福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月13日水曜日

20:25

ollieman1037@Grandgros 福井です 東京とか名古屋とか、いい感じに遠いです(ノД`)
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
sigyn800まかり間違って福井とかに飛ばされたらどうしよう。セルフ高速増殖炉やで
yuujeen1090とりあえず福井のホテル予約完了。あとは何とかなるだろ。
kansamasama@enokichihiro 勿論です。福井なら企画してください、大阪にこれるなら 日程調整します。またメールもらえますか?
higumasa1121お願いだから福井の断層は刺激しないでください…北陸がなくなっちゃう… RT @mainichijpnews: 東日本大震災:余震域外で地震活発 気象庁が備え呼びかけ http://bit.ly/h2aFdD
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
mikachi9527@Eriponzu519 高田なら結婚も仕事も両立できそうやけどなぁ(・∀・) 福井のが倍率は高いかもしれんけど、育った街で先生できるのは魅力的やな(^^)v親しみあるし!親もおるから、高田が子供産んでもみてくれるしな(^^)v←仕事するならこの援助は
taku924カープは福井出身多いので結構好きです
asanoyama福井県名田庄のキコリさんを訪ねました - Yahoo!ブログ http://yj.pn/Gnd-QF
xmomokaxソフィールってちょっとマイナーなヨーグルトが大好きで食べようとしたらお父さんから「福井に出張中(^^)今日の晩ご飯(^o^)」っていうメールに添付されていた写メがソフィールやった!親子ー!
kakei_kimiko15福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
MouNeOK旅行ガイド Best 4 -> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L
_An75日にも福井でクジラが上がったらしい…地震の予兆の一つでよく出るクジラ。。(´・ω・`)福島原発が不安でなりません! →体長約8メートルの死んだザトウクジラが海岸に/高知県4.13発表 http://t.co/GyyvK8r #jishin #Fukushima
d_misagi@96knt 福井の時は飛行機乗りまくったけど関西来て全然のらなくなったなぁ
aki7kuku知らない内に福井県民に呪われてた…
y877k920土曜日、BCL開幕。福井へ行こうかな、やめようかな。悩んでいる。金沢からなのに・・・。日曜日は行く、その時にレギュラー会員になるつもり。
aoryuu120明日から永平寺で一泊二日の修行いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿