福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

01:55

macokita@hideatsu_m 福井県ですかー。私の父が石川出身だったもんで、福井はいつも「通過」してました−。福井もいつかゆっくり行ってみたい場所です。
Takdemizu福井へ帰ってきたら安心したのか、10時前に寝てしまってました。昨日(28日)は2つの事業がまとまり、ローカルとグローバルで、どちらも面白いことになりそうです。「なんちゃって公務員」全開です。
katsuhisas行けなくてゴメンネ。@Nobuchin8 今夜は、鯖江商工会議所青年部の委員会☆せっかく入会したので、できるだけ出席して会に早く馴染まなければ!ちなみに、明日からGW♪休み無しで働きます!忙しくなるぞ〜(≧▽≦;)
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
smbbs_m福井/S男】初めまして福井在住の40のSです、ずっと自分専用奴隷探してました、24時間毎日調教や管理しながら…http://t.co/Hn1BZM7
f_tkm1@yuri0s0ne 敦賀に帰ると分かるんだけど時間の流れが全く違う!日常サイクルが田舎と都会は全く違うね。。
afro_kuwamanこれまでの8勝のうちまえけん2勝、篠田2勝、バリントン2勝、福井1勝と先発ローテで7勝もしとる!!こりゃー投手王国の復活か!?去年からすりゃー考えられんで、まったく。ウハウハだw
kuronekotenつまり、上映会を企画せよということ? @fumiyoueki 是非福井で上映して欲しいです。いや、すべき。 上映者は常に募集しているようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿