福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

16:55

o_ka_chan続いて、そごう八王子店のうまいもの大会で明治亭のソースかつ丼のイートインがあったので、明日のクラシコ、信州ダービーの前祝い。ただこれ、丼のフタが欲しいんだよなぁ http://photozou.jp/photo/show/630993/77231342
kanakooRT @kenokabe: 「非常に残念な発想」 橋下府知事「脱原発を」 立地市町が反発 : 福井 : (読売新聞) - http://goo.gl/0Z1LR 原発の新設中止などに取り組むとした発言に対し、県内の原発立地市町から28日、反発の声が相次いで上
pon9q福井の友人ズのTLのオタ充っぷりがぱねぇ。…私ひたすら布団でPSP。お腹の音がやばい。
goodwill1996@Himarix13 練習量は福井商が多いらしいてすが 高志は上手い。ウイングスにも 通用しちゃいそうな 上手いオフェンスでしたよ。
bitz_style@yuiko235 www福井のはマジでそうだよねww スタバ以外にもいいカフェあるのにね(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿