福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月29日金曜日

11:55

kenji_h_旅行プラン固まってきたー!観光案内所の人やさしすぎたwホテル予約できたし、今から永平寺東尋坊行ってくる♪(´ε` )
lala_zet帰省時期に重なっての福井は初めてだな。いつもは車両は閑散として両サイドの風景撮り放題だったので、右側しか撮影出来ないのが辛い。
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 6日目。今日はみどりの日。まめさばおのみどりはいつ見れるかな。すくすく育ってね(^_^) ディズニースマートフォン1台入荷しました!ソフトバンク鯖江までぜひ♪#mamesaba #sabae #softbank http
mmNikemm福井にむけてしゅっぱーつ!したものの渋滞でちっとも進みません。。
m_shunouいまはどうか知らないが、当初のころ、敦賀原発近辺の住民は電気代が無料だったらしい。北陸電力に払った電気代を敦賀市が関西電力がらみの原発交付金で補填していたわけだ
hamyu216@sekky13 ソースカツ丼に鯖寿司、皇室御用達の蒲鉾(店名失念;)、三國屋の茶葉等々・・・じゅる(笑)お気をつけて楽しんで下さい�帳�ぢ♪
OTANIHA_PR本日12時30分から、阿弥陀堂おいて「蓮如上人御影吉崎別院御下向式」が行われます。御影お腰延ばしの儀、勤行、御影お巻き納めの儀の後、御影は御輿に納められ「蓮如上人、東本願寺をお立ちー」のかけ声と共に、蓮如上人御影道中の一行が、福井県吉崎別院へ向けて東本願寺
ryuka223RT @s_aspens: 福島第一も相当ヤバいけど、浜岡ってのも確かに怖いんだけど、もんじゅ(高速増殖炉・福井敦賀市)もかなりヤバいんだよ。部品(3tもある)が炉内に落っこちて未だに取れないでいる。無理すると燃料破損で福島第一の二の舞だ。なんでもっと報道し
eda_tuneかたぱんてナニ…?ふくいじんより。 RT @yoco_moss: 今日はふくいです 敦賀でかたぱんかいました みんなまってて http://shlink.st/u-2Z
takkori_shobon広島福井ショック 25歳兄が交通事故死 http://bit.ly/invUM4 福井の精神状態が心配。さすがに一回ローテ飛ばすかのう?
jiuyukaotsuma今日の敦賀は寒いっす
yoco_moss今日はふくいです 敦賀でかたぱんかいました みんなまってて http://shlink.st/u-2Z
chicopitanism@mizukitarukuru 今度はちゃんと放送見にいきますね!(´∀`;)楽しかったとか羨ましい…僕もちゃんと似てる越前になりたいす。笑
kouchan19681114名古屋行きの高速バスの中。只今敦賀インターを過ぎたところ。定刻通り順調に走っています。
kyle0810@ume69_x1 福井なうだじぇ^^ 大地くんファウルボールが当たって怪我したからベンチだよー( ノД`)
rikudou710TVにチームふくいが映ってたw
Shino_suke@orukana 少々お待ちを・・・ 福井上空のこの雨雲がどけば、晴れ間が! けど、夕方までかな・・・ http://twitpic.com/4qrgik
bufferi福井はしばらくお休みかな
bigstonekzoRT @nanssea: NICE ! 橋本知事!敦賀原発3,4号機も止める対象になると言及.....この三国の海、波、今どう守るか、真摯に考え、みんなで橋本知事に続こう! http://t.co/ShHO3tl
minicokkie日本は全国47都道府県すべてにいきましたね。じっくり見れてないところもあるけど、それはまた機会をみて行ってます!今度は5月の福井に行きますよ。
bwv988aria考えてみれば、市民バスに乗るのは久しぶりだ。今年1月に富士吉田のタウンスニーカーバスに乗ったきりか。その前は10月に大連バス(1元)か。その前は8月に福井バスか。その前は別府の亀の井バスか。その前はどこだ。福岡のどっかだ。その前は奈良か。 大分のバスカー
mss_shield9芦原温泉な�帳�ぢう!!@サンダーバード18号
singjroyRT @reggaedoctor: 頑張れチームふくい
mini_____aふくいーーーーーーーーー!
KKanehiraむかし、仲のいい友達が福井の出身で一緒に小浜まで車で遊びに行きました。魚をたらふく食って、ソバもたらふく食って、酒も吐くまで飲んでwww・・・その友人が昨年6月突然自殺してしまった。楽しい思い出ばっかりだったから、今も信じられないし楽しい思いや美味しい思いし
rikakon福井着いた ただいま!
kerochu@goowsee 鯖江!遠いっすね!お気をつけて!
reggaedoctor頑張れチームふくい
funwave392神戸行く予定が敦賀あたりから大渋滞(>_<)大阪から神戸は40キロ渋滞らしい。。。急遽大津から電車に乗り換えGO! 今日は臨時休業します。それ以外はやってます。2日も営業しますので、よろしくお願いします。
maru38furu84日刊スポーツ開いても見れないのですが、福井のお兄さん、本当なら残念です。。@aioicarp 福井のお兄さんが…
miichanpo@aknzZzZ 配達で現場が敦賀らしィあたし事務員サンやけどもついてきねって言われたできてみた
shioyakinoayu@suumin86 お疲れ様でした!ちゃんと仲良しっぷりを見せれたかどうか心配でwでも見せれたみたいで♪w な、何とあの後大変だったんですね(@ ̄□ ̄@;)!! 私たちはその足で福井へ!
gil0118そろそろ家出るー。京都寄りつつ今日中に福井ゆきます。とりあえず名駅まで行くのが億劫。忘れ物は…ないはず、うん。たぶん!
nurenure_opanty福井の兄貴・・・
xxxbettyboopxxxRT @cipher: UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://bit.ly/jf1GmW
ikalga@39mizuho 東尋坊でお昼を食べるプランとはなんだったのでしょうか
tendon1499福井じゃ名の知れたラーメン&かつ丼屋、なんなん亭が10メートル先に移転オープンです。あわらに来たら食べに来ての。 http://t.co/hvUYdzG
COOLJOKELIVERT @COOLJOKENOW: 急遽!5/28(土)福井HALL BEEライブ決定! 夏までは行けないかと思っていたので嬉しい! くわしくは http://cooljoke.net/next2/live/2011/05/2011528hall-bee
koohiookいまスポーツ新聞で気づいた。福井のお兄さん亡くなったって・・ お兄ちゃんにこれからの活躍みてほしかっただろーに・・。 ご冥福をお祈りします。
tanisaaaan福井なう 色んなとこの車走ってるなあ みなさんアクティブね
lala_zetまもなく敦賀 昔ここからフェリーで北海道に行ったなぁ 今は原発問題で注目の場所のひとつか
miichanpo@aknzZzZ 今日わ車乗ってるだけなのW 敦賀まできたWWあたし付き添い的な
runnerv1お墓参りの為、福井市まで来てます! こっちは雨。これから嫁の実家に。
atsusato07会社の写真仲間と、かんてんぱぱガーデンなう。レストランで、ソースかつ丼&かんてん麺セット。カロリーが低いのにビックリ! http://yfrog.com/h656596683j
bmm26ドミニク「出たァー!!越前のドライブBィー!!」
ikalga東尋坊まで50kmって表示にやる気を打ち砕かれたところ
kyle0810ひまー 野球試合開始が遅れて待機なう。寒いよー敦賀あー
sadistichime@ITTK うーん、どうなんでしょう; でも何も無かったらこんな記事は出ないですよね。福井は中日戦3戦目予定ですができれば先発してほしいですね。結果はどうでもいいので。
dodo_ria小僧寿司チェーン、今日は握りが安い、12貫で399円なり 寿司が安くてメシウマ状態っ!!@福井
Onioni989道の駅花の里いいじまで休憩なう。 ソースカツ丼でも食べよっかな(^_^)
cipherUPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://bit.ly/jf1GmW
smiyo日本海もキレイよっ!大昔海水浴とか行きましたが波が荒いイメージがあります…東尋坊も荒れてた(^^; RT @nob_ita: @tomominalan2 わはは、こちらはちとしょぼい日本海^^;でも夕日はキレイなんだよ�帳窟�ぢ!潮風の独特のニオイ、しばらく感じてないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿