福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

07:25

tosa8kinばうむ合同会社とのコラボ!土佐和香茶と嶺北産間伐材を使った木の香りのコースター #goo_tosa8kin http://blog.goo.ne.jp/tosa8kin/e/ebebb5b056313dc43ef03147d7f81813
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は暖かい晴れの一日になりそうです。
makotosudoh福井行きてー!なに微妙に行けるけど無理な距離/^p^\アッー!
nopposan7おはようございます。 #ohayo #fukui
piri_karaRT @1000hometown: 週刊NY生活がメールボックスに届いてました。このまえの美里とのビターエンドや敦賀明子さんとの富ジャズなどを記事に書いて頂きました。http://www.nyseikatsu.com/
twinews2【社】 日本一短い手紙、テーマは「明日」 震災ひとこと欄も (朝日新聞): 19年目を迎える日本一短い手紙のコンクール「新一筆啓上賞」の今年のテーマが「明日(あす)」と決まった。福井坂井市の丸岡町文化振興事業団が12日、発表した。... http://dlv
qqttiippとりあえずわたしは福島第一原発と福井のもんじゅ怖い…もんじゅ→ナトリウム冷却高速中性子増殖炉
yakusiippa_zen@rinne420 ああ、起きたか桜@福井県 寝坊してねぇか?
poruru0424初日福井はチケ取れないだろなー…なー…なー… つか遠いんだから名古屋で満足しかねばのう。しかし9/23だもんなー…やっぱ特別だよなー。
magu_tama訂正版、自分メモ1。9/23(祝)24(土)サンドーム福井 10/1(土)2(日)マリンメッセ福岡 10/9(日)10(祝)神戸ワールド記念ホール 10/16(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
lionmiffy初日千秋楽、記念日、月一ペースで行きたいと考えると、福井・福岡・さいたま・福岡・東京には行きたい!!!余裕があれば北海と大阪にも行きたいな�帳�ぢ。
magu_tama初日、祝日金曜で福井…行けるな…。稲バースデー行ってみたい。
koko3155埼玉SA、東京Dあたりは、日程的に行けそうだ♪福井って日帰りできるか?
yukionna_@rinne420 桜@福井県様、おはようございます!朝ご飯は食べましたか?食べないと元気が出ませんよ!
dodop1do@Kinasuke 無理しないでね(;_;) よかったら、今度永平寺の石屋さん行こう♪占いすごく当たるみたい!
77tokuchan@skynetpop 早く治る事を敦賀から祈ってます。
catcatcat777RT @ystricera: TS 韓国聯合ニュースイチョンハ「福島事態収束で忙しい時に他の原子炉についての質問で申し訳無いが韓国からみるともう少し近い福井県の高速増殖炉もんじゅ昨年8月炉内中継装置落下し何十回に渡る繰り上げ失敗しているが2月に担当者が
fuku_tter@Shin1R 紳さんおはようございます(^-^)/ふくいは快晴!笑顔で参りましょう
grunherz054RT @sizentai: 16年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_tubuya
sizentai16年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_tubuyaki 『もんじゅ一基で一兆円かかり
fuku_tter@harakama おはようございます☆快晴のふくいです(^-^)/
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。
minorityseeker@sakurashikun おはようございます!結果しか見てないけど、ジャイアンツはひとまずスタートダッシュ成功なのかな?敦賀はちょうど桜が満開で綺麗ですwでは今日も頑張っていきましょう!
anemone_j200RT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 桜日和ですね。 今日もよろしく。
fuku_tterおはようございます☆今朝のふくいは快晴!サブさも昨日ほどは無いです。スカッと抜けるような青空。笑顔で参ります(^з^)-☆
himeko24ははは!いいじゃん! 明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。 http://bit.ly/hK7K17
okeraOK@darmatsu さすが「衛兵」寺の修行僧。時間をひとはちまるまる…ってか? RT@darmatsu うーん、この3日間だけは永平寺の修行僧よりも寝てないぞww 本日ヒトハチマルマル除隊後に飲むビールの事だけ考えて仕事中。
you7304@eunospress 京都や福井の友人にすあまっていっても通じなかったんですよねw「甘いだけのもち」だよってw
shimarisuchangラジャ(^ー^)ノRT @1000hometown: 週刊NY生活がメールボックスに届いてました。このまえの美里とのビターエンドや敦賀明子さんとの富ジャズなどを記事に書いて頂きました。http://www.nyseikatsu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿