笑)
in_takbox九月の三、四日は土日なんだ。十七日はのぼう初日だ。廿三日は福井初日。
SSmame少なくとも、私は心配するよ�帳���ぢ ̄▽ ̄)ノ RT @mayu_min717: なんか石川と福井の県境の断層もヤバイらしいね…怖い。地震あっても誰も自分なんか心配せんだろうなとか思ってしまうw
kotaro_IWGP福井の桜が満開です。
iamgonta@relaim ありがとです(^^) 今日は福井でいっょに英語を勉強していた友達と梅田でランチしてきました。福井の話題で盛り上がりましたよ�帳���洫 
tr_chuxxx@micro112 はい、福井ですーっXD 今装飾させてもらってます♪♪
aakihito@mini_i_ash バリバリの福井生まれの福井育ちなもんで、ローカルなネタには反応しちゃいます。w
_OTAKA_@Gachahiromix 福井に到着なう。完全にノドも温まり、いやそれを超え声が枯れてきました。熱唱し過ぎたみたいです(苦笑)
mintblue_SAKURA@masaraptor今どこも綺麗に咲いていて見頃ですよね^^ 今年は金ケ崎の桜見たかったんですが行けないのがちょっと残念。でも越前岬と桜はいい景色ですね。知らなかったです^^
shamisen333ウチから30キロ圏内に、敦賀原発ってのがあるんだけど…
zaizen_720@career02 美しく、でしょうが。(つっこみ あやめたん越前みたいや。(じっ
hivere「あの、すさまじい被災地の光景を目の当たりにして、涙ひとつ流さず、防災服や靴の汚れを気にしているような人に、国民の命は任せられないと漏らしていましたよ」(前出・官邸関係者) (引用「女性自身」より) 菅首相の、越前高市視察で。 「臭いな、靴が汚れる」

0 件のコメント:

コメントを投稿